アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

物思いにふける・・・
2009年08月26日 (水) | 編集 |
 最近、秋らしくなってきてるせいか・・朝晩がとても涼しいです。
おとといの夜、マルが私のおでこをナメナメしてるので気が付き、
昨日は昨日で、いつの間にか私のベッドに潜り込んでました。
ヒンヤリしてきたせいでしょうかねー・・・?!
ミャオはといえば、寝室に置いてある洗濯物カゴが、ミャオの
寝床となってます。


マイブームの椅子の下

椅子の下で、ジーっと・・・・。

??

何をしてるんだか?

動かず!

物思いにふける・・・マルでした!


いつもどうも有り難うございます・

来月、ブログ2周年記念のプレゼント企画を予定しております。
大したプレゼントではありませんが、宜しかったら是非参加されて下さい。
尚、参加資格として  
  ☆・・・リンクされている方
  ☆・・・こちらに訪問して、コメントを残されてる方 に限らせて頂きます!             

コメント
この記事へのコメント
朝晩ほんとに涼しくなってきましたね~。
フー子に足をかじられて起きて、初めて一緒に寝てたんだと気づく今日この頃です。
椅子にハマっているマルちゃんが可愛い!
ミャオ様は肌寒くないのかな?
毛足が長いとまだ大丈夫なのかしら。
2009/08/26(水) 17:43:37 | URL | kao #-[ 編集]
こちらも、だんだん涼しくなって来てますよ~。
でも、今年の大阪は、ずいぶん楽でした。(お嬢さん、いい年に来られました(笑))
35℃を超えた日が、あったようななかったような。
例年だったら、35℃越え当たり前、朝起きた瞬間でも33℃でしたもん。
おかげで、電気代30パーセント減でした。

マルちゃんが綺麗なお顔で物思いにふける椅子、とっても似合ってるんですが、すっごくいい感じですね。
アンティークだと見たのですが、いいな~、欲しいな~。
2009/08/26(水) 18:10:44 | URL | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
伸びきっていたにゃんずの根姿が、日に日に丸くなっていくことで秋を感じますよね~。
マルちゃんもたまには物思いにふけることもあるのね。
やっぱり乙女なんだね~。
でも「和心屋」の段ボールに挑むマルちゃんの方がかっこいいぞ!
2009/08/26(水) 18:12:07 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
マルちゃん、かわいい~e-266
そうそう、にゃんこの日々の
生活で、季節を感じられるって
いいですよね~!
うちは、涼しくなったためか
活動量がアップ!走り回っておりますe-263
そして、よく食べます・・・

この、イス、素敵ですね!
マルちゃんとのショット、画になりますe-348
2009/08/26(水) 20:29:06 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
秋だもん、乙女はもの思いにふけるのよね^^
もう栗が売ってたなとか、美味しい梨の品種とか考えてるのよね(そんなのきくいちだけって聞こえそう~)
2009/08/26(水) 21:12:35 | URL | きくいち #-[ 編集]
マルちゃんも狭い所が好きですね。
実はお気に入りは椅子ではなく、その足の間だったりして・・・
ミャオちゃんは、洗濯カゴよりも洗濯物の匂いの方が好きだったりして

朝晩、涼しくなりましたね。夕べは寝室の窓を開けて寝たらちょうど良い温度でした。昼間もエアコンなしで過ごせるようになりました。今年はやはり冷夏だったのでしょうか、電気代が去年より少ないです。
2009/08/26(水) 21:36:51 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
うちも香音が布団に潜ってきて、一緒に寝るようになりました。
でも、くっつかれると、まだ暑いです(笑)
素敵な椅子ですね。アンティークですか?
おすまししてるマルちゃんが、いつもの可愛いお顔じゃなくて
レディーのお顔になってるのは、椅子のせい?(笑)
マルちゃん、きれいだよ♪
2009/08/26(水) 21:41:52 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
こんばんにゃ~♪
本当に朝晩めっきり涼しくなりましたねww
最初のマルちゃんはスフィンクスみたいですね。
2009/08/27(木) 01:00:26 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
kaoさんへ。
フー子ちゃんって、一緒に寝てるんだー!驚きー。
ミャオって、長毛だけど、ネコは寒がりですよねー。不思議だけど。


bucchiさんへ。
大阪って、そんなに暑い町なんですかー?九州も暑いけどね・・・。
椅子がお気に入りですが、この椅子、アンティークもどき・・ですー。安くで手に入れましたよ。


うたえちゃんさんへ。
そうそう、ネコも少しずつ、丸くなってきてますよね。
マルって、とにかく箱好きで!箱を見ると必死なのー。


あんずミャミャさんへ。
我が家も日に日に活動量が増えてきてますよー。
椅子、いいですか?有難うございます。


きくいちさんへ。
暑いと言ってても、少しずつ秋になってますよねー。マルも乙女?です。笑
栗、私もスーパーでみかけましたよ。


ツブシオさんへ。
ミャオもマルも狭い場所が大好きですー。こちらの思いと違ってたりして?確かにー。笑
我が家もエアコン、入れなくて済んでますよ。


hitomi☆さんへ。
香音さん、一緒に寝てくれるんですねー。我が家ではあんまりくっ付いてはくれないのだけど。それも、時には迷惑・・ですねー。笑
この椅子は、アンティークもどき!ですよー。
綺麗っと言って貰い嬉しいです。


じゅじさんへ。
スフィンクス・・それはどちらかといえば、ミャオの方がそんなポーズを撮るのですけど。
2009/08/27(木) 11:56:26 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
