アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スーツのニオイ
2009年08月25日 (火) | 編集 |
 仕事が休みの今日は、風もあるし、雑草で狭くなってきた
庭の草むしりをすることに。
頑張りました~~~!!10年分の雑草を刈ったようなそんな感じで
とても気持ちが良いです。


クンクン~

朝、オットのスーツをソファに置いてると、マルが近寄ってきて、へっぴり腰で
ニオイを嗅いでます。

ヨロヨロ・・・

「ウ~~・・・」

バタン!!

「し、死んだ~!!」

オットの加齢臭により、マルが倒れたようです・・・。
それ位じゃあ、死なないからー!


いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
10年分とは…ものすごい
刈り取れたんですねw
草ってみるみる大きくなって
根も太くなってたいへんですよね(;^ω^)
風があるとはいえ、ご苦労様でした。

マルちゃんおとうさんの臭いで…??
まぁ…お父さんが知ったら
ショックなんじゃないかな?(@´゚艸`)ウフフ
2009/08/25(火) 19:22:43 | URL | リブママ #-[ 編集]
エンヤさん
こんばんは、ご無沙汰しててスミマセン!
マルちゃん~加齢臭でやられたって・・・パパさんかわいそう!

2009/08/25(火) 20:00:35 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
草取りは、辛いですね。ずーっとウン*座りの体勢なので、腰が痛くなってしまいます。
おまけに蚊はブンブンよってくる・・・この時期絶対やりたくないことです。
それをやるなんて、エライな~と尊敬します。

マルちゃん、それくらいの匂いで倒れるなんてだらしないぞ~
スーツよりパパの靴下はもっとすごいぞ~(多分)

うちではあんずがそんな匂いが大好きみたいです(笑い)
2009/08/25(火) 20:56:14 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
こんばんは!
昼間はまだまだ暑いので草むしりは大変ですね^^;
うちはマンションで庭が無いので庭に憧れますが、草取りを思うと1つ仕事が少ない気分です!

オットさんが、マルちゃんのセリフ聞いたらショックですよ~
2009/08/25(火) 21:29:03 | URL | きくいち #-[ 編集]
草むしり、お疲れさまでした。
草むしりって、やり始めると意地になることないですか?
それで、翌日にひどい筋肉痛になったことがあります^^ゞ
旦那さまが今日の記事をご覧になったら
ショックを受けられるかも…^^
↓箱に抱きついてる(?)マルちゃん
かわいい~♪
2009/08/25(火) 22:08:57 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
今日のマルちゃんは、お父さんの素敵な匂いに、翻弄されているのね?(笑)

ねこ缶、みんなで中に入りましょう!
そしたら、うちの猫も、みんなの真似して中に入ってくれるかもしれません (* ̄m ̄)プッ
楽しみです。
2009/08/25(火) 22:32:53 | URL | 和kazu #-[ 編集]
こんばんにゃ~♪
雑草・・・なんでエンドレスに生えてくるんでしょうね。。。(涙)
だけど、確かに達成感はありますねww
なんで~~マルちゃん、へっぴり腰・・
そんなに怪しいかほりなんですか?(爆)
2009/08/26(水) 00:21:37 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
加齢臭って…パパさんかわいそう
実は結構好きで嗅いでたりして???
うちもピャピャの靴の匂いを時々嗅いでますよ~☆

雑草…わが家は集合住宅ですが、一階なので、夏場は自主的に刈らないと、ものすごいことになります
虫もあがってくるし…
2009/08/26(水) 10:21:34 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
されど加齢臭
何か凄く臭いみたいな名称、これが×
なの。過酸化皮脂臭とかオジ脂とかに
すればカワイイのに・・・カワいくないか
冬に何か廃油のニオイがするなぁ~て
探したら自分の被ってるニット帽から
強烈なおニオイが・・・ショック!!
パパさんの加齢臭で嫌わないでね
マルちゃん・・・悪臭で死なないから。
2009/08/26(水) 16:35:43 | URL | natupapa #VsgH9Vag[ 編集]
リブママさんへ。
雑草って黙ってても生えてくるんで・・。関節がずっと痛かったんで、草むしりサボってたら・・・凄いことに。
オットにいじめられましたよー・・笑


くろだいこんさんへ。
パパさん、かわいそうって、くろだいこんさんも、書いてなかったかなあ・・・?笑


ツブシオさんへ。
腰、辛かったですー。参った!!
でも、しないとね・・いずれは。
スーツは大した事はないのに。はい、靴の方がすごいのだけど、ミャオがすきなんですよねー。笑


きくいちさんへ。
こういう時、庭が無い方が、楽~!って思いますよ。涙
オットに叱られましたー!!


hitomi☆さんへ。
はい、やり始めたら、ど根性ですので!おかげで疲れましたー。
オットには、「飼い犬に噛まれ・・・」と。私は飼い犬かい・・?!


和kazuさんへ。
はい、オットのかほりに、翻弄されてさまよっているんですよ~♪
陵君が箱に入ってくれたらいいな!


じゅじさんへ。
かなり疲れましたが、確かに達成感がありますよー。ドドドー
マルのヘッピリ腰、彷徨えるカホリなんですよー。笑


あんずミャミャさんへ。
靴の香りは、ミャオの方が好きなんですよー。笑 理解出来んが・・・。
雑草、我が家も凄いことになってたんですよね。


natupapaさんへ。
そうですよね、確かに本当にくさそうなネーミングですね。別の名前を付けたほうがいいのでしょが・・・。
確かに悪臭では死にません!笑
2009/08/26(水) 17:27:31 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
