アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

どっちがオモチャ・・!?
2008年04月11日 (金) | 編集 |
 今日が遠足だった娘は、昨日までの雨で遠足が中止
となり、急きょ球技大会に。
それでも、学校帰りには遠足用のおやつを買うと言って、
しっかりおやつ代を請求するという、チャッカリ丸です。
今日は、とっても良いお天気になりましたが・・・。

ミャオミャオ6 094


久し振りにCDを購入しましたー。
週に1回、配達して貰っているグリーン・コープで
注文すると、1割引きなのです。
このサラ・ブライトマンのCDだけは、必ず買っています。
ちょっと前から、テレビの電化製品のコマーシャルに
彼女の声が流れてきていました。
「世界でいちばん美しい歌がある」というキャッチ・フレーズ
ですが、私が思うに、美しい声ですねー。
このアルバムの中には、またまた大好きなテノール歌手
アンドレア・ボッチェッリとのデュエットあり、またポケモンの
主題歌を歌っていたのは知っていたのですが、デュエットの相手が
なんとあの人気ロック・グループのキッスのポール・スタンレー
だったとは、驚きでした。
 毎回色んな曲に挑戦する彼女の歌も声も大好きです。
ちなみにコマーシャルで流れているのは、ホルストの
「ジュピター」です。アルバムの全曲、トレビアン!!です。

前置きが長くなってすみません

ミャオミャオ3 025


金色の紐で遊んでもらっているマルちゃん
又、ゴロゴロしながら遊んでいますねー

ミャオミャオ3 027


カミカミ!!マルちゃんは、進物用のこの金色の紐が
何故か大好きです。

ミャオミャオ3 030


「このヒモ大好きニャー!」

ミャオミャオ3 043


あら、疲れちゃったー?

ミャオミャオ3 046


お父さんがマルちゃんの尻尾を持ってますねー
ネコの尻尾って、長いとどうしても触りたくなりますよね!

ミャオミャオ3 047


外を眺めていたミャオちゃんが出てきました
ノビー!!ミャオちゃんのノビーは、ネコが良くする
この格好ですが、マルちゃんのノビーは、普通と違います。
いつか写真で撮ったら載せようと思っているのですが、
中々チャンスがありません。 ま、お楽しみと言う事で!

ミャオミャオ3 049


ミャオちゃん、さっさと退散

ミャオミャオ3 055


今度は、ソファに座っていた娘が、マルちゃんにちょっかいを

ミャオミャオ3 051


「ガブー!!」

カミカミとケリケリ攻撃ですー!!
マルちゃんがオモチャなんだか、娘がマルちゃんの
オモチャなんだか・・・??!
しばらく楽しんでいたマルちゃんと娘でした。


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

  いつもどうも有難うございます・
コメント
この記事へのコメント
マルちゃんと娘さん仲良しなんですね♪
マルちゃんが抱える足が娘さんですか?
微笑ましい光景ですね(^-^)
ミャオちゃんのノビ気になります・・・
2008/04/11(金) 19:10:35 | URL | ちま #-[ 編集]
あ~ミャオちゃんが伸び~してる♪
この格好好きw
マルちゃん娘さんに遊んでもらって嬉しそう^^
足噛んでるぅw
お気にいりの足なのかなw
2008/04/11(金) 20:01:07 | URL | リブ&イヴ #-[ 編集]
「ジュピター」は確かに良いです。
本家の「ジュピター」も良いですが…

金色の紐、何がお気に入りになるのかニャンコは見当もつきませんが、
一生懸命に遊ぶ姿には癒されます。
寝てたと思ったら、必死に遊んで…
カミカミとケリケリ攻撃、マルちゃん、満喫ですね(笑)
2008/04/12(土) 00:24:45 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
遠足残念でしたね(´・ω・`)
おやつ食べて元気出して!!ファイト~、娘さん!!
CD、良さそうですね♪
CMで聴いて綺麗な歌声だな~と思っていました。
エンヤさんオサレな音楽を聴かれるのですね(^v^)

ミャオちゃんの伸び~、気持ち良さそうで真似したくなります(^o^)
お父さんと娘さんと遊ぶマルちゃん、楽しそうですね(*^^*)お互いに嬉しい時間ですよね♪
2008/04/12(土) 00:34:03 | URL | emizo #-[ 編集]
ミャオちゃんの尻尾立派だよね~!
う~ん!モフモフしたい♪

マルちゃ~ん!それはおねえちゃんが一日はいていた靴下じゃないのかな~?うっひゃっひゃ(*^_^*)
2008/04/12(土) 01:52:54 | URL | momoranger #-[ 編集]
4枚目の顔を上げたマルちゃん、目ウルウルの悩殺光線です。
ミャオちゃんのノビー写真は、いつか必ず。楽しみにしてます。
でも、猫の写真を撮るタイミングって難しいんですよね。
2008/04/12(土) 09:42:31 | URL | 和kazu #-[ 編集]
こんにちわ~ご無沙汰です!戻ってきました~
うちも手だとそんなことないのに足だと噛付いてじゃれてきたりします~特に旦那様の足がお好みのようです。(仕事帰りの)くさいのか?!
2008/04/12(土) 10:40:59 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
ちまさん、有難うです。
うちは、オットも娘も皆、ネコにはチョッカイを出したがる家族ですよー。
マルのノビーは、いつか撮って見せますね。本当にチャンスがなくて!


リブ&イブさん、有難うです。
良く娘の足にカミカミ攻撃してますよー。ネコのノビーっていいですよね。
私も大好きです。だって、気持ち良さそうだもん。


桐右衛門さん、有難うです。
娘の足にカミカミはマルです。
脱いだ靴下や靴には、ミャオが!
それぞれ分かれてますよー。


emizoさん、有難うです。
遠足は娘は、遠くまで歩くのが嫌だった見たいで、中止になってよろこんでいたんですよー。オットも娘も喜んであそんでますねー。


momorangerさん、有難うです。
ミャオのシッポは、フサフサなんで気持ち良いですよー。あまりさせてくれませんけどね。ネコって、臭い靴下、何で好きなんでしょーか・・?


和kazuさん、有難うです。
4枚目の写真は、私もウルウルしてるなーっと思ってましたー。マルのノビー写真、待ってて下さいね。中々撮れないのですよー。


くろだいこんさん、有難うです。
お帰りなさいー!同じですねー、うちも臭い靴にも匂い嗅いで、ケリケリですよ。
2008/04/12(土) 20:50:49 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
