アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

箱に勝ちたい!
2009年08月24日 (月) | 編集 |
 来月で、レッドパンサーも2周年となります。
なんだかあっという間でした。
そして、ブログランキングにも、皆様の応援ポチ!のおかげで
頑張ってこられましたが、色々と思うこともあって、
ランキングから外れることにしました。
ブログの更新は、これまで通り続けますが、もしかしたら
ゆっくりとした更新になるかと・・?思います。
(と、言いながら毎日するかも?)
又、皆様の所にはこれまで通り、変わらずお邪魔したいと思って
おりますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。

来月の2周年を記念して、ちょっとしたプレゼント企画を
予定しております。大したプレゼント企画ではありませんが、
いつもお世話になっている方々に、お礼を兼ねて。



箱に夢中!

箱と見れば、入らずに入られないマル!

トリャー!!

格闘してるので、ブレブレ~

踏ん張って・・

必死のマル・・・ネコってどうしてこう、箱に対して闘争心が
でてくるんでしょうかね・・・?

ン?

「箱に勝ちたいだけニャ!」

箱なんぞに、勝ちたい??フーン・・よく分からん・・・



・今日、可愛い娘が大阪へ帰ります。もう来年しか会えませんが(多分)
勉強や、健康に気を付けて頑張って欲しいと思います。

いつもどうも有り難うございます♪

コメント
この記事へのコメント
エンヤさん、昨日は優しいコメ有り難うございました^^
元気いただきました♪
楽しそうな企画もご用意されてるし私なりのペースで訪問させてくださいね。こう言う企画ものは楽しんじゃいます^^
マルちゃん、そのまま箱に入ってうちに来てください♪
2009/08/24(月) 10:47:42 | URL | きくいち #-[ 編集]
娘さん帰っちゃうんですか~(/_;)
寂しくなりますね…

もう2周年…というかまだですか?
もっとしている感じしてました(*^ー^*)
楽しそうな企画ですね♪
楽しみに待ってます(*´艸`)
2009/08/24(月) 12:34:25 | URL | リブママ #-[ 編集]
2周年になるのですか・・・・
2年も続けるってとっても大変なことです。ワタシは何回か休んだことがあります。
そこから考えたことはマイペースが一番ということです。

箱に勝ちたいマルちゃん、その体勢から繰り出される技は・・・ともえ投げ? 
それとも押し倒し? 指導と注意だけは受けないようにネ!

お嬢さん、こんどはどんな方法で帰ってくるのでしょうか?
やっぱり高速バス乗り継ぎで、浮いたお金でエンヤさんへのプレゼントを買うのでしょうか?
2009/08/24(月) 18:54:56 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ブログ、ボチボチでいいですよ~。
無理しないでくださいね~♪

娘さん、次はお正月ですか?
遠いから仕方ないですよね~(/_;)

私なんて学生の時、車で1時間くらいだったのに、諸事情で一人暮らしをしていて、年に3回くらいしか帰らなかったなぁ~。
家族は大好きだったのに・・・学校やバイトの日常が楽しくって・・・。
今になって、お母さんごめんね~m(__)mです。
↑かなり遅いけど・・・
2009/08/24(月) 20:56:02 | URL | ももれんじゃー #-[ 編集]
マルちゃんVS箱の対決の行方は!?(笑)
ダンボールって爪とぎの素材になるだけあって、猫が闘争心を燃やすのに、ぴったりなんでしょうね( ← 嘘)

2周年の企画、楽しそうです。
2009/08/24(月) 22:20:04 | URL | 和kazu #-[ 編集]
エンヤさん、プチお久です(笑)

来月で2週年なのですね!
おめでとうございます。

これからもエンヤさんのペースで無理せず、長~く続けてくださいね。

マルちゃん、本当にかなりの箱好きさんですね。あんよが可愛い~♪

2009/08/25(火) 13:27:45 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
きくいちさんへ。
お互い楽しみながら、しましょう!
プレゼント企画、是非参加して下さいね。


リブママさんへ。
娘は帰ってしまいましたよー。さみしー!
はい、2周年なんですよ。プレ企画、是非、参加して下さいね。


ツブシオさんへ。
はい、私もマイペースで行こうっと思いますよ。無理せず。
マル、箱に対して、凄いんですよ。笑
 娘もお正月には、帰れないかも?です。


ももれんじゃーさんへ。
はい、ボチボチしていきますねー。
遠い所へ行くと、中々帰れませんが仕方ないですね。


和kazuさんへ。
マルの箱に対する闘争心、凄いですよ。
プレ企画、是非参加して下さいね。


myuthaさんへ。
あっという間の2年でした!何とかやってきたのですが・・・。プレ企画、是非参加して下さいね。
 マルの箱好き、凄いですー。
2009/08/25(火) 19:28:21 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
