アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

素敵なプレゼント♪
2009年08月23日 (日) | 編集 |
 先日、素敵なプレゼントが届きました♪
リンクしている「とっとっと」のまぁるぼうろさんからです。
まぁるぼうろさんのブログ1周年記念プレゼント企画クイズに応募した所、
なんと、B賞が当たったのです。
まぁるぼうろさんのクイズは、とてもユニークで、希望者が多数の場合は、
飼い猫であるロシアンブルーのあづき君や、アビシニアンの小梅ちゃんに
決めてもらいます。


マル、夢中!

箱の中身が気になるのか?頭突きしてます

早く開けて~

動きが早いこと!! 笑

お礼!

「まぁるぼうろさん、有難うございます♪」

食べ物~???

「ニャに?ニャに??」

コーヒーカップ

これ、ちょっと分かりづらいかもしれませんが、ハート型のコーヒーカップ
なんです。希望の色が選べて、オリーブ色をお願いしました。
とても素敵なラインのコーヒーカップです

ワオー♪

別発送でしたが、右側の袋は、コーヒーの粉です!
コーヒーが苦手だったまぁるぼうろさんを虜にさせたという、
「丸山珈琲」。
そして、ロシアンブルーのあづき君が大好きなオモチャも入れて
下さってました!こちらは、早速遊ばせてみましたが、
それはもう、遊ぶ!遊ぶ!激しすぎて、とても写真が撮れませんでした!
又、いずれアップしたいと思います。

カミカミ

何か届くたびに、こんな風に、

ガジガジ

邪魔をしてくれるマルです!

美味しいものは?

「おいしいものがまだ、あるかもー??」

その袋には、もうありません!
後で、オモチャで遊んであげるからねー。

まぁるぼうろさん、素敵なプレゼントを沢山、有難うございました♪
心のこもった贈り物に、感謝




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
すごーーい☆
コーヒー入れたところ見てみたいです♪
そんなおいしい珈琲って
どんなんなんでしょう?!
ちょっと飲んでみたい気がします。
でも…そういうのはブラックで
味わうものなんでしょうか?
…だったらお子様な私は
一生飲めないかも(泣)
2009/08/23(日) 19:24:48 | URL | リブママ #-[ 編集]
苦手な方をも虜にする丸山珈琲ですか?
ぜひ、感想をお願いします。

マルちゃん、一生懸命にチェックしてますねー(笑)
「マルちゃんチェック」が終わらない限り、エンヤさんにはバトンタッチできないようです。

最近、上から見ると、うちの猫のウエストが細くなっています。
でも、お腹の肉は、なかなかおちません。
人間と一緒ですね。
2009/08/23(日) 19:34:55 | URL | 和kazu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23(日) 21:14:04 | | #[ 編集]
しっかりマルちゃんのチェックが入ってますね。
うちのにゃんズも、荷物は必ずチェックします。
そして、空き箱にIN…(笑)
コーヒーが苦手なかたをも虜にするコーヒーって
ある意味究極のコーヒーですよね。
すごく興味あります。
また、感想を聞かせて下さいね^^
マルちゃん、素敵なおもちゃでいっぱい遊んでもらってね^^
2009/08/23(日) 22:37:49 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
リブママさんへ。
今度このカップに注いだ所をお見せしたいと思いますので。
確かに違いますよ。でも、もっとちゃんとした入れ方をしないと、コーヒーがもったいないですね!


和kazuさんへ。
マルは必ず、チェックするので、忙しいですー。笑
コーヒー、とても美味しいです!
陵君のウエストが細くなってるって、どうして??笑


hitomi☆さんへ。
どこのネコちゃんも同じで、必ずチェックが入りますよねー。
このコーヒー、確かに飲みやすいですよ。もっと、ちゃんとした入れ方をしないと、いけないみたいです。
2009/08/24(月) 10:23:02 | URL | エンヤ #-[ 編集]
ありがとうございます
エンヤさん、こんにちは♪
まぁ、マルちゃん可愛いお口で
御礼いってもらえて
とっても嬉しいです(笑)
マルちゃんの頭突きに大笑い!

丸山珈琲の季節ごとにかわるおすすめ珈琲が好きで
チョコのような匂いがする秋に販売される「ノーチェ」が大好きでした

じゃらしのブンブンも箱と同じくらい?
気に入ってもらえて光栄です
実は、ブンブンがボロボロになって買い替えたとき、
偶然次の日にプレゼントで頂いてしまったものなんですよ(笑)

旅行の諸注意ありがとうございました
9年ぶりなんでとても助かりました

お嬢さん今日かえちゃうんですね
寂しいけど、寂しいぶんまた来年(お正月?)会える日が楽しみですね

P.Sカーペット素敵ですね
2009/08/24(月) 11:12:14 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
まぁるぼうろさんへ。
とても素敵なプレゼントを有難うございました♪ マルは箱にもプレゼントにも、興味津々デ大変でした!
 丸山珈琲、味わせて頂いてます。
季節ごとにお勧めが変わるんですねー。
ジャラシ、これって凄いですよー。マルが激しく動きます。

楽しいご旅行を!そして、旅行記を楽しみにしてますよー。
このカーペット、前、ホームセンターで、ジャンボネコちゃん大会で、ブービー賞でもらったものなんですよー。
2009/08/25(火) 19:18:35 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
