アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

続・・・足クセ
2009年08月22日 (土) | 編集 |
 ムシムシして暑い上に、突然雨まで降ってきて、分からない天気です。
窓を開けて外出できませんねー・・・


テーブルの上

マルちゃん、テーブルの上に乗るのは、本当は駄目なんだよねー

足クセが・・

おまけに、やっぱり足クセ、悪いね、君!!
そのさりげなさが、・・・可愛いけどさ。前足もクネーっとしちゃってー!

嫌だわー

「アタシには、あんな大胆ニャ事、出来ニャイわ」

そうそう、それが本当よ、ミャオちゃん。




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
それは
猫って足くせ悪いすよ~飼主の顔も
平気で蹴りつけるもんね!マルちゃん
の足クセまだまだテーブルに乗ったら
ダメしたら、そのテーブルクロスの下
に潜る猫がいますから。←なつです!
直行便より乗り換え便の方が安いって
それも5千円も大きいなぁ。お嬢さん
偉いよねちゃんと調べあげて節約する
からね。いや~感心しました。
2009/08/22(土) 14:25:54 | URL | natupapa #VsgH9Vag[ 編集]
うちのにゃんズも足くせはよろしくないです(笑)
そのくせの悪い足の肉球をぷにぷにして嫌がられてます^^ゞ
でも、足くせの悪いのも、かわいいですよね^^
マルちゃん、何か思索に耽っているように見えますね。
2009/08/22(土) 21:18:29 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
うちの猫もテーブルの上に乗ります。
一応説教を試みるのですが、カメラ片手では説得力は欠片もありません(笑)

↓ 娘さんのプレゼントは、それぞれのお手元に届く前に、マルちゃんのお気に入りになりそうですね。
2009/08/22(土) 21:51:29 | URL | 和kazu #-[ 編集]
エンヤさんこんばんは!
ご無沙汰してました^^;
雨が降ったら少しは涼しくなるのでしょうが暑いです^^;

携帯ストラップ↓カワイイですね♪
私も随分長いこと同じ機種なので替えたいんですよね~
足がなにげにかわいい事になってますね。
2009/08/22(土) 22:38:55 | URL | きくいち #-[ 編集]
こんばんは!(^^)
マルちゃん、本にあんよが乗っかっているのが楽なのでしょうか?(^m^)ウフフ。
リラックスした可愛いポーズですね♪
黒目の大きくなったミャオちゃんも、覗き込んだ様な仕草が可愛らしいですね(*^^*)

前トピの娘さんのプレゼント、良かったですね!!
優しい娘さんですね~(*´ω`*)偉いなぁ♪
2009/08/23(日) 00:22:26 | URL | emizo #-[ 編集]
こんばんにゃ~♪
↓わかります!老眼・・・
最近私も進んだみたいです・・トホホ
優しい娘さんでうらやましいナ~~~

マルちゃんのまるまった右手に萌え~ですww
ミャオちゃんはポーカーフェイスですね♪
2009/08/23(日) 00:45:34 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
あらあら…゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
にゃんこってこうなってしまってますよねー。
何でなんだか…でもかわいい♪
おててグキッも私は大好きです(〃▽〃)
2009/08/23(日) 01:02:15 | URL | リブママ #-[ 編集]
マルちゃんは、末っ子なので
天真爛漫なのかしら?なんてね☆
テーブルの上って、何度しかっても
載りますよね。。。
ミャオちゃん、ふわふわ!
抱っこしたいな~e-266

 ↓娘さんからのプレゼント、かわいいですね!
黒猫も好きな私、羨ましいですe-348
2009/08/23(日) 15:47:27 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
足癖(?)が悪いのは、実はとってもよいことだと思っているワタシ。
だって、手に荷物をもったまま、引き戸やドアを明けることができるのは
一重に足癖の悪さ故・・・・
ワタシとしては、足癖よりも足臭の方がNGです。
でもニャンコの肉球は、ほとんど無臭なんですよね。
ワンコは、なかなか香ばしい匂いがします。
2009/08/23(日) 16:05:32 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
natupapaさんへ。
ネコの足クセが悪いのは、飼い主に似たせいも、あるかと・・・笑
娘は、よく調べたもんだと、感心しましたー。親より賢い??


hitomi☆さんへ。
足クセが悪いネコの、肉球を触ってると、嫌がられますよねー。黙って触らせるといいのに!


和kazuさんへ。
はい、テーブルの上に乗って、叱っても、イマイチなんですよねー。何とも思ってないというか・・・。
はい、プレゼント、マルのオモチャになりそうですよ。


きくいちさんへ。
雨降って涼しくなるどころか、逆にムシムシしてますよねー。死にそうな日でした!
ストラップ、可愛いでしょう?ムフフ


emizoさんへ。
最近、マルがとても足クセが悪くて。まあ、飼い主も同じですから、ニャンとも言えませんが・・・。
プレゼント、嬉しかったですー。


じゅじさんへ。
老眼、とても進んでますよー、哀しい事に!見えにくいので、まだ新しかったけど、買い替えました。


リブママさんへ。
ネコは何をしても可愛くて、許される・・・?!


あんずミャミャさんへ。
マルは天真爛漫というか?KYというか?・・ですねー。
娘からの、考えてなかったプレゼントでした!


ツブシオさんへ。
全く同じ意見でございますですー!笑
良かった!私だけじゃあなくて。
わんこの肉球、匂うんだ・・・
2009/08/23(日) 17:35:33 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
