アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

娘のプレゼント
2009年08月21日 (金) | 編集 |
 昨日は私の仕事中に帰って来ていた娘。
19日の夜行バスに乗り、福岡で降り、福岡より佐世保まで
高速バスを使い帰ってきました。佐世保まで直通の夜行バスを
利用するより、5千円位安くなるそうです。(賢いぞ、娘よ!)

そして昨日は、私とオットが新しい携帯電話に替えました。
私が帰宅する頃には、娘がアドレスの変更などを全て設定して
くれていて、助かりました♪


携帯電話

左側が今までの携帯、右のが新しい「らくらく ホン

老眼が・・・

実は、今までの携帯電話、とても見難かったんです!
数字の部分が、光ってたし、字も小さくて。段々老眼が進み
見難くなってました。涙・・・
ただ、先日バリ島に行った際、海外で使えたのは、良かったです。



プレゼント

こちらの携帯灰皿。娘から、お父さんへの誕生日のプレゼントです。
遅くなったけど、嬉しいサプライズです♪

耳が

ネコ型の携帯灰皿は、ビームスで買ったそうで結構な
お値段みたいです。

携帯入れ

ちょっと早いけどと、来月の私の誕生日プレゼントも♪
ネコの携帯入れです!

耳を挟んで

可愛いものを、娘よ!高かっただろうに、有難う。

ミャオと!

娘が大好きなミャオを携帯電話で撮影中



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
すてきなお嬢さんをお持ちですね。
ワタシは携帯を3、4年前に買ったものをずっと使ってます。
ほとんど使わないので、そのへんに投げておいて電池切れになることもしばしば・・・

プレゼントの品が全部ネコがらみとは、お嬢さん、相当なネコ好きですね。
この携帯入れだと絶対なくすことも、忘れることもないですね。
2009/08/21(金) 21:53:34 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
なかなかかわいらしいプレゼント☆
灰皿なんかとってもいいですねー。
ビームスですか…今度覗いてみようかな…(@´゚艸`)ウフウフ

ミャオちゃん大好きなお姉ちゃんだから
我慢して撮らせてあげてるのね?
なんともほほえましい写真です☆
2009/08/21(金) 23:37:37 | URL | リブママ #-[ 編集]
携帯新しいのって使いこなすまでが大変ですよね~。

うちの母なんて、自分で設定する気がさらさらなくて、アラフォーの娘に要求してくるのですが、私も分からんちゅーの!って感じでいつも喧嘩になっちゃいます。

最近は見かねた大学生と高校生の孫がしてくれてるみたいですけど・・・
2009/08/22(土) 01:30:34 | URL | ももれんじゃー #-[ 編集]
エンヤさん、おはようございます
ぶじ帰ってこられてよかったですね
もう関西弁しゃっべってらしゃいますか?
夜行バス懐かしい。
私は「なんば」でよく乗ってました
まぁそんなお得なんですね

携帯電話ホントみるからに使いやすそうですね。
携帯の進化に機種変更する度に驚かされます

そして心のこもったプレゼントは嬉しいですよね
ミャオちゃん昨日はお姉ちゃんと
久々に寝たのかしら?
2009/08/22(土) 09:42:36 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
優しい娘さんですね~
遠くに居てミャオちゃん、マルちゃんに会えないのは辛いことでしょうね。

やはり携帯の待ち受けはニャンコですね!
どこも同じだ~
2009/08/22(土) 10:40:17 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
ツブシオさんへ。
私も携帯電話は、3年前にオットにプレゼントしてもらって以来で、初めての買い替えですよ。なんせ、見にくくて・・・。年をとると、思ってなかった事で不便があります。
娘も大のネコ好きですよー。


リブママさんへ。
ビームスのを買うなんて、娘も成長したもんですよ。笑
でも、その分高いけど・・・。



ももれんじゃーさんへ。
携帯初めての買い替えです。私も機械がとても苦手で、設定など、ホトンドが娘やオット頼みですよ。


まぁるぼうろさんへ。
娘はまだ、3月に行ったばかりなんで、大阪弁にはなってないです。っていうか?私が余り娘のしゃべる大阪弁は嫌って言ってますので。笑
ここまでお得なんて知りませんでしたね。
携帯電話、あまりに見にくくて、やっと買い替えになりましたよ。でも、私も使いこなせませんが。
娘がプレゼントをくれるなんて・・・考えてませんでしたね。


桐右衛門さんへ。
遠くにいるので、ミャオ達に会えないのはさみしいみたいですねー。
携帯の待ちうけ。ネコですか?同じですねー。笑
2009/08/22(土) 23:06:27 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
