アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

プライバシー
2009年08月20日 (木) | 編集 |
 あまりの暑さの為、最近パンを焼いてなかったら、
さすがにオットが焼いて欲しいと・・・・。昨日の夜、本当に久々に
食パンを焼きました!
真夏は、捏ねる温度も上がりすぎたりして(冷房しても)、いい生地が
出来ないので、買ってばかりでした。
でも、手作りのパンは、やはりパン屋さんのよりも美味しいです。


ゴソゴソ~~~

マルが必死でゴソゴソやってます!底の方のダンボールでも
噛み付いてるんでしょうか・・・?

マルちゃん

大きな音をたてて、何してんの? マルちゃん

プイ!

「プライバシーニャ!ヒミツニャの」

エー?! そ、そんなあ、マルちゃんがオカアサンに
ヒミツを作るなんて・・・・ショック!!




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
エンヤさん、偉いです。
何かしようと思っただけでも偉い。
暑さ寒さのピークの時期は、なんっにもしたくなくなって、自己嫌悪に陥ります。今が、その時。
早く、涼しくならないかな~。
2009/08/20(木) 15:08:29 | URL | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
おお、うまそうなパン…!!

と思ったらマルちゃんか。
何の秘密を隠してるのかなー。
気になるなー。
オカアサンにも言えないヒミツ…
何だろう…ドキドキ。
2009/08/20(木) 16:12:20 | URL | kao #-[ 編集]
手作りパンか~こねるだけでも汗が噴き出しそうな気がします。
大きな食パン、すっごく上手に焼けていますね~ってマルちゃんでしたね。

ワタシは食パンの耳が好きです。1斤買うと、両側の耳がとってもおいしいのです。
マルちゃんのクルッとした耳も好きです。
2009/08/20(木) 17:18:15 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
手作りのパン・・・
こねる音にびっくりするんじゃないかと思って
あんずが来てからずっと作っていません・・・
ミャオちゃんと、マルちゃんはびっくりしませんか?

あぁ!後ろ姿のマルちゃんもかわいいe-266
2009/08/20(木) 18:23:42 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
パンではなく、マルちゃんでした~^^
本当に時々ですが、私はホームベーカリーで、焼くんですが、エンヤさんは手捏ねで焼くのですか?
毎年、5月の終わり頃から夏バテ気味になるのですが、今年は最近夏バテ気味で食欲が落ちてきて嬉しいこのごろなんですよ~
でも、パンは大好きでパン中心の食事になります^^
2009/08/20(木) 21:48:23 | URL | きくいち #-[ 編集]
あはは~♪
マルちゃんに言われちゃいましたね。
にゃんこさんにもプライバシーはあるよね、マルちゃん^^
手作りのパンは、本当においしいですよね。
うちはホームベーカリーですが、それでも
出来合いよりおいしいなって思います(自己満足?^^ゞ)
2009/08/20(木) 22:24:25 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
そうそう、あるよねープライバシー(@´゚艸`)ウフフ
マルちゃんじゃあ聞かないで
おいてあげるねw

パンって作るとおいしいんですよね☆
昔うちにあった「ホームベーカリー」でもかなり
おいしかったの覚えてます♪
2009/08/21(金) 14:17:27 | URL | リブママ #-[ 編集]
bucchiさんへ。
最近暑くて、サボってたんですよー。さすがに、指摘されました!笑


kaoさんへ。
マルに声をかけたら、知らん振りされましたよー。ショックー!!


ツブシオさんへ。
手作りのパンを食べたら、パン屋さんのでもあまり美味しくないんですよ。
オーブンをつけるだけでも暑いです。
パンは確かにミミが美味しいですね!


あんずミャミャさんへ。
おー、パンを作られるのですね?!
自分で作ると、本当に美味しいですよねー!?暑いけど・・・。
後姿のマル、可愛いと言ってもらって嬉しいです。


きくいちさんへ。ホームベーカリーをお持ちなんですね!私は、パンを捏ねる機械を持ってますよ。手でこねるなんて、・・・i-282恐怖・・
夏バテで嬉しいって、痩せる事を見込んで???私は、夏でもほとんど痩せないわー!


hitomi☆さんへ。
ホームベーカリーでも、最近はとても美味しいと思ってますよ。だってよく出来てるもん。
マルに無視されてしまいました!


リブママさんへ。
ネコにもプライバシーがあるなんて、・・・知らなかったわー
最近はホームベーカリーでも、性能がとても良いのですよ!

2009/08/21(金) 23:13:40 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
