アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑い時は、ジッとして!
2009年08月19日 (水) | 編集 |
 上の娘と入れ替えに、明日大阪から下の娘が帰ってきます。
帰ってきても、友達と会ったりして忙しいのでしょうが、3月に
大阪へ行って以来ですので、楽しみです!
娘は、ミャオの事が大好きで、何かというと、ミャオに会いたいと、
言ってます。
ミャオもさみしいのでしょうか・・・?私が寝室に行くと、ベッドに乗って
ゴロゴロ言いながら、ナデナデを待ってます。
そんなミャオの写真も、中々撮れませんが・・・。


マッサージ中

こんな顔してても、実はゴロゴロ言ってるんですよー
でも、カメラがあるので、緊張も少し?



お気に入りの場所

マイペースのマル、ぺターっと体を壁につけておくつろぎ中

ペロリン~

「ニャにか美味しいものニャイかなあ?」

そんなところには、落ちてません!

ン??

「あ!オネーチャン♪暑いけど、追いかけっこしようかニャー?」

暑いならやめときなさい、ミャオちゃんの迷惑です!
暑い時は、ジーっとしとくのが一番・・・それでも汗は出るけど・・・。




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・


コメント
この記事へのコメント
ほんとに毎日、うだるような暑さですね。
毛皮を着ている猫様方は、どんだけ暑いことかと、ご同情いたしております(笑)

お嬢さん、帰郷されるんですね。
久しぶりの帰省に、積もる用事が溢れてるんでしょうね~。
うちの娘は、いまだ受験生で、盆休みも一日もなく、予備校通いです。
大学生になった同級生を横目で見ながら、「来年はあれをやる、これもやる。いろんなこと、いっぱいやる」と取らぬ狸状態です。
私は、この暑さをひたすらじっと我慢するだけの毎日で、何かしようなどと思う元気は、一滴も残っていません。
若さ=行動力なんでしょうね。
2009/08/19(水) 15:30:56 | URL | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
待ってるね
ミャオちゃんはお姉ちゃん待ってる
んだ可愛がってくれる人はちゃんと
分かるんですよね猫は。あらら~?
ミャオ嬢のお目々の上にもう一組縦
長お目々がありますね?珍しい柄だ
カメラから逃げて回りますか?何で
だろうね・・・怖いのかな?
2009/08/19(水) 17:10:17 | URL | natupapa #VsgH9Vag[ 編集]
はじめまして!
前から拝見させていただいてました。

マルちゃん、初めてみ見た時、
レッサーパンダかと思いました・・・
ごめんなさい・・・そのくらい可愛かったんです。
ミャオちゃんは一方、かっこいいですね!

また、遊びに伺います!
娘さんと、素敵なひとときを!
2009/08/19(水) 17:35:18 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
かわいいですねーミャオちゃん☆
大好きなおねえちゃんを
待ってるんですね♪

コメント見てて気づきましたが、
ミャオちゃんのお目目の上に
お目目が!!
すごい柄ですね☆
みんなあるんですかねー♪
2009/08/19(水) 17:51:48 | URL | リブママ #-[ 編集]
ミャオ様はウチのモガちょと似ているかも…
毛色といい、性格(?)といい。
他の誰にも馴れてはくれないけれど、私にはゴロゴロ言ってくれるそのいじらしさ。
ミャオ様もお姉ちゃんとエンヤさんにはラブなのですね。

ところでマルちゃん、どんな向きなの??
2009/08/19(水) 20:01:01 | URL | kao #-[ 編集]
マルちゃんの寝方七変化
いや、七変化どころではないかもしれない!

下のお嬢さん、ミャオちゃんの猫らしい性格が好きなのかも・・・
ツンデレラなところが?
2009/08/19(水) 22:16:12 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ミャオちゃんは、本当は甘えたの寂しがりやさんなんですね。
甘えたいけど、うまく甘えられない、甘え下手なタイプなのかな…
確かに、暑い時はジッとしてるのが一番ですね(笑)
2009/08/19(水) 23:00:12 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
bucchiさんへ。
毛皮を着た猫達は、どんなにか?暑い事でしょう、人間でも暑い。
やっと下の娘が帰ってきますよ。
お嬢さん、やはり若いですよ。私もパンすら焼きませんしー。涙


natupapaさんへ。
ミャオの目の上に又、目が・・。
キャットアイが4つ・・・4つ目~
言われてはじめて知りましたよー。


あんずミャミャさんへ。
始めまして!ようこそです。
マルはレッさーパンダに見えましたか?可愛いと言ってもらい嬉しいですよ。


リブママさんへ。
ミャオが4つ目に・・・!?笑
言われて初めて思いましたねー。
ミャオも娘が大好きみたいで。


kaoさんへ。
そうそう、ゴロゴロは言ってくれるけど、中々懐かないし。もがチョンと同じー。ウレピー!


ツブシオさんへ。
マルの寝方、7変化!はい、その分ブログに載る回数が多いですよ。笑


hitomi☆さんへ。
ミャオってさみしがりやなのに、意地っ張り。ツンデレさんですよー。もっと素直になればどんなにか、いいでしょう?!
2009/08/19(水) 23:44:57 | URL | エンヤ #-[ 編集]
こんにちは!
暑いですね~
1枚目、何だかミャオちゃんには見えませんでした^^;
たてがみなくなると別人(猫)もカワイイです♪
最近、ミャオちゃんマルちゃんの性格も伝わって来ました^^
ツンデレミャオちゃんと、素直なマルちゃんですね!
2009/08/20(木) 10:29:17 | URL | きくいち #-[ 編集]
きくいちさんへ。
毎日本当に暑いですねー。
ミャオのこの写真は、いつものミャオちょっと違う感じなんですよ。
ミャオマルの性格、分かってもらいましたか?笑
2009/08/20(木) 11:53:55 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
