アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

背骨が伸びる!
2009年08月18日 (火) | 編集 |
 仕事が休みの今日は、良い天気・・・(暑すぎるけど・・・汗)
いつも夜のうちにお洗濯をするけれど、シーツを洗ったり、布団を干したりと、汗だくです!
草むしりもしないといけないのだけど・・・天気が良すぎて・・・弁解


手を上げて・・・

マルちゃん、手を上げて寝てるのー??

背骨がピン

こういう寝方って、背骨も伸びて気持ち良さそうだねー!
ネコがこんな風におなかを出してると、つい触りたくなるんだよね・・・




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
エンヤさんこんにちは。

私が子供のころ、猫って丸くなってん寝るものと思っていて実際、そうやって寝ていた子がほとんどだったと思いますが、最近あちこちで開きになって寝る子を目撃しています(笑)

それだけ猫たちが家庭で大事にされてきたということでしょうか?
それとも気温の上昇が原因でしょうか?
いづれにしてもこの姿、本当にかわいいですよね。
2009/08/18(火) 17:25:00 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
イインデスヨー
どうせ草なんて秋になりゃ枯れるんだ…
ああっ…!!
ウチもいい加減にむしらないといけないんだけど…!

暑すぎて体調に異常を来たしちゃいそうだしー。

マルちゃんのふかふかお腹。
そう、草もこんな風にモッサモサ生えてるんですよねぇ…
2009/08/18(火) 17:25:07 | URL | kao #-[ 編集]
お腹出して寝てる姿なんて、私に見せたら最後、モフモフ触られまくりですよ!
あかれんじゃーだったら、猫キック覚悟で顔から行くな~(^^ゞ
2009/08/18(火) 18:05:34 | URL | ももれんじゃー #-[ 編集]
こんにちは!
はい!必ず触ってます♪

↓16日に長崎に帰ってらしたんですか?どこかですれ違っていたかもしれませんね^^
でも、稲佐山でライブがあってたの知りませんでした^^;
2009/08/18(火) 18:22:04 | URL | きくいち #-[ 編集]
炎天下での草むしりは、日射病になっちゃうから危険…
という理由で、私はパスしちゃいます(笑)
マルちゃん、本当に気持ちよさそうですね。
これだけ背骨を伸ばしていても、猫背なんですよね。。。^^ゞ
2009/08/18(火) 22:05:35 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
myuthaさんへ。
私もネコってのは、丸くなっているもんだと、しっかり思ってましたが、飼ってみると、全く違うしー!笑
でも、これはこれで、可愛すぎですよねー。


kaoさんへ。
同じですか?庭の草ボーボーは・・・涙
今まで足が痛くてしてませんでしたが、さすがに・・・恐怖!
まるで、マルのおなかのようです。


ももれんじゃーさんへ。
皆同じですよねー。さわりまくりで!笑


きくいちさんへ。
私も必ず触ってますよー。笑
はい、長崎へ帰ってました!日帰りですが。どこかでお会いしたかも・・?
今月日曜は、ずっと稲佐山でコンサートがありますよ。


hitomi☆さんへ。
私も熱中症になりそうで、出来ませんでした!涼しくなってから・・と思うけど、あまりにも凄いことになってますー。猫背以外にネコはなれないみたいですねー。笑
2009/08/18(火) 23:31:41 | URL | エンヤ #-[ 編集]
このなか草むしりだなんて…
倒れないようにしてくださいね(´゚∀゚`;)

ニャンコの寝方って不思議ですよねー
ぎゅうぎゅうにちっちゃくなって
寝てたかと思えば、びよーーんと
伸びすぎぐらいに伸ばしてたり…
私も伸びてみようかな??
背筋ピーーンとなるかしら?w
2009/08/18(火) 23:31:45 | URL | リブママ #-[ 編集]
そうそう、kaoさんの言うように
秋になれば枯れちゃうんだから。
おばあしゃんは一生懸命草取りしてくれてますが、私は全然やりません。

こんなお腹を目の前にして平気でいられる人には投票しません。
さくら抱えて選挙事務所回りしてみようかな?
2009/08/19(水) 09:53:12 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
リブママさんへ。
はい、熱中症でしんでしまいますよね!?笑
ネコは体が柔らかいから、とても羨ましいです!


うたえちゃんさんへ。
おばあしゃんがしてくれるから、いいなあ!私も誰かをこき使い(!!)たいな~。
さくらちゃん抱えて選挙へ。私もマルをつれて行こうかしら・・?
2009/08/19(水) 11:36:56 | URL | エンヤ #-[ 編集]
まるちゃん、その背中にしいているのは
ひんやりプレートではないのですか?

ちょっと使い方が違うかもしれませんが、
自分が満足しているのがベストの使い方かな?
2009/08/19(水) 22:12:45 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ツブシオさんへ。
はい、マルはヒンヤリプレートの上ですよ!ミャオはここでは寝ないけど、マルが使ってくれるので良かったです、ムダにならなくて。
2009/08/19(水) 23:15:31 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
