アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

レオ君とユキちゃん
2009年08月17日 (月) | 編集 |
 お盆の間、私は仕事だったので、昨日長崎へ行ってきました。
こちらに来ていた上の娘も、一緒に帰りました。 娘はお昼から、
稲佐山でのレゲエのライブへ行くとの事。おかげで近道をしたつもりが
このライブの為なのでしょう、道路がとても混んでました。
長崎って、本当に道路が混んでいて、車の運転をするのが嫌です。
その点、佐世保って長崎ほど渋滞もないので、(マナーが悪い人も
いるけれど)暮らしやすい町です。
その後、私の実家へ行ってから、オットの実家へ。
又、私の友人宅へバリ島のお土産を渡しに行ってきました♪


レオ君

レオ君、お久し振りだねー!

「アンタ、誰ー??」

レオ君のオカアサンの同級生だよん

僕、シャイなのだ!

レオ君は、とてもシャイですぐベランダに出たがります。
私達がお邪魔してる時も、この時だけしか会えませんでした!

はじめまして!

こちらが初対面の、ユキちゃん♪
前にこちらにお邪魔した時は、まだいなかったのですが、
友人夫婦が出かけた先で、子猫だったユキちゃんが、
抱きついてきたそうです。嬉しい偶然ですね!

アタシもシャイなの!

本当に雪のように真っ白な毛でした!だから名前もユキ??

ゴロリン~

ユキちゃんは、ジャパニーズ・ボブテイル!
我が家の2ニャンは、どちらもシッポが長いので、ボブテイルって
新鮮です!

匍匐前進

ユキちゃんを抱っこしたら、毛が一杯付いたので、コロコロで
取り、それを剥がしてユキちゃんの背中に付けた所・・・
匍匐前進!! 爆笑

嫌いニャの

必死で剥がそうとしてます!笑
楽しい時を過ごしてきました!友人よ、お世話になり申した♪

いつもの場所

オットのスーツが掛かっているスチールの棚で・・・
スーツの裾は、ミャオの毛で一杯

ニャにー?

よそのネコちゃんに会ってきたよー!

「フーン」




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ちょこっとご無沙汰してしまいました。

ユキちゃん尻尾だけ色がついてるのカワイイ♪
ミャオちゃんの場所、うちのもずくも大好きです。
隠れた感が良いのかな~???
私のジャケットも裾と袖はもずく色です(/_;)
2009/08/17(月) 20:20:01 | URL | ももれんじゃー #-[ 編集]
かわいいニャンズ♪
昨日は、お土産ありがとう~。
我が家のニャンズの写真写りもバッチリ。
レオってば、なかなか男前。
ゆきちゃんもなかなかの色白美人。
ブログ見たタレント事務所からスカウトされんやろか?
しか~し、首がヨレヨレの私のTシャツもバッチリ写ってたよ~〔涙〕
もっといい服〔あるのか?〕着とけば良かったばい。
2009/08/17(月) 21:32:55 | URL | leoyuki #-[ 編集]
レオくん、イケメンですね^^
ゆきちゃんは美人さん、しっぽの色が違うのがチャームポイントですね。
開きの姿にやられました!(笑)
ピンクの肉球がめっちゃキュートです♪
ミャオちゃんとマルちゃんは、エンヤさんに他のネコちゃん匂いがついていても
平気なのかしら…?
2009/08/17(月) 23:53:07 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
シッポの長いネコを飼っているとボブテイルの子は、新鮮に映りますね。
しかもお股おっぴろげ~の写真とは、大サービスですね。

うちは白い毛の子が2匹いますので、至る所に白い毛が舞っています。
一番大変なのは、車の中。ましてシートが黒の布地なのですが、
いつのまにかごま塩のシートになっています。
一昨日、暑い中汗だくになりながら掃除機をかけました。
2009/08/18(火) 13:22:15 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18(火) 14:53:57 | | #[ 編集]
ももれんじゃーさんへ。
シッポだけ色が付いてましたよ!可愛かったです!
もずくちゃんも同じとこへ?ネコって涼しい場所を探す名人ですよね。


leoyukiさんへ。
お世話になりましたー。
カッコいいレオ君に、美人さんのユキちゃん。又会いたいでっせー!
顔、隠さなかったら、タレント事務所からオファーがきたかもー・・・?!
頂いた、ウエット、我が家も喜んで食べました。確かにちょうどいい量でした!今度私も買おうかなあ


hitomi☆さんへ。
イケメンに美人のユキちゃんでした!
我が家のニャンズは、他の家のネコのニオイには、気が付かなかったみたいでした!でも、病院では、違うのだけど・・・?!笑


ツブシオさんへ。
ボブテイル、確かに新鮮でしたよ。
滅多によそのネコちゃんに触れる機会ってないので!
大サービスしてくれて嬉しかったです。
黒い服や、シート。かなリ目立ちますね!涙
2009/08/18(火) 16:10:44 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
