アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

性格の違い
2009年08月15日 (土) | 編集 |
 昨日は、結構強い雨が降ってくれたおかげ(?)で、
今日は、良いお天気になってくれました。初盆の家庭も、
安心して精霊船を送り出せることでしょう。
オットの実家へ行くと、沢山の精霊船が行くのを、座りながら見ることが
出来ます。


洗濯機の上

私が洗面所へ行くと、大体ついてくるマル(自慢)

落ち着くの

洗濯機の上に乗るのは珍しいのですが・・・

一緒

お風呂からあがっても来てくれるし、出かけるときも玄関へ来て
見送ってくれます。ちょっとさみしい気持ちになるけど、
「行ってくるねー!」と、手を振って出かけます。(自慢)

?!

虫??なにやら見つけたようです。

ジー

こんな姿を見ると、ネコの首も伸びたように感じますねー

ミャオサマ

カメラを構えると、すぐに近寄ってきて、スリスリはしてくれるけど、
写真を撮らせてくれないミャオ。
おかげで、ブログに載る回数も勿論少ない・・・損してるよ、ミャオちゃん!
性格が違うだけで、こうも差があるのは、仕方ない・・・?!



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

今日は、64回目の終戦記念日です。
コメント
この記事へのコメント
納得です!
ミャオちゃんのお姿も見たかったりするのですが、登場が少ない理由が分かりました^^
エンヤさん、2000ヒット目のご訪問有り難うございました♪
昨日気付きました~
2009/08/15(土) 18:35:59 | URL | きくいち #-[ 編集]
だから(?)、ミャオちゃんの写真が見れると、得した気分になれるんですねー。
神秘のベールに包まれた(笑)ミャオちゃん、たまには、ベールの外に出てきてください。

マルちゃんは、エンヤさん大好きなんですね。
いつもそばにいたい感じでしょうか?
それとも、専属モデルの地位を、ミャオちゃんと競っているんでしょうか?(笑)
2009/08/15(土) 20:41:58 | URL | 和kazu #-[ 編集]
うちも香音が、カメラを向けると寄って来てしまいます。
とってもフレンドリーなんですが
写真が少なくてかわいそうに思います。
マルちゃんはきっと、ずっとエンヤさんのそばにいたくて
ストーカーしてるんですね。
ミャオちゃんもマルちゃんも、表現こそ違え
エンヤさんのことが大好きなんですね。
2009/08/15(土) 22:09:49 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
ミャオちゃんシャイなんですね(@´゚艸`)ウフフ
でも、そういう子は撮れたとき
とっても嬉しいですよね☆

マルちゃんはエンヤさんが
大好きなんですねー。
お見送りとは…うらやましい☆
2009/08/16(日) 09:36:53 | URL | こころ葉(ママ) #-[ 編集]
エンヤさんこんにちは♪
先日は、お忙しい中プレゼントクイズに
ご参加いただきましてありがとうございます。

性格の違いってありますよね
うちは小梅はすっごくベタベタで
マルちゃん同じで玄関までお迎えしてくれるから、
出ていく時さみしい気持ちになるのよく解ります。

そして、ミャオちゃんに対すす悩みも・・
小梅は近づきすぎるので写真とるのが難しくて
同じくらいに載せてあげたいのにホント難しいですよね
2009/08/16(日) 14:21:14 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
ネコの性格って、いろいろありますね。
多頭飼いしていると、その違いがよくわかります。
一番甘えん坊のくせに、甘え方が下手で損してる子もいれば、
なにごとにつけ自己主張をする子も・・・

なるべく不公平にならならいように平等にかわいがるのは大変です!!
2009/08/17(月) 11:36:18 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
マルちゃんもストーカー???
うちももずくはストーカーで、大体私がいるところから、くる~っと周りを見れば、見つかります。

ミャオちゃんシャイなのね・・・
うちは、つみれの方が写真苦手っぽいけど、被写体として、行動がつみれの方が面白いので、最近はつみれの写真が増えちゃいました(^^ゞ
2009/08/17(月) 12:16:25 | URL | ももれんじゃー #-[ 編集]
こんにちにゃ~♪
今更ですが、ゆっくりとバリ島旅行記から見させてもらいましたww
すっかり行った気分にさせてもらいましたよ。
あ~~マッサージいいですね。
私も日本じゃ行かないけど、バンコクに行ったら毎日でも行っちゃう。
だって安いですもんね(笑)
お土産編では特にイカットの布良いですね~
私もきっといっぱい買っちゃう!
あとスーパーに行ってもきっといっぱい♪
ミャオちゃんの登場が少ないのは
そういうわけだったんですね。
2009/08/17(月) 14:19:46 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
お見送りかぁ…
いいなぁ。
我が家の猫たち、仕事に行くときはまったくの無関心なのですが、
どこかへ泊まりとかになると途端にじっと見つめてきます。
その後ろ髪をひかれる辛さったら。

猫なんて、実際はそんなに寂しいとも思ってないんでしょうけどね~。
ミャオ様、相変わらず見返り美人。
2009/08/17(月) 17:51:53 | URL | kao #-[ 編集]
きくいちさんへ。
ミャオ、とてもシャイなので、撮らせてくれないんです。
2000ヒット目?わおー!凄いですねー。


和kazuさんへ。
得した気分になって頂いたのでしょうかー?有難うです。
マルは、いつの間にか人の後を付いてきてくれるんです。ストーカー!抱っこはさせてくれないけど。


hitomi☆さんへ。
香音サンとミャオは同じですよねー。シャイといいましょうか・・?!笑
もっと、写真を撮ってあげたいのですけどね・・・無理でしょう。


こころ葉さんへ。
ストーカーマルは、もう少し抱っこもさせてくれるといいのだけど。笑
ミャオは、シャイなんです。
お見送り、リブちゃんはしてくれないですか?


まぁるぼうろさんへ。
プレゼントクイズ、正解が楽しみですよー。はずれでも、勿論!!
小梅ちゃんもシャイですからね!ミャオとおなじです。


ツブシオさんへ。
はい、同じように可愛がるのも、大変ですよ。ナデなでさせてくれるマル、嫌がるミャオ。困ってます。笑


ももれんじゃーさんへ。
被写体として面白い・・うちでは、マルなんです。ミャオは撮り難いし、どうしても写真が偏るのは仕方ない?


じゅじさんへ。
バリ島編、読んでもらい嬉しいでえす。有難うです。
マッサージ、かなり痛かったけど、良く訓練されたスタッフでしたよ。
雰囲気も良いし、流行ってるのが、やはり分かります。
イカットは、良いでしょう?安かったんで、つい、ばら撒き土産として、買いました。
ミャオはシャイなんですよー。笑


kaoさんへ。
ミャオは、知らんぷりだけど、マルは付いてくるんで、お見送りするんです。仕方なく?仕事へ。
確かにネコにしてみれば、何とも思ってないのかもしれないけど・・・。
2009/08/17(月) 23:17:22 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
