アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

続・箱
2008年04月10日 (木) | 編集 |
 昨日の続きです!

ミャオマル8 246


いつの間にかミャオちゃんを追い出して、箱を占領したマルちゃん

ミャオマル8 247


箱の左側で、ジーッ!と、見つめるミャオちゃん

ミャオマル8 248


ミャオマル8 249


マルちゃんにとっては、全てが自分の物?かなー・・?

ミャオマル8 250


ぺロッ!と、舌を出して! 何をしたいんでしょうか・・?

ミャオマル8 251


オッ?!マルちゃんが箱から離れましたー
ミャオちゃんたら、恐る恐るマルちゃんを見てます!

「箱、もういいニャね」

断っている様な顔してるのねー。 何かおかしい!!

ミャオマル8 253


ちょっとミャオちゃんが、可哀相だったので、遊んであげる事に
 (ブレブレ写真で、スミマシェン)

ミャオマル8 254


ミャオちゃん、可愛い白いお手手で、必死の形相!
ミャオちゃんって、ネコじゃらしなんかよりも、こんな
何でもない紐の方が好きみたいです。
食いつきがいいもんねー

ミャオマル8 256


「捕まえたニャー!」

ミャオマル8 259


「ハッ!ターッチ!」

ミャオマル8 260


ミャオちゃんと、楽しく遊んでいる所へ、お邪魔虫丸さん
登場ですー!

ミャオマル8 261


あーあ!上から紐に喰いついてますよー

ミャオマル8 262


ミャオちゃん、黙って見つめてます・・
しかし、マルちゃんも只者ではないね!
だって、加湿器に乗って、上から紐にじゃれ付くんだから。
下には、ミャオちゃんがいるし、・・・あえて、上から。

ミャオマル8 263


紐を離したら・・・

ミャオマル8 266


マルちゃんは、動かない紐には関心がないので、
あっという間に退散!
ミャオちゃんは、いつ紐が動くのか、ジーッ!と、
律儀に見つめてます。
2匹いると、性格の違いが良く分かりますねー!!
ミャオちゃんが可哀相だったので、この後
又、遊んであげましたよ。

最近、このFC2ブログは、アクセスが集中して
重たく記事を作るのに、とても時間が掛かる事が
良くあります。
前の時はこんな事、無かったのにと思っています。
おかげで、昨日はたったの3枚(しゃしんが)、
今日は、15枚と長くなってしまいました。
どうも、ご迷惑お掛けしておりますです。


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


  いつもどうも有難うございます・
コメント
この記事へのコメント
おっ!
やっぱり来たのね!
マルたん。
2匹の性格の違いが垣間見れて
おもしろーい。
ミャオミャオは見た目のイメージ通り。
じ・・・っと待つタイプなんだね。
マルちゃんも動かない紐には興味が無くなるのもイメージ通り!
2008/04/10(木) 16:00:58 | URL | ayatica #-[ 編集]
こんにちは!
私も遊びにきました♪
ミャオちゃんとマルちゃん、可愛らしい猫ちゃんたちですね(^^*)
マルちゃんとうちのまるで同じ名前のよしみで良かったらこれからも仲良くしてくださいね(^-^)
2008/04/10(木) 18:03:52 | URL | ちま #-[ 編集]
ふぅ~♪今夜は眠れるわ!

ミャオちゃん一人っ子だった時代があるから、競り合うことになれてないのね♪
エンヤさんがミャオちゃん可哀相で遊んであげる気持ちわかります!

マイペースなマルちゃん、それもかわいいんだけどね♪
2008/04/10(木) 23:19:01 | URL | momoranger #-[ 編集]
性格の違いを堪能できるのは、多頭飼いならではですよねえ。
こんな風景を見てしまうと、うちも新しい家族を迎えようかなどという気持ちがムクムクと出てきてしまいます。
2008/04/11(金) 08:15:13 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ペット専門ブログランキングへの登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/04/11(金) 10:47:57 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]
エンヤさんこんにちは。
fc2ブログは人気がありますね。

マルちゃんは天真爛漫とう言葉がぴったりで、ミャオちゃんは優しいお姉ちゃんという感じですね。
同じように接していても性格が出てしまうのは猫も人も同じですね!
わがやももう一匹ほしいです。
2008/04/11(金) 13:07:02 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
ayaticaさん、有難うです。
ヤッパリ、イメージ通りでしたかー。そうなんですよねー、ミャオは人(ネコ)が良いので、控えめです。逆にマルは自分の事のみ!って、感じですよー。
面白いですよね。


ちまさん、有難うです。
お互い同じ「まる」通し仲良くして下さいね。宜しくですー!


momorangerさん、有難うです。
控えめなミャオと、マイペースなマルと対象的な2ニャンです。先住ネコミャオを立てないといけませんよね。


和kazuさん、有難うです。
ケンカもしますが、楽しいものですよ。
2ニャンいると、本当に面白く、欲しくなるはずですー。


myuthaさん、有難うです。
FC2ブログは、人気があるのは良い事なんですが、アクセスが集中して更新できないのはちょっと、困りものですよ。
うちは全然性格が違うので、楽しいと言えばそうなんですけどね、仲良くして欲しいと願う私です。
もう1匹、いかがですかー??
2008/04/11(金) 18:26:06 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
