アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミャオのつぶやき
2008年02月24日 (日) | 編集 |
 バトルは、我が家の場合、大体マルちゃんの方から
仕掛けてきます。
マルちゃんが子猫だから、遊び感覚なのでしょうか・・?

マルちゃん6 084


くつろぐミャオちゃんに、突然襲いかかるマルちゃん

マルちゃん6 085


室内飼いのネコと言えども、売られたケンカは買わねば。
弱肉強食の世界・・ですな!

マルちゃん6 086


起き上がったミャオちゃんでしたが、余裕で又、寝転び・・
マルちゃん、ちょっと怯んでる・・

マルちゃん6 087


オオー!!怯んだと見せかけて、攻撃を仕掛けるマルちゃん!!

マルちゃん6 093


せっかくのバトルでしたが、カメラが追いつかず!
マルちゃん、メジロが気になる

マルちゃん6 094


ミャオちゃんったら、凄い目つきで睨み付けてますねー!!

マルちゃん6 098


「大体、マルってば生意気なんだよニャー!こっちがくつろいでるのに突然仕掛けてくるし!こっちがその気になれば、勝手に止めるしー。きっとマルは、血液型B型だよニャー!マッタクー。」

マルちゃん6 125


「あたしがマルを躾けなきゃニャ!!」

マルちゃん6 207


  おまけ  マルちゃんの耳
猫の耳の近くって、毛が薄いですよね・何でだろう??

マルちゃん6 214


  マルちゃんの、肉球

マルちゃん6 216


  熟睡中のちょっと不細工なマルちゃんの寝顔


ブログランキングに参加しています

クリックよろしくです

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


  いつもどうも有難うございます・
コメント
この記事へのコメント
マルちゃんまだまだ子供だね。
やっぱり遊びたい盛りなんだね。
ミャオちゃんも適当に相手して、適当に無視して・・・
バランス取れてるみたい。
2008/02/24(日) 20:56:15 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
マルちゃん、勢いよく遊んでたと思ったら…急にメジロ!!(笑)
思わず笑っちゃいました^^

耳の近くの毛…どうして薄いんでしょうねぇ!?ウチは2匹黒猫なので、すごく目立つんですよ~^^;
私も、時々妙に気になります(笑)
あ!コメント頂いた画像のサイズの件…私は「縮小専用。」っていう無料のソフトをダウンロードして使ってます。
とっても簡単に使えるので、便利ですよ~♪良かったら、参考にしてみてくださいね~^^
2008/02/24(日) 22:28:59 | URL | yokko #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
マルちゃん、まだまだ遊びたい盛りなんでしょうね!
ミャオちゃんもそれをよくわかってお付き合いしてあげていますね。
マルちゃんの肉球はきれいなくまさんになっていますね。
空豆は小豆同様、コアラ型です。
2008/02/25(月) 00:14:43 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
うたえちゃんさん、ありがとです。
マルはまだまだ子供ですねー。でもいつまでも子供のままでいて欲しい気持ちですけど!ミャオもある程度適当にしているので良いのですが、マルは激しい時もあって、ミャオの毛が抜けたり・・。ま、これ位、いい運動になってていいですね。


yokkoさん、ありがとです。
2匹のバトルは、してたかと思うと急に終わったりするので、アレッ?って感じですねー。そうか、耳の近くの毛は黒猫の方が目立ちますよね。
画像サイズの件、どうも有り難うございます!さっそく娘に頼んで、して貰いますね。貴重な情報、助かりますv-410


myuthaさん、ありがとです。
マルは本当元気で、お子ちゃまです!
肉球に名前があるのですか?マルは、くま!空君はコアラ型?面白いですねー。私も今度調べてみますね。
2008/02/25(月) 12:52:02 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
