アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オモチャと椅子
2009年08月13日 (木) | 編集 |
 昨日の夜は、オットの友人夫婦と一緒に、ビヤ・ガーデンへ。
楽しくワイワイ言いながら飲んでいたのに、途中から雨が・・・涙
仕方なく、室内へ入りましたが。
久し振りに生ビールをジョッキ1杯飲んだら、うちに帰ってから
頭痛が・・・。1杯でやめといて良かったです!(ビールしか飲めない私)

上の娘が盆休みで帰って来ました。
バリ島のお土産を見せると、気に入ってくれて大喜び♪

お土産の帽子

この帽子は、被らないと良く分からない(良さが)ので、モデルに
なってもらいました!思ったとおり、娘にピッタリで可愛いです。

自分用だけど・・・

やはり若い子が身に付けると、とても似合いますねー・・・笑
自分用に買ったけど、娘も気に入ったのであげようかな??

オモチャ

椅子の下に潜り込んで遊ぶマル

ゴロリン~

そんな狭いとこで遊ばなくても・・・狭い所だからいいのだろうけど。

ジー・・・



ケリケリ

オモチャはそっちのけで、椅子をケリケリしだしたマルでした!




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
帽子は、被ってみないとわかりませんよね。
お嬢さま、どちらもよくお似合いですね^^
どちらも年齢に関係なく被れるデザインで、ステキですね。
マルちゃん、やっと出番がまわってきたね^^
椅子をケリケリしてるあんよが、めちゃかわいいです♪
2009/08/13(木) 21:57:31 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
どちらの帽子もいいですね♪
明日はエンヤさんのモデルでお願いしたいわ*^^*

オカーサンここで遊ぶのが楽しいのです。と、マルちゃんの声が聞こえてきそうですよ~
2009/08/13(木) 23:10:32 | URL | きくいち #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

バリ旅行記、とても楽しませていただきました。
町の様子、お料理、そしてショッピングまでとても興味深く拝見させていただきました。
スレンダーなエンヤさんの姿も見せていただけましたし!(笑)
でも欲を言えばお顔を隠さずアップして欲しかったですぅ(笑)

やはり旅行は楽しいですね!

お土産の帽子もとても可愛いです。
2009/08/13(木) 23:41:05 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
バリにあんなおされな帽子が?
いいじゃないですか~。
でも帽子って頭が小さくないと似合わないじゃない?
私頭がでかいから似合わないのよね~。
韓国からおしゃれな麦わら帽子を買って来たんだけど、ちょっと私にはきつかった帽子が、おばあしゃんにはガボガボだったのでショックでした。

マルちゃん椅子の下お気に入りね。
にゃんこってそういう込み入ったとこが好きよね~。
2009/08/14(金) 11:02:02 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
じゃが♪じゃが♪
ケチャダンス見ましたか?あれハマりますね!
じゃじゃじゃ!ハーヒーハーヒー!がじゃがじゃがじゃ・・・
て時々ゆーちゅーぶで見たりしてます。ナシゴレン作るの
上手ですか?パパさんのは夏の熱い時期にはピッタリ?
寂しかったニャンズもそばにピッタリ?(´;ェ;`)ウゥ・・・
2009/08/14(金) 12:40:40 | URL | natupapa #VsgH9Vag[ 編集]
休業中のコメントありがとうございました。
バリ島旅行記、パック旅行じゃないからいろいろな所に行って、お買い物できて、うらやまし~・・・やはり持つべきものはNavi&Guide機能をもつオットさんということでしょうか?

マルちゃんは椅子の下で・・・出番が少ないとイジケ中かしら?
2009/08/14(金) 17:11:29 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
hitomi☆さんへ。
娘が、かぶった方がやはりいいですよ。似あってると言ってもらい、嬉しいです。
マル、椅子の下に潜り込んでは、遊ぶのですよ。


きくいちさんへ。
私がモデルだなんてー、とんでもないですよ。笑
若い子は何を身に付けても似合います。


myuthaさんへ。
旅行記、喜んで頂いてとても嬉しいです。
スレンダーだなんて、恥ずかしいですよー。おなか一杯食べてきましたから、出てます・・おなか!笑
顔は、とても出せるモンではありまっせん!汗
この帽子、個性的で良いでしょ?一目ぼれでした。


うたえちゃんさんへ。
この帽子、オサレでしょ??一目で気に入りました。
え??頭、でかいの?そんな風には見えないけど。
マルはこんな狭い場所が好きで、よく入り込んでるんですよ。


natpapaさんへ。
ケチャダンスも、バリダンスも、初めて行った時にしっかり見たんで、見なかったです。
実際側で見ると、迫力ありますよ。
ナシゴレンにピッタシの缶詰、買ってきましたー。


ツブシオさんへ。
はい、ナビに通訳がいて、私は楽チンでした。あちこち行けると、何事もスムーズです。常にオットに感謝!
2009/08/14(金) 22:50:57 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
