アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バリ島旅行記・・・名残惜しいバリ
2009年08月11日 (火) | 編集 |
 バリ島に行って思ったことは、カラッ!としてて、本当に
気持ち良かった♪という事です。日本の夏のように、ムシムシと
した高温多湿ではないという事なのです。 日陰にいると、天国のよう・・

せっかく物価が安い国に来たのだからという事で、マッサージに。
昨年、友人がバリに行った際、ガイドの人に連れていってもらったと
いう、今とても人気がある「COZY] を予約。

PICT0053.jpg

入り口のドアを開けると、すぐこちらの受付が。白い壁の向こう側が待合室に
なっており、名前を呼ばれたら、2階へ上がります。
まず、自分の好きなアロマを選びます。又、マッサージをして貰う時は、
好きな音楽が聴けます。
足を洗ってもらう時は、気持ち良かったのですが、段々痛くもあり、
それでもいつの間にか寝てましたが。
2人で、税込み176万ルピア(約、1760円)・・・2度目の時は、
この金額よりちょっと安かったですー。同じメニューなのに・・・笑


CIMG0545.jpg

レストラン「ポピーズ」 ここも好きなレストランの一つ。
行ったときは、お客さんがあまりいなかったので、スタレてきたのかな?
と思いましたが、何のことはない、徐々に欧米人がやってきました。

CIMG0547.jpg

料理も美味しいですが、パンが特に美味しかったです。
オットはステーキ、私はカレー、サラダに、ビールを注文して
全部で3千円位でした!

CIMG0549.jpg

入り口の門を入ってすぐの場所。ここへは、夕食を食べに来てばかり
なんで、かなり広いのでしょうが、全体をマジマジと見たことがありません。
(暗くて)

CIMG0564.jpg

クタのビーチをお散歩  サーファーが沢山いました。

CIMG0628.jpg

最後の日、セントロの「ブラック・キャニオン」隣にある、カフェでランチ。
後ろにいる、白人の男性は、腕にタトゥー(イレズミ)が。
タトゥーを入れてる外人さんは、本当に多いです。
そういえば、ここセントロや、クタ・ギャラリアなど、セキュリティーが
厳しかったですねー。テロがあってからですが。


CIMG0634.jpg

こちらは、シンガポール空港。これから、日本までの飛行機に乗るまで、
4時間ほど、待たないといけません。

CIMG0639.jpg

福岡行きの飛行機に乗るには、別のターミナルまで、
モノレールに乗って。

CIMG0637.jpg

動くモノレールから撮った、チャンギ空港の写真(ブレブレだけど)

CIMG0649.jpg

かなりの広さのシンガポール空港・・・あちこち探索しましたー
ここから、いろんな国へ行ける為、お店もレストランも、24時間稼動。

CIMG0658.jpg

フリーで使えるパソコンがあったので、オットに出してもらった
自分のブログ。

CIMG0659.jpg

ここのゲートから乗るので、ちょっと横になって待ちました。
翌日の朝は、日本です!
楽しかった旅行も、あっという間でした。


暑いニャお

毎日暑い日が続いておりますが、暑中お見舞い申し上げます♪



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
本当に安いですねー♪
マッサージとても気持ちよさそうですね。
しかも、安い!

何だか行ってる気分になりそうですw
今度行くときは一緒に
連れて行ってほしいくらいです(@´゚艸`)ウフ
2009/08/12(水) 01:52:16 | URL | リブママ #-[ 編集]
あ゛~…
常夏の島バリ。
すっかり行った気になれました。
実際行った方が何万倍も感動するだろうけど(笑)
堪能させていただきました~。
なんだか仕事中なのにリゾート気分でまったり♪

ビーチの写真が壁紙に使えそう。
ミャオ様、キリリ☆としたポーズね。
2009/08/12(水) 16:58:12 | URL | kao #-[ 編集]
お疲れ様でした。

何日かの旅行記を読ませてもらって、すっかり私がバリに行った気分になっている、単純な私♪

旅行先で(っても帰り間際だけど)、自分の猫の写真なんて見ちゃったら、もう会いたくて会いたくてたまらなくなっちゃう(/_;)

旅行もしたいけど、猫とも離れたくない・・・

来年、ただでハワイ旅行に行けちゃう話があるんだけど、母も旦那も「せっかくだから行っておいで!」と言ってくれてるけど、次は猫じゃなくて子供!私行けるかなぁ???

そういえば・・・お暇な時で良いのですが、リンク先を新ブログに入れ替えていただけると嬉しいです。
お願いしますm(__)m
2009/08/12(水) 17:04:03 | URL | ももれんじゃー #-[ 編集]
素敵な写真でバリを堪能させて頂きました。
未だ行ったことはありませんが、いつか訪れてみたいところですよね~
でも、海外旅行なんて暫くは行けそうにないな~
ミャオちゃんもマルちゃんもお利口にお留守番していたんですね。
偉かったね!

海外でもミャオちゃん、マルちゃんにパソコンで会えるんですから、
世の中発達したよな~って、今更…
2009/08/12(水) 20:52:20 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
リゾート地だけあって、さすがにオシャレで
洗練されたお店が多いですね。
でも、マッサージが2人で1760円は
本当に安いですね。

旅行記、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
バリは行ったことがなかったのですが
いつか、是非、行ってみたいです。

ところで、タイ式のマッサージって、痛いんですか?
2009/08/12(水) 21:27:00 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
コメント有難うございます♪
皆様、いつもコメント有難うございます♪
入力したのですが、サーバーが見つからないと表示されたもので、まとめてごめんなさいです。
私のつたないブログで簡単に紹介したので、バリ島のもっと奥深いものまでは、紹介出来ませんでした。
本当は、バリ舞踊や、ケチャダンスなど、色々とあります。
とりあえず、こんな感じの方が分かりやすいかな・・?と。
長い旅行記を書きまして、お付き合い有難うございました!
2009/08/12(水) 22:48:43 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
