アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バリ島旅行記・・・クタ編
2009年08月09日 (日) | 編集 |
 ネコブログなのに、旅行記ばかりで、スミマセンです!
でも、大好きなバリ島なので、こんなに良い所だと言う事を
少しでもお伝えできたらと、思っているので・・・。


PICT0005.jpg

朝食後、クタの街をお散歩しました。ビーチまでくると、バリの人達が
白装束で、何かを待っている様子。
お葬式?お祭り?しばらくすると、大型バスが来て、お年寄りや女性が
バスに乗り込んでいました。どこかの寺院にでも行くのでしょう

CIMG0570.jpg

オットがさりげなく(?)トップレスの女性を盗撮(笑)

CIMG0556.jpg

数年前にバリのクタでテロ事件がありました!
こういうテロ事件を忘れないように、この記念碑が建てられてます。
(この場所がテロ事件の現場ではありませんが)

CIMG0558.jpg

亡くなった方の国籍と名前が書かれてます。日本人も2名が犠牲。


CIMG0559.jpg

首輪をした飼い犬が、溝の間で寝転んでます。お店の軒先に暑さを
避けて寝転ぶ犬は結構見かけましたが、猫ってあまりいなかったですねー

CIMG0560.jpg

レストラン(?)の入り口で見かけた、人の形をした大きな彫り物
この彫り物、実は裸で(エロティック)面白かったもので!

CIMG0528.jpg

数年前に出来たショッピングスポットの、「ディスカバリーモール」
ここには、巨大デパート「セントロ」が入ってます。
実は、バリに来て、下着が欲しかったんですよねー・・・ブラジャーが!
日本で買うよりも、半額位で買える「ワコール」定価から更に、割引も
してるし。娘へのお土産も、下着のセットを!

CIMG0632.jpg

ここから、クタのビーチが。夕暮れ時には、絶好の夕日鑑賞スポットに
なってます。(夕暮れ時には行かなかったので、見れなかったけど)

PICT0048.jpg

ここは、オットお気に入りの「ブラックキャニオン・カフェ」


CIMG0533.jpg

とても美味しかったカフェ・ラテ 最後の日も、これを飲んでから
帰国した位、美味しかったです♪

続きは又明日・・・。


ン??

一生懸命、上を見て・・・

真剣!

いやあ、真剣なまなざしだー

ブヒー

こんなのを見てると、アゴをナデナデしたい気持ちと、
鼻の穴に、こよりのようなものを入れたい!!っと、思うのは、
私だけー?でしょうか・・・?




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・


今日は、長崎に原爆が落とされてから、64年になります。
被爆2世の私は、今日仕事だったので、11時2分も気が付かず、
サイレンも鳴らないので(聞こえなかった?!)、黙祷してませんでした。
いつまでも、平和であって欲しいと、願ってます。 



コメント
この記事へのコメント
食べ物はどうでしょう?
観光客向けのレストランですか?
昨日から思ってたのですが、香辛料は気にならないのでしょうか?

ゴメンなさい^^;
質問ばかりですね~楽しそうでついつい^^;
2009/08/10(月) 11:41:24 | URL | きくいち #-[ 編集]
食事も飲み物もおいしそうですね~。
トップレスはエンヤさんかと思ってびっくりしましたよ。
エンヤさんも、日焼けを気にせずにもっと露出しなきゃ~。
せっかくのリゾートなんだから。

マルちゃんのアゴなでなでした~い!
鼻の穴にコヨリは、自分に被害が及びそうだから遠慮しとくわ。
2009/08/10(月) 13:00:23 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
おおー、エンヤさんの見事なトップレス!
眼福眼福アリガタヤー。
南国っていいなー。
行って見たーい!
ヨッシャ節約貯金頑張ろうっ!
2009/08/10(月) 17:46:15 | URL | kao #-[ 編集]
うわ♪トップレス\(◎o◎)/!

でも、今の私に限り、この外人さんより大きいもんね~v-8

何故張り合うか???わけわからん(-.-)

ま、お腹も大きいけど(^^ゞ

食事もカフェラテも美味しそう♪
いつか絶対行きたいです!

マルちゃん、私はお鼻にこよりより、そのピンクの唇にチューしたいv-238
だって、鼻も肉球もくろいうちの子たちは、唇も黒いんだもん!

2009/08/10(月) 18:28:18 | URL | ももれんじゃー #-[ 編集]
きくいちさんへ。
香辛料は特にきつくないのですよー!どちらかといえば、タイ料理が香辛料はきついですね。昔、プーケットに行った時、「トム・ヤム・クン」を食べ、唐辛子を食べてしまい、口の中が、火が付いたように、なった事を思い出しました。笑
観光客がほとんど行きます。現地の人など、高くてとても、とても!私達観光客だと、それでも安いというイメージなんだけど、現地の人には高いです。
質問、OK!ですよ。


うたえちゃんさんへ。
トップレスだなんて、日本人は、絶対いませんね!私に見えましたー??笑
もう年なんで、日焼けしないよう、用心しましたねー。さすがに。肌を露出してる人が羨ましかった~!
コヨリが通じて、安心!笑


kaoさんへ。
前はバリに、トップレスなんていなかったと、思ってたけど、今回2,3人、いましたよ。
私の場合、皆さんの注目の的になるんで、悪いと思って、遠慮しました。


ももれんじゃーさんへ。
そう、私も妊娠中だけ、大きかったなあ・・・なつかしー!
そうか!ももれんじゃーさんとこの、もずくちゃんたちは、唇も黒いのね。
2009/08/10(月) 21:12:59 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
