アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

セミ・セミ・セミ
2009年08月06日 (木) | 編集 |
 今日は、一段と蒸し暑い1日でしたねー!
エアコンを入れた部屋から出ると、暑さが余計に身に沁みます。



セミー

網戸にへばり付いていたセミを、オットが捕まえてきて、マルに・・

毛が・・・!

マルの背中の毛が、逆立っているのが分かるでしょうか?!
(動くので、ブレブレ~)

舌ペロリン

舌ペロリンしてるけど、もしかして食べるつもり・・・?

オットー!!

油断してたら、逃げられ・・・

ぺター

しっかりゲット!

クンクン

セミが弱ってきたので、外に出そうとオットが持ってると

セミ逃げる!

セミも必死で、逃げて・・  ミャオがジーっと見つめてます

ひっくり返ったセミ

動きがないセミ・・・・・セミに感心がないようにみせているミャオ
ですが・・・

ジー

ミャオには、奪われたくないマル

アタシだって・・・

「アタシだって、セミとたわむれてみたかったニョよ・・・」

心の中でつぶやくミャオでした!

セミさんも、弱って動かなくなり、かわいそうで外に出しました。
ごめんね、セミさん



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

今日は、広島原爆の日・・・黙祷

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ミャオちゃんは余り虫には関心ないのですか?
虫ゲッターまるちゃんはさすがですね^^

今まで余り暑くなかっただけ、今日は爆暑て、感じでしたね^^;
2009/08/07(金) 00:28:20 | URL | きくいち #-[ 編集]
1枚めのマルちゃんの写真、すっかりハンター顔になっています。

獲物を狙っているときの猫って、みていると面白いですよね~クルクルクルッ・・・って
歯をならしながらうなるし、シッポでタイミングをとってダッシュ~

ミャオちゃんとマルちゃんに睨まれては・・・セミさん、もう動けません。
2009/08/07(金) 09:19:00 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
あぁ、セミさん南無~。
やっぱりハンターだよね。
虫とか見つけると、目の輝きが違うもん。
あれ?ミャオちゃんは興味無し?のふり?
よく我慢できるね~
2009/08/07(金) 11:38:34 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
はぁ~マルちゃんの野生的な顔!
やっぱり狩りをする動物なんだなぁ。
ミャオ様も参戦すればよかったのに、ちょっと遠慮がち?

この間の日曜日はものすごいセミの鳴き声で目覚めました。
耳元から聞こえて…
ええ、フー子が持ってきてくれて…(泣)



犠牲になった方々に、黙祷。
2009/08/07(金) 17:26:16 | URL | kao #-[ 編集]
まぁ…マルちゃんハンターの
目してるΣ(o゚д゚oノ)ノ
そんな目してたら蝉さん
ひとたまりもないですねー。

ねこってすごいと思うこの季節です…(;^ω^)
2009/08/08(土) 01:16:27 | URL | リブママ #-[ 編集]
コメント有難うございます!
まとめてのお返事ですみませんです!
旅行記を書いてたら、遅くなってしまい・・・汗
セミをオットが捕まえてあげたばっかりに・・・南無・・・
って、ついハンター姿を見たくなるオットと私。
ミャオは、マルが来てから、なんでも我慢するようになりました。ヒモで遊んであげても、すぐにお邪魔マルが来て奪ってしまうし。
かわいそうだけど、仕方ないです。その分、よくナデナデしてあげるようにしておりますが。

でも、動くものには反応するけど、動かないと、途端に興味をなくしてしまいますよね?!あっけないと言えば、あっけないです。
2009/08/08(土) 01:29:05 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
