アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

こだわりの場所
2009年08月05日 (水) | 編集 |
 長いお休みも、今日で終わりです!
バリの写真を色々整理してたら、遅くなってしまいました。
まだ時間が掛かりますので、もうちょっとお待ち下さいねー
明日は出張の為、朝早くから仕事で、帰りも遅くなります。
(明日もできないという言い訳~・・・汗)



虫、虫~!!

アリ?とても小さな虫がいるのでしょう?!必死なマル

椅子の間に・・・

椅子の下に潜り込み・・・

くつろぐマル

虫は見失ったものの、ここでしばらく、くつろぐマルでした!
マルにとって、この場所って、お気に入りなんです。
上も好きだけれど、この下もお気に入り♪




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・


コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
↓私も”くるしゅうない”に笑ってしまいました^^

バリ帰りでご出張なんて、大変ですね。時差ぼけとかないですか?
長期、お留守の記事見たと時は長崎に来られるのかと、少々期待しちゃいました^^;
2009/08/06(木) 08:20:12 | URL | きくいち #-[ 編集]
お帰りなさ~い!
掲示板に気がつかなくて、CD買えなかったよ~ごめんね~v-12
次に行く時は忘れないからね~、ってもうその時は興味なかったりしてね。

マルちゃんのはまったお尻にはまったわ。
2009/08/06(木) 10:22:07 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
マルちゃんのお尻かわいいですー。
後ろからモフッてしたくなりますねw
ありさんどこ行っちゃったのかな??
2009/08/06(木) 11:59:42 | URL | リブママ #-[ 編集]
最後の写真は・・・・バリ土産の・・・
あの夢をかなえるゾウ~のガネーシャの置物?
立派な鼻だから、きっとどんな願いもかなえてくれるでしょう!
2009/08/06(木) 17:31:54 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
この椅子、猫好きそう♪
マルちゃんにジャストサイズなんですね(*^_^*)

明日は出張ですか?
私は明日検診です!
入院にならないように祈っててくださいね~m(__)m
2009/08/06(木) 19:40:43 | URL | ももれんじゃー #-[ 編集]
マルちゃん、そのうち、椅子を背負って歩き出すんじゃ…(笑)

猫って、動くものには敏感ですよねー。
うちの猫も、ついさっきまで、小さい蜘蛛の動きを必死で追ってました。
2009/08/06(木) 22:40:58 | URL | 和kazu #-[ 編集]
きくいちさんへ。
バリと日本の時差は、1時間なんですよー。だから時差ぼけなんて、ありません!
今度の長崎行きは、16日でしょうか?!お盆は仕事で帰れないです。


うたえちゃんさんへ。
お帰りなさい!いいですよー、申し出してもらえただけで嬉しいです。
マルは時々、こんな風にハマってますよー。笑


リブママさんへ。
マルの後ろ姿、良いでしょう?!笑
後ろから見ると、ちょうどハマって可愛いでしょ?


ツブシオさんへ。
ニャるほど、確かにガネーシャの置物に似てますね!これで、宝くじが当たるように、かなえてもらいますよ。


ももれんじゃーさんへ。
マル、好きで良くここにいますよ。
定期健診、何ともないことを願ってます。


和kazuさんへ。
私もそう思ったことありますよ。笑
背負って歩くんじゃあ・・・?
2009/08/06(木) 23:34:51 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
