アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

戸惑う2ニャン
2009年08月04日 (火) | 編集 |
 長い事、留守にしていた間に、訪問していただき有難うございました。

約7年ぶり位に、インドネシアのバリ島へ行って来ました~♪
オットも私も、東南アジアが大好きで、バリ島は特に!好きな場所。
7年ぶりと言うのは、娘が行きたくないとか、受験だとか、色々あって・・・。
それに、私の仕事もたまたま、1週間(実は、8日間だけど)の休みが
取れたものですから。

バリ島旅行記は、近々(明日?)写真をまとめてから、ブログに
載せたいと思います。


 準備中のミャオとマルの様子

なにこれー?!

出発前の2ニャンです

クンクン・・・?

興味はあるけれど、ちょっとへっぴり腰のマル

チョコナン

中に入ってみたり・・・

我輩はネコである!

苦しゅうないポーズで座ったり・・・

探検中・・・

中フタの中に隠れてみたり・・・

カミカミ~

クリップを噛んでみたり・・・と、あれやこれやと準備を邪魔するマル
行かないでーっと、訴えていたのかも・・・?


29日は出発が早かったので、前日の28日の7時頃に獣医さん
とこへ預けに行きました。
1週間ぶりにお迎えに行き、我が家へ戻ると、ミャオもマルも
落ち着かない様子で、あっちへ行ったり、こっちへ行ったりと、
戸惑う2ニャン。特にミャオは、良く鳴いて忙しかったです!
ごめんねー!こんな時、我が家に誰かがいてくれると、
預けなくても済むのですが・・・。

お昼寝

やっと、お昼寝です

白目~

健在なるマルの白目寝~♪

ミャオ、外を眺める

忙しいミャオですが、何とか写真が撮れました!
当分、どこにも行かないからねー。



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい。
バリ島はいかがでしたか? 写真のアップを心待ちにしてます。

準備中のマルちゃんの悪戯。
行かないでというより、連れてってだったりして(笑)
2009/08/04(火) 21:41:50 | URL | 和kazu #-[ 編集]
おかえりなさい。
バリ島ですか~・・・・いいな(ボソ)

お留守の間、マルちゃんとミャオちゃんはホテルなんですね。
うちは、シッターさんにお願いしています。
ずーっと同じシッターさんにお願いしているので、多少ストレスは少ないと思っています。
いずれにしてもペットがいると、なかなか長期に家を明けるのは、勇気がいるところですね。
2009/08/04(火) 22:09:15 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
いいな~♪バリ島!!
明日からのお写真が楽しみです。

2にゃんは獣医さんの所でお元気で安心でしたね。
マルちゃんの偵察ぶりが可愛いです♪♪
2009/08/04(火) 22:47:38 | URL | きくいち #-[ 編集]
おかえりなさーい♪
長いことお出かけでどこかしら?と思ってたら…
まさかバリ島なんて☆
いいですねー。
私はまだ日本から出たことありませんw

マルちゃん偵察なかなか
かわいいですよー。
特に”苦しゅうない”が(@´゚艸`)ウフウフ

2009/08/04(火) 23:42:09 | URL | リブママ #-[ 編集]
おかえりなさ~い♪
バリ島に行ってらしたんですねww
マルちゃん、本当に「苦しゅうない」っていっているみたいですね。
たっぷりミャオちゃん・マルちゃんと遊んであげて下さいねww

バリ島の写真も楽しみにしてま~す
2009/08/05(水) 10:35:28 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
エンヤさん、お帰りなさい!

大好きなバリに行かれていたのですね!
きっと楽しかったことでしょう。
バリは一度も行った事がないので記事を楽しみにしています。

ミャオちゃんとマルちゃんはお泊りだったのですか。
ミルキーの時は2泊ぐらい平気だったのでそのまま家で留守番させたこともありますがなんだか今は一泊でも留守番させたらこちらの方が気になってたまらないと思います。
オットとふたりで旅行、もう7年ぐらいしていません(涙)

エンヤさんがうらやまし~(笑)

2009/08/05(水) 17:39:55 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
バリ島ー!!!
うっほー行きたい!
だがしかし暇も金も常に縁が無い私、エンヤさんの旅行記楽しみにしております。
へ?
無駄遣いやめろって??

ミャオ様もマルちゃんも一安心、ですかね。
人間ならたまにホテル1泊なんて、目先が変わって楽しいものですが…
やっぱりお家が一番ですよね。
お疲れさま~。
2009/08/05(水) 18:00:50 | URL | kao #-[ 編集]
エンヤさん、おかえりなさい
バリ島は、私潜りに行ったことがありますが、
ほんと段々畑と海がとっても綺麗なとこですよね
休日はお寺に正装していく姿で、バイクに2人乗り姿をふと思い出しました

浜辺のレストランとか行かれたのかしら?
ナシゴレンが懐かしい・・
旅行記楽しみにしてますね
2009/08/05(水) 20:43:06 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
おかえりなさい♪
楽しい旅行だったみたいですね^^
トランクに入っちゃってるマルちゃん
そのまま一緒に行けそうでしたね(笑)
ミャオちゃんもマルちゃんも
おうちに帰って、ほっとしたのかな…
バリ島旅行記、楽しみにしてます♪
2009/08/05(水) 21:56:16 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
和kazuさんへ。
ただいまですー!久し振りに行ってきましたー。
マル、本当は一緒に行きたかったと思いますよ。笑


ツブシオさんへ。
帰ってきました。
いいですね、シッターさんだと、確かにストレスがあまりないかも・・。今回長かったんで、2ニャンとも、かわいそうな気がしました。特にミャオ。
ひとつは、それもあって、長い旅行に行かなかったということも、実はありです!


きくいちさんへ。
信頼の置ける獣医さんちだったんで、良かったけど、ずっとケージの中だったから・・・仕方ないけど。


リブママさんへ。
無事に帰ってきましたよー。
マルの「苦しゅうない・・・」いいですかー?笑


じゅじさんへ。
マルの「苦しゅうない・・」良いでしょう?笑
遊んであげないと。
写真、待ってて下さいねー。


myuthaさんへ。
私も7年ぶりだったのですよー。でも、涼しくて本当に気持ち良かったです。獣医さんへ預けましたが、ミャオは特にストレスが溜まったみたいです。


kaoさんへ。
長かったから、ミャオが特にストレスが溜まったみたいです。鳴き方が変だから・・・涙
やはり、うちが一番!!


まぁるぼうろさんへ。
さすが、まぁるぼうろさん、詳しいですねー。2人乗り、3人乗りのバイクに、段々畑、ダイビングは、もう大分前にしましたー。
ナシゴレンも、美味しいですよね。
写真、待ってて下さい!


hitomi☆さんへ。
こちらが楽しいと、2ニャンにとっては、かわいそうな1週間でしたが・・。そのうち、旅行記、アップしますー。
2009/08/06(木) 00:07:45 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
