アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

箱・・・
2008年04月09日 (水) | 編集 |
ミャオマル8 244

 今日も雨が良く降ってくれています。 雨に感謝!
昨日は仕事が終わってから、職場の話し合いがあり、
遅くなってしまったので、更新出来ませんでしたー。

ミャオマル8 243


ミャオちゃんが、箱の上に乗って、紐とじゃれています


ミャオマル8 245


ミャオちゃーん、遊んであげよかー?
上にも穴を開けたので、、そこから手を出して
紐を触ってます!

ここまで作るのに、アクセスが集中していて時間が
掛かってます。中々作れませんので、続きは明日!
と言う事にします。
どうもすみません!先日も作れませんでしたが、
今回も。


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

  いつもどうも有り難うございます・








コメント
この記事へのコメント
エンヤさん、確かに重いですよ!
(違いますよ! 体重じゃありません!)
なかなか開きません。何故なんでしょうか?
チョッとサーバーが… と思います。

ミャオちゃんが箱に乗っているのは確認できましたが…
少し時間を置いて、またご訪問致します。
2008/04/09(水) 21:31:34 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
最近FC2 さん、ちょっと重いね~!

って、またおあずけ~!
く~っ!気になる~(@_@)

じゃ、また明日♪
2008/04/10(木) 00:06:49 | URL | momoranger #-[ 編集]
あるよね、なかなか更新出来ないとき。

ミャオちゃん箱しなってるよー^v^
穴からお手手だして可愛いw
2008/04/10(木) 11:18:49 | URL | リブ&イヴ #-[ 編集]
FC2さん、たまーに重いときがあるんですよねえ。
でも、ミャオちゃんの乗っている箱がつぶれそうでつぶれないところが、見ていて、とってもハラハラしてしまいます。
続き、楽しみにしています。
2008/04/10(木) 12:54:35 | URL | 和kazu #-[ 編集]
桐右衛門さん、有難うです。
重たいですよねー、ご迷惑お掛けしてます。困ってるんですよね。最近本当に多くて!!せっかくきて貰っても、これじゃあ・・ですね!


momorangerさん、有難うです。
本当、困ってますよー!
ごめんなさいでス。


リブ&イブさん、有難うです。
本当、最近多くて困ってますですー。
箱、しなってますよね。


和kazuさん、有難うです。
はい、最近多くて困ってるんですよね。
とても時間が掛かってます。トホホ!
はい、つぶれそうでつぶれない箱なんですよー。
2008/04/10(木) 15:24:20 | URL | エンヤ #-[ 編集]
ミャオちゃんが
一人遊びしてる~
なんか意外だわ。
いつもマルたんとケンカごっこしている
イメージだから。
相変わらずシロ靴下が可愛いe-51
2008/04/10(木) 15:57:03 | URL | ayatica #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
