アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

不吉な予感・・・
2009年07月28日 (火) | 編集 |
 今朝は、早出の仕事でしたが、隣の団地には既に
給水車が来ておりました。
うちは水が出るだけでも、良い方だと思います。
突然の断水だったので、レストランや、お弁当屋さんなどは、
休業してるみたいだし、コンビニでも、お弁当やパンなど、売り切れ
で、職場の人が買いに行っても何もなかったと、嘆いてました。



・・・・・

マルちゃん、何か考え事?

別にー

なんか元気がないじゃない?

・・・

「何か嫌ニャ予感が・・・」

フー

嫌な予感って・・・?

哀しき乙女心・・・

「ニャンか?違うニャ・・・」

だから、何が違うの?マルちゃん

不吉な・・・

「ニャンか不吉な予感がするニャ!」

アラ!マルちゃんって、霊感働いたっけ・・・?

知らぬが仏

ミャオちゃんも、何か感じてんの??




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

・明日からしばらくの間、留守しますので、コメントのお返事や、
お邪魔することが出来ません。
予約投稿はしておりますので、もし宜しかったら、遊びにいらして下さい。

こちらは、まだ梅雨明けもしておらず、ムシムシとした日が続いてます。
梅雨明けしたら、又一段と暑さが増します。
夏バテや、熱中症などにお気をつけ下さい。

コメント
この記事へのコメント
水道が大変なことになってますね。
お水の濁りは、もうなくなったんですか?
心なしか、ミャオちゃんもマルちゃんも
少し落ち着きがないような…
ふたりに不吉な予感を感じさせるようなことが
何かあるのでしょうか…
気になります…
2009/07/28(火) 20:52:41 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
マルちゃんとミャオちゃんの
不吉な予感というのは・・・・
・・・・・・・・・・・・・
ママのお出かけですか~

大丈夫、きっとお土産たくさん買ってきてくれるわよ!
2009/07/28(火) 21:59:10 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
こんばんにゃ~♪
水はライフラインですからね~
一番大切。。
山の生活では実感しておりますよ~
ミャオちゃん、マルちゃん
なんか・・けはいが・・違う・・
って 感じているんでしょうねww
気を付けて行ってらしてくださ~い。
2009/07/28(火) 22:01:04 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
お留守番させられるという、いやーな予感でしょうか?
マルちゃん、何を感じたんでしょう?

ミャオちゃんまでどうしたんでしょう?
こちらは、マルちゃんとふたりきりにさせられてしまう、いやーな予感でしょうか?
2009/07/28(火) 22:37:39 | URL | 和kazu #-[ 編集]
佐世保市が川棚町を合併出来ないから、石木ダムを作れないんすよね。
長崎市は早々に外海町を吸収したんで、水不足はかなり酷い状況にならなければ大丈夫みたいです。
はは!なんのブログでしたっけ^^;
大雨で水は余ってるはずなのに、断水とはじれったいですね。
2009/07/28(火) 23:28:28 | URL | きくいち #-[ 編集]
いつもコメント、有難うございます!
まとめてのお返事で失礼しますー。
ミャオもマルも、何かを感じてたのでしょう!何故なら、お留守番が待っていたので!
水は、大分濁りがなくなってきたようにも、感じました!(29日朝の時点で)ただ、うがいの時は確かに、ちょっと違う?ってかんじでしたよ。
2009/08/04(火) 16:42:07 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
