アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

予約投稿・・・やる気の無い遊び
2009年08月01日 (土) | 編集 |
予約投稿です! 訪問有難うございます♪
撮り溜めた写真、放出中


ヒモー

張り切って遊ばないのは、暑さのせいでしょうが・・・
ネコって、ズボラ~

ニャに?

「ニャに?オカアサン、遊んであげてるニョよ。何か文句でも?」

いいえ、別に文句はありませんけどねー・・遊んであげてるんだ!

チョイチョイ

このやる気のなさ!!ったらー。

もういいけど!

「オカアサン、先にヒモ、片付けてくれニャイ?」

はいはい、分かりました!ヒモがあると、手を出したくなるのね。



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメントのお返事や、訪問が出来ませんが、ご了承下さいねー。
遊びに来て頂いて、とても嬉しいです♪

コメント
この記事へのコメント
大変ご無沙汰いたしております。

なんだかいろんなことが起きて、あげく1ヶ月弱ですが入院しておりました。

ブログ、引越ししました。
まだまだ記事は少ないですが、お戻りになり、良かったら遊びに来てくださいね!

マルちゃん、相変わらずキレイね~!
2009/08/01(土) 15:17:10 | URL | ももれんじゃー #-[ 編集]
このぐたぐたした感じが
またかわいさを倍増させるんですよー。
ニャンコって罪ーw
2009/08/01(土) 23:57:43 | URL | リブママ #-[ 編集]
コメント有難うです!
暑さでやる気がないのでしょうねー!?飼い主に悪いので、仕方なく?笑
2009/08/04(火) 16:52:26 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
