アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネズミさんのニオイ
2009年07月26日 (日) | 編集 |
 相変わらず、激しい雨が降ってます。
小降りになったので、図書館の本を更新しようと出掛けましたが、
信号機の所に、沢山の警官が交通整理に立ってました。
右折したものの、一方通行となっており、図書館へ行くまでに
時間も掛かりそうだったので、やめました。
後日行けば良いし。
 私の母は、今日から北海道旅行に行くと言ってましたが、
無事に飛行機は、飛んだのでしょうか・・・? 不安・・・


ネズミさん

片付けをしていたら、どっかに隠れていたネズミさんが
出てきたので、ちょうどやってきたミャオに投げると・・・

・・・・・

「・・・・・」

ジー

「クンクン・・・」

・・・・・

「ニャンか、匂うニャ」

しばらく見つめた後、黙って去って行きましたー
何を考えていたんだか?!



ねー、ネズミさん

「ミャオオネーチャンたら、アタシのニオイでも、嗅いだような顔してたニョね?!」

マッタクー!

「アタシのヨダレのニオイは、いい香りがすると思うんだけどニェ」

あら、そうなの?マルちゃん




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
TVニュースを見ると、九州地方の雨、心配ですね。
こちら関東地方、猛暑です。エアコンがちっとも効きません。
ねずみのおもちゃ、すぐなくしちゃうんですよね。で、忘れたころに出てくる・・・・
その時にはもう飽きている。

マルちゃんのよだれ、ミャオちゃんはフレーメン反応をしていなかったから・・・
よひかほりなのかもれませんね~
2009/07/26(日) 20:48:31 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ネコのおもちゃって、本当に意外な
所から出てきますよね。
出てきた頃には飽きちゃって
あまり遊んでくれないし…
不審そうなミャオちゃんとは対照的なマルちゃん
ネズミさんで遊んだのかしら…?
2009/07/26(日) 21:43:08 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
ミャオちゃんはネズミに反応しませんね。うちと同じです^^;
先住猫はネズミが好きでたまらなかったのに、海ちゃんはさっぱりでなんだか寂しいですね。
2009/07/26(日) 23:26:27 | URL | きくいち #-[ 編集]
ネズちゃん反応なしだったんですねw
リブもまほぼ反応なしです(;^ω^)

コレは好き嫌いが分かれるんですねー。
マルちゃんの匂いどうだったかニャ?w
2009/07/27(月) 01:34:03 | URL | リブママ #-[ 編集]
うちの実家は北九州なので、向かいの家には避難勧告が出たらしいです。
避難しようにも10メートルも歩けなくて断念したとか。
長崎はまだましな方かも?

ねずちゃんにはマルちゃんのよだれ臭が?
長い間見つけてもらえなくて、さぞかし芳しい匂いになっていたことでしょう。
↓のマルちゃん、相変わらずの開眼爆睡に相変わらず爆笑する私。
2009/07/27(月) 09:22:10 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
この凄い雨、なんとか収まってくれるといいんですが…

猫の背中に顔を押し付けて深々と吸い込むのが好きです。
独特のナマグサさが好きです。
嫌がるのを押さえて嗅ぐのが好きです。
マルちゅわぁ~ん、ぐへへへへ嗅がせてごら~ん~(変態)
2009/07/27(月) 19:34:52 | URL | kao #-[ 編集]
ミャオちゃん反応しませんねー
反応しないものって結構ありますよね。
わざわざ買ってきたものとか・・・
しょんぼりしちゃいます・・・


2009/07/27(月) 19:56:28 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
今回の豪雨、そちらは大丈夫だったようでほっとしました。
もういい加減晴れて欲しいですが明日からまた雨マーク。
うんざりですね。

ミャオちゃん、何を思ってかたまってしまったのでしょう?(笑)
2009/07/27(月) 21:50:11 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
いつもコメント、本当に有難うございます。まとめてのお返事で、すみませんです!
佐世保の豪雨、私のところは無事ですが、がけ崩れなどがあり、断水してる所もあります。隣同士の団地でも、うちは断水を免れており、助かりました。水は濁っているのですけどね。

ネズミさんが出てきて、マルもミャオも、どうと言う反応はありません。笑
別のねずみさんだと、ミャオが興奮するのだけど・・。
でも、ミャオは、何を考えてるのか?ちょっとあまりに反応がなさ過ぎ・・?マルのニオイが嫌だったかも・・です。


それから、きくいちさん、りぶままさん、何度クリックしても、そちらにお邪魔できないでいます。
コメントも出来なくてすみません。オットに寄ると、そちらのパソコンの環境が、あまり良くないか?重たいか?ではないかと・・・?
こちらに遊びに来て頂いて、とても嬉しいです。
有難うございます♪
2009/07/27(月) 23:29:16 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
