アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マイペースなネコ達
2009年07月25日 (土) | 編集 |
 昨日は、本当に良く雨が降り続き、夜は雷も!
パソコンの電源を入れるのも、ちょっと恐くなり、コメントを
入れることが出来なかったです。
隣の地区では、避難勧告が出たそうで、我が家はちょっと高台に
あるので、浸水などの心配はありませんでしたが。
自然災害って、本当に恐いですね。
 昨日の雨がウソのように、今日はお天気が回復しました。
でも、お昼過ぎには又、雨の予報です。


ミャオの肉球

肉球の間の毛が、フサフサ~

お疲れ気味?

今日は暑そうだよー、ミャオちゃん

コチョコチョ

さりげなく触って・・・ミャオをコチョコチョしようものなら、ガブッ!!
です・・・。

いつもの場所

マルちーん!

寝てる?

マルっぺー!?

ZZZZ~

爆睡中でした!




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
九州地方は雨の被害で大変ですね。
こちらは、今日は雨が降ったりやんだり。
涼しいのは有難いですが、災害は怖いですね。
3枚目のお写真、ミャオちゃんのあんよが
エンヤさんの手に乗ってますね。
もしかして、そうやって拒否ってる?
(うちの藤若がよくやります)
マルちゃん、お目目が開いてるけど、気持ちよさそうに寝てますね^^
2009/07/25(土) 19:28:22 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
自然災害は本当に怖いです。突然で規模が大きいし、しかも、予測することが難しいから。
早くお天気が回復して欲しいです。

ミャオちゃんはお嬢様だから、断りを入れずに触ろうとする対象には、がぶがぶしちゃうのかしら?
「無礼ね」って感じでしょうか?
マルちゃん…呼ばれても、今日は無視? と思っていたら、爆睡中でしたか(笑)
2009/07/25(土) 22:28:35 | URL | 和kazu #-[ 編集]
こんばんは!
↓ 水害の時、夏休みで自宅(平和公園近く)にいました。
アーケードは怖かったでしょう?
昨日からの雨は、水害の時の降り方と違うのであんなことにはならないと思いますが、まだ油断出来ませんね^^;
2009/07/25(土) 23:50:24 | URL | きくいち #-[ 編集]
今日来て更新されてて
少し安心しました☆
コメントもありがとうございました。
まだまだ、降るかもしれないですけど
気をつけてくださいね。

ミャオちゃんのあんよ…( ´艸`)
確かに触りたい…でもそれって
ゲシッてしてる??
リブにもこうやって噛まれます(゚∀゚ ;)タラー

マルちゃん本当に寝てるの??
こっち向いてる写真みたいー!(;゚д゚)
2009/07/26(日) 02:57:55 | URL | リブママ #-[ 編集]
おはようございます。
今回の雨、今のところそれほど被害が出ていないようですが、
まだまだ安心はできませんね。

ミャオちゃんが乗っているターンテーブル、
中にカメラを仕込んでお腹の写真が取れたら面白いかもしれませんね。
モフモフ度マックス!
2009/07/26(日) 09:29:23 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
hitomi☆さんへ。
雨、結構降ってますねー。もう梅雨も終わりなんでしょうが。
ミャオ、顔意外を触られると、拒否して、噛むのですよ。だから、ジワーっと、触らないと!藤若さんもなんですね。
マルは、どうしてあんな寝方をするのか?不思議ですよ。笑


和kazuさんへ。
梅雨ももう明けるんでしょうけどね、災害は、恐いですよね!?予想がつかなくて。
ミャオはあんまり触らせて、くれないので、ゆっくりと触ってますよー。笑
マルは相変わらず。


きくいちさんへ。
水害の時は、自宅に!よかったですねー、出かけてなくて。
あの時の事は、よく覚えてますよ。
あれほどの雨は、もうしばらくは降らないのでしょうけどね。


リブママさんへ。
全国的に、雨が凄いみたいですねー。
ミャオはあまり触らせてくれないので、これ位が限度? 涙
マルって、起きてるみたいでしょう?


ツブシオさんへ。
被害は少ないけど、油断できないのが、自然です。
中にカメラを・・グッドアイデアですねー。笑
ターンテーブル・・これは、レコードプレイヤーですよ。まだ使えます。
2009/07/26(日) 16:40:32 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
