アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒモの引っ張り合い
2009年07月21日 (火) | 編集 |
 仕事帰りに、久し振りに整骨院へ行ってきました。
仕事のし過ぎで、かなり腰に負担が掛かってたんで。
随分待たされましたが、私の後には一人だけとなったので、
割と長い時間、マッサージして貰い、とても楽になりました!


新聞好き!

読んでいなかった前の新聞を、整理しようと広げていると、
必ずお邪魔マルが・・・


ヒモ遊び

暑さでこちらも、中々遊んであげられないので、たまには遊んで
あげるかなあー!? 今回は、ヒモで!

カミカミ~

引っ張り合い

引っ張り合いっこして、どちらが勝つでしょうか?
ネコも、意外と離したりはしないモンです。

昔、ゴムを引っ張り合って、どっちかが離して、相手の顔に
バチーンっとあたったりする遊びをした事を、思い出しましたー
あたると痛いんだよねー、当たり前だけど・・・




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
余りの暑さに人間はじっとしてたいのに、毛皮来た猫さんは元気に紐で遊んでますね^^;
マルちゃんも行き倒れちゃうよ!
2009/07/22(水) 08:58:38 | URL | きくいち #-[ 編集]
荷造りヒモって大好きですよね。
この先を細かく裂いて先の無くなった猫じゃらしの把手につけてあげると、
もう大興奮で遊びます。

エンヤさんは腰痛ですか?ワタシは肩こりです・・・
マッサージをお願いすると、あまりの凝りに呆れられます。
2009/07/22(水) 15:02:34 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
夫にマッサージを頼もうもんなら、
揉み壊されるか全然ツボに当たらないかどっちか。
整体に行ってみたいなぁ~。

マルちゃん、そのヒモくわえながらでいいからママの背中で遊んでみたら?
猫マッサージ!
2009/07/22(水) 17:20:41 | URL | kao #-[ 編集]
きくいちさんへ。
人間は、暑いだの、寒いだのと、不平が多い・・?!(私の事ー)


ツブシオさんへ。
高価なオモチャより、こんなので充分です^-!
私は、腰痛もですが、肩こりもとてもひどいですよ。


kaoさんへ。
整体、行けばいいのにー!
坊主さんは、マッサージ下手なの?
ネコマッサージ、してくれたらどんなに良いか!!
2009/07/22(水) 23:37:01 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
