アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

中途半端なポーズ
2009年07月20日 (月) | 編集 |
 我が家の近くにある、「西海パールシー・リゾート」が新しく
「海きらら」として先日の18日にオープンしました。
「海きらら」の新しい名物として、3頭のイルカや、国内最大級を誇る
「クラゲシンフォニードーム」など、新たに新設されたコーナーも
たくさんあります。
 仕事に行く時にここを通るので、昨日、今日と混雑していて
全然進まなかったので、わざわざ遠回りしないと行けませんでした。
夏休みに入り、3連休でもあるので、駐車場も満車!
もうちょっと、落ち着いた頃に、イルカショーなどを見に行きたいと思います。



お手手、クネー

珍しくマルの手が、クネーっとなってるので、面白いな・・と思い、
写真を撮りました。

あー、手が・・

こうやってカメラで撮った途端、ポーズを変えたりして・・・


このまま?

なんか中途半端ですが、これで決まり?このポージングは・・。




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

・世の中の3連休の間、ずっと仕事でしたー、明日も。

コメント
この記事へのコメント
海きららは1度は行きたいです^^
道路が1本しかなかったんでしたっけ?
通勤時間の渋滞は生活してる人には大迷惑ですね~
2009/07/20(月) 22:36:07 | URL | きくいち #-[ 編集]
クラゲシンフォニードームってあるんですね。
行ってみたいなぁ…(←クラゲ好き)
マルちゃん、フローリングの上にペッタリ寝転んで、暑いのかな?
お手手クルンはちょっと窮屈そう…
最後のお写真、目線がしっかり決まってますね^^
2009/07/20(月) 22:52:58 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
そうそう、そうなんです。
このポーズ、いただき!と思ってカメラを構えた瞬間を
待っていたようにポーズを変える!!!
こうなったら持久戦でいくしかないですね。
2009/07/20(月) 23:50:12 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
こんばんにゃ~♪
水族館大好きなので「海きらら」行きたいなぁ~
もちろん、あるじなし一人でねww
マルちゃん、手はクネ~なのに
足はノビ~なんですね!

↓私も「日食メガネ」欲しいです・・
そんなに肉眼じゃ危険なのでしょうかね~~
2009/07/21(火) 00:47:20 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
水族館ってなんか好きですね(o^∀^o)
新しいところってどんなのか行ってみたいです♪

長崎は先日から皇室の方が来られたりとかで、
結構賑やかなんですね☆

マルちゃんかわいいおてて(´∀`人)
確かに今だ!って思う時がなかなか写真に収められないですよね(^-^;
2009/07/21(火) 13:25:00 | URL | リブママ #-[ 編集]
水族館、たまに行きたくなります~
オットとデートしたな~品川の水族館。懐かしい・・・この夏にでも行ってみるかな。

写真難しいですよね!シャッターチャンス!と思ってもなかなか撮れないんですよね~

2009/07/21(火) 20:30:02 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
きくいちさんへ。
今日は空いてたみたいですよー。
回り道して、船越方面から行くと、いいですが・・。


hitomi☆さんへ。
クラゲ好きなんですねー!光るクラゲがいますよ。ノーベル賞を取った下村氏の例のクラゲです!


ツブシオさんへ。
皆同じですね。カメラを構えた途端、ポーズを変えるのです・・・涙


じゅじさんへ。
「海きらら」私も楽しみなんですよー。もうちょっと、落ち着いてから行こうと思ってます。
日食メガネ・・失明の恐れって、テレビでもかなり言ってますが、昔は良く太陽を見てましたよね。


リブママさんへ。
はい、最近長崎県は賑やかですねー。先日は皇太子が見えてたし。
ネコを撮るのは、結構持久戦ですよね。


くろだいこんさんへ。
あらー、ご主人との思い出の水族館。
ネコのシャッターチャンス、一杯逃したことだらけです。
2009/07/21(火) 22:58:32 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
