アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人の話も聞いて欲しいなあ・・・
2009年07月19日 (日) | 編集 |
 7月22日は、皆既日食が見られると言ってますが、
果たしてお天気の方は良いのでしょうか・・?
私も日食メガネなるものが欲しいのですが、もう売り切れらしいです。


ねー、ミャオちゃん!

オカアサン、日食をとても楽しみにしてるんだけど、もしかしたら
動物にも、変化があるかも?だってー。

知らん振りー

ねー、ミャオちゃん!聞いてるー?イカ耳にならなくても・・・

無視!

せっかく話をしてるのに、目さえ見てくれません。
マッタクの無視!です。 哀しいなあ
少しは人の話を聞いてくれても・・・

椅子にオ寝んね?

マルちゃん、グッタリしてるねー、起きてる??

爆睡中

近づいても気が付かないので、爆睡中でした!
これは白目寝ではなく、ちゃんと目を開けてねてますねー。笑



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
エンヤさん、こんばんは。
皆既日食の日の天候、とても気になりますね。
予報ではこちらは雨。
でも雨でも日食中は一時的に空が暗くなったりするのか?と疑問がわいてきました(笑)

ミャオちゃん、猫の気高さがよく現れて素敵ですよ!
こちらの思い通りにならないところがまた魅力ですね。
マルちゃんの寝方は本当に不思議!
2009/07/19(日) 23:25:13 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
やっぱり日食眼鏡は売り切れでしょうね^^;
それより、お天気が心配・・・
2009/07/19(日) 23:34:12 | URL | きくいち #-[ 編集]
こちらの方でも日食メガネは売り切れです。
私も手に入れられなかったので、残念です…欲しいなぁ…
ネコって、本当に人の話を聞きませんよね。
まぁ、ネコらしいといえば、ネコらしいんですが(笑)
ミャオちゃん、イカ耳になって、文字通り
聞く耳を持たないよって感じですね。
マルちゃんはお目目を開けて寝ちゃうんですね。不思議…
2009/07/19(日) 23:37:57 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
ネコらしいネコにとって、人間は召使いかもしれませんよ~
用事があるときは呼ぶから、それまでほっとおいてくれって・・・・

それを甘んじて受け入れるのがネコ好きのネコ好きたる所以かもしれませんね。
2009/07/20(月) 10:26:52 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
日食メガネなるものがあったとは!!
自作できんかな~と調べてみましたが、専用フィルターが必須なんですね。
もちろん、売り切れ…
素人製作で目を傷めても阿呆らしいし、YoutubeにでもUPされるのを待ちますか~。

で、マルちゃんはほんとーに寝てるの???
2009/07/20(月) 16:14:07 | URL | kao #-[ 編集]
ミャオちゃんの女王様風情は、まさしく「猫」そのものですね。

マルちゃんの寝顔… ( ゚ ▽ ゚ ;) お目目が乾いちゃいますよ。

皆既日食の日は、どうもお天気がイマヒトツのようです。
午前11時12分頃には、たとえ仕事中でも外に出てみたいと思っています(笑)
少しは見れるといいなあ。
2009/07/20(月) 20:48:27 | URL | 和kazu #-[ 編集]
myuthaさんへ。
皆既日食、とても気になり、是非見たいのですが、お天気次第だし・・・。
メガネが手に入らないですし、無理かなあ・・?
マルって本当に目を開けて寝ますよね。寝てるのか?起きてるのか?不思議です。笑


きくいちさんへ。
お天気はどうなんでしょうねー?曇り?メガネが手に入らないので、見れない??


hitomi☆さんへ。
そちらも、日食メガネは売り切れなんですね!残念。
ミャオ、聞く耳は持ってないのですよー、聞いて欲しいんですが。笑
マル、起きてるみたいでしょう?


ツブシオさんへ。
確かにネコの下僕ですからねー、人間は。
哀しきかな、ネコ好き人間!


kaoさんへ。
日食メガネの事調べたんですねー。私も手作り出来るなら、そうしようと思ったけど・・だって、材料費って、そんなにかかってないみたいだし。
マル、しっかり寝てましたよー。私も、起きてないか、触ってみたんですよ。笑 不思議マルです。


和kazuさんへ。
ミャオの女王風情・・・嬉しい事を、言って頂いて。
私も、日食の日は、休みなんですよ。どうしても見たくて。
2009/07/20(月) 21:21:03 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
