アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マッタリマイペース
2009年07月18日 (土) | 編集 |
 昨日の夜は、オットと「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を観てきました。
本は最終巻まで読んでいますが、やはり映像でも観たいもの。
1作目から観てますが、主役の3人も本当に大きくなり、
すっかり好青年と美しい女性となっております。
もう今から、最終章の映像を早く観てみたいと思ってます!



チョイチョイ

マルちゃーん、テーブルから降りて!
テーブルの上に置いていた目薬を、チョイチョイと遊んでます。
こんな小さいものを置いとくと、必ずと言っていいほどおもちゃにします。

あ!オネーチャン

マルの視線の先は、ミャオが・・・

いつの間にか・・

いつの間にか?お気に入りの場所で寝ておりました。

ニャにー?

マイペースのミャオは、カゴの中
邪魔しないでって顔ですねー




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
わぁ(☆o☆)
良いなぁ…私は来週いくよていなんです☆
とっても大好きで本も読みました♪
昨日の夜には『不死鳥の騎士団』がテレビでやってたので、録画して今日みる予定です(一回見てるんですけどW)

家に帰ると机の上のものが、よく落とされてまし(>_<)
すぐに遊びますよねー猫って☆
2009/07/18(土) 12:31:10 | URL | リブママ #-[ 編集]
手でちょいちょいできるものは、テーブルの上においておくと危険ですね!

ちょいちょいやっては、冷蔵庫の下や本箱の下にシューーーート!!
たまに掃除すると、お宝が続々って感じででてきます。
ミャオちゃんの入っているのは脱衣カゴ?
洗濯されちゃうぞ~
2009/07/18(土) 13:25:24 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
えーっと、…
順番的には、
賢者の石、秘密の部屋、アズカバン、ゴブレット、
不死鳥、そんで映画最新作の謎のプリンですか…
どこまで映画観たっけかなぁ。
ゆうべの不死鳥を観て筋がサッパリ??になっちゃいました。
登場人物が覚えられないのはもう老化が…ゲフン

石けんに見えた(笑)のは、目薬でしたか。
寝転んでチョイチョイが可愛いなぁ。
ミャオ様と秘密のカゴ。
2009/07/18(土) 17:36:28 | URL | kao #-[ 編集]
こんにちは。
ウフフ、マルちゃん目薬チョイチョイしたり棚でお昼寝したり、楽しそうですね♪
ミャオちゃんもそのカゴの中が落ち着くのでしょうか(^m^)

私も今日ハリポタ観て来ました!
...実は私は本の方は(敢えて我慢して(*^^*;)読んでいないので、今日も「えー!!(@@;;」などと展開にいちいち驚きながら観てしまいました(笑)
今年の11月の続編公開が待ち遠しいですね♪
2009/07/18(土) 21:11:01 | URL | emizo #-[ 編集]
ハリポタ「不死鳥」は、テレビ放映をビデオに撮ったので、明日見ようと思っています。
映画見たいけど、夏休みだから、ちょっと劇場が混みそうです。どうしようかな?

マルちゃん、視線の先にミャオちゃんをとらえたのに、何もしないで終わったのですか?
暑さで、それどころじゃなかったかな?
ミャオちゃんは、籠の中で、リラックス中。
たしかに、「邪魔しないで」って訴えかけてるようです。
2009/07/18(土) 21:31:50 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ミャオちゃんが入ってくれるなら、かごになってもいいかも^^

なかなか梅雨が明けず、蒸しますね~^^;
2009/07/18(土) 21:47:20 | URL | きくいち #-[ 編集]
リブママさんへ。
ハリポシリーズは最近、たくさん放送されてますねー。今回のもとても良かったですよー。いよいよ核心に迫ってきてるので、目が離せません。
テーブルの上には、要注意ですね。


ツブシオさんへ。
はい、本当にテーブルの上など危険なんですよ。そして、どこかの下も、同じように出てきます。笑


kaoさんへ。
はい登場人物、色々でてきますからねー。でも、これが重要なポイントになるんですよー。
「ミャオ様とヒミツのカゴ」このタイトル、とても良いですねー。メモっておこう!


emizoさんへ。
オオー!観たのですね、ハリポタ!
原作を読んでないなんてー、信じられない!では、最後の方ではかなり驚いたでしょう??最終章では、もっと驚きますよ。


和kazuさんへ。
レイトショウを見に行ったんですよー。もう夏休みに入ったし。人が多いと嫌なんで。
ミャオを見たマルですが、ミャオが隠れたんで、すぐに終わっちゃいましたよ。笑 私もひと波乱あるかと・・?


きくいちさんへ。
梅雨、終わったのか?終わらないのか?はっきりして欲しいー!
2009/07/18(土) 23:26:27 | URL | エンヤ #-[ 編集]
ハリー・ポッター、如何でした?
テーブルの上にある小さなものって
にゃんこの格好のおもちゃにされますよね。
私もテーブルの上に置いてあったリップが
全然別の場所から発見されたことがあります。
ヤツらは遊ぶだけで、片付けてくれませんものね(笑)
機嫌の悪そうなミャオちゃんも可愛いですね♪
2009/07/18(土) 23:33:17 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
マルちゃん珍しく寝ころんだままですね。
ちょっと暑いのかな?

これってもう新しいコンデジで撮った写真?
2009/07/19(日) 09:27:29 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
どうでしょう?
蒸篭の中で暮らしてる様な蒸し暑さ
いかがお過ごしでしょう?南西の熱風
で体力も消耗してます、混むと嫌なの
でうなぎは早々と食べました。夏バテ
治りませんねぇ~(/_;) ミャオちゃん
ってメイクーン混じってますか?結構
大きいレディの様ですが・・・・いつか
パッカンのお写真お願いします!
2009/07/19(日) 10:25:29 | URL | natupapa #VsgH9Vag[ 編集]
ハリーポッター観たことないんですよ~面白いのかなぁと思いながら今に至ってます。

そうですよねー小さいもの置いておくとチョイチョイやられますよね。

ところでこのお写真は新しいカメラで??

2009/07/19(日) 22:25:27 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
hitomoi☆さんへ。
ハリポタ、とても良かったですよー!
最終巻が近づいてきたので、なんかドキドキです。
テーブルの上って、小さいものを乗せられないのですよね。片づけまでしてくれるといいのに!


うたえちゃんさんへ。
マルも昼間はほとんど寝てますよ、暑さで。
まだ新しいカメラは、使ってませんよ。


natupapaさんへ。
毎日暑いですねー。死にそうですよ。
もう夏バテされてるのですかー?
大変!
ミャオは、元野良なんで分かりませんが、きっと私もそう思ってましたよ。
パッカンの写真、ミャオのは、無理!でしょう。



くろだいこんさんへ。
ハリポタ、原作も読んだ事はないのですか?珍しいなあ・・笑
新しいカメラ、まだ使ってませんです。
2009/07/19(日) 23:13:08 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
