アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネタ提供者に感謝
2009年07月16日 (木) | 編集 |
 皇太子様が、昨日から佐世保を訪問されてます。
宿泊先は、ハウステンボスの迎賓館。(数年前、あの故マイケル・ジャクソンも
こちらに宿泊しました)
昨日、今日と交通規制されてますが、職場の人が言うには、やはり混雑
していたのだそうです。
我が家の近くでなくて、良かったー!



袋や箱好きのマルちゃん。  ちょっと箱を置いただけで
楽しく遊んでくれて・・・

箱の中

嬉しい?マルちゃん

チョイチョイ

持ち手の穴から、手を出して何をしてる・・・?
(右下に写ってるものは、気のせいです)

ミーアキャット

体は見えませんが、まるでミーアキャットだねー

箱、好きなねん

自分で箱を倒して

クンクン

ぶら下がったガムテープのニオイを嗅いで。
毎回、ネタを提供してくれるマルに感謝




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有難うございます・

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
本当に猫さんには感謝☆ですね。
皇太子のニュース見て佐世保かぁ~って思ってました。
今年の1月にハウステンボス行ったんですが、寒かったです。
バラの頃に行きたかったです^^;
2009/07/16(木) 23:48:45 | URL | きくいち #-[ 編集]
箱は、お金をかけたおもちゃよりも喜んで遊びますね。
ネコじゃらしだと人間が降らなければ行けないけど、
箱は置いておくだけで遊んでくれますもの!

飲料系の箱は、たくさん手に入るのので、
それでトンネルやジャングルジムを作ると面白いです。

マルちゃんが興味津々で見ているガムテープ、くしゃくしゃにしてボール状に丸めて投げると
追いかけますよ。でも、のりがついた方を表面に出さないように!
2009/07/17(金) 13:26:05 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
穴から見えてるマルちゃんのお鼻に萌え~♪
ピンクがめっちゃかわいいです♪
穴から出ているお手手はエンヤさんを狙ってるんでしょうか?^^
箱で遊んでいるネコさんを見ていると飽きないですね。
2009/07/17(金) 15:39:33 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
きくいちさんへ。
ハウステンボスは、海風が吹くので本当に寒いですよねー。バラフェスティバルの時に行って来ましたよ。何年振り?かでしたが。
ネタ提供者のネコには、感謝、感謝です。


ツブシオさんへ。
我が家もそうなんです。お金をかけたものよりも、箱や袋やら、お金をかけないものの方が良く遊んでくれるんです。
ガムテープを投げると。確かに!!


hitomi☆さんへ。
箱の穴からの鼻って、私も大好きです。マルは毛色が赤茶なんで、鼻の色も、ピンクではなく、ベージュですねー。私を別に狙っているわけでは、ないのですよ。
2009/07/17(金) 16:54:07 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
