アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

袋あそび、その後
2009年07月14日 (火) | 編集 |
 暑い時って、体が疲れやすくなりますねー。
仕事が終わって家にいると、夕方にはとても眠くなって
2時間位(?)寝てました。
それでも私の場合、夜眠れなくなる事って、ほとんどありません。
健康な証拠なんでしょうね・・・笑


又、袋遊びだよーん

先日(7月10日)の袋あそびの時に使った紙袋を
使おうと出していたら、又マルちゃんに奪われてしまいました。

イエーイ!!

必死で足を使い、踏ん張っています。

フー

「一杯遊んだわ」

何故か満足げなマル

アレー?!

持ち手が、首に引っ掛かってましたー!

ニャにかいるー!

首に引っ掛けたまま、何かを見つめてます。

オーイ!いいのー?

黙って外を眺めるマル

鳥さん?

紙袋を抱え、哀愁が漂って・・・? 笑

又、袋と格闘!

邪魔になったのか?必死で外そうと格闘中です。

カミカミ~

噛み切る作戦?

諦め~

しばらくカミカミしてましたが、諦めたのか? 
又、外を眺めたり・・・。
かわいそうになり、はずしてあげましたが、袋は無残にも
破れてしまいました!




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
バラの花束の紙袋・・・ボロボロになっちゃいましたか!
まあ、変な具合に首に引っかかって事故にならなかったから良かったかも。

こんなふうに引っかかるのは何ででしょう?
袋が小さすぎた?
今度、ママにたくさん買い物をしてもらって大きな紙袋をもらってもらいましょう。
そうしたらもっと豪快に遊べますよ~、きっと!
2009/07/14(火) 23:20:44 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
エンヤさんこんばんは。
このところ毎日蒸し暑くていやになりますね。

マルちゃんはまだこの袋がお気に入りなんですね。
袋を首につけた後姿なんだかとても気になります(笑)

このバラの袋、どこのだったか?
と思い出せなかったのですが「玉屋」ですね。
マルちゃんが首にかけてくれたおかげで「Tamaya」と読めました。
マルちゃん、ありがとう!
2009/07/14(火) 23:33:53 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
玉屋の袋が
マントになりましたね~≧∇≦
猫は飛べないからね、窓から飛んじゃ
ダメですばい!エンヤさん家の絨毯に
似たような玄関マットウチもあります
緑だけど、なつのお気に入りでして!
昼ごろどしゃ雨ふって涼しくなるかと
思ったら・・・・今はドカンピー!予報は
どうなっとっとでしょうね(-o-;
2009/07/15(水) 16:58:20 | URL | natupapa #VsgH9Vag[ 編集]
あのぅ、マルちゃん…
ひっかかってますよ?
あ、よかった気づいてもらえた(笑)
一徹さんもこんな風に持ち手に引っかかって、すごーく慌てながら私の元へ来たことがありました。
でもちょっと危ないから、気をつけてねマルちゃん。

何故か誇らしげなマルちゃんに今日も爆笑。
2009/07/15(水) 16:59:51 | URL | kao #-[ 編集]
マルちゃん…袋マントつけて
お外見てるのがかわいい~♪
あと、後頭部も♪

やっぱりマルちゃんは
落ち着いてますねー。
こんななってもパニックに
ならないし…。
うらやましいです☆
2009/07/15(水) 19:23:01 | URL | リブママ #-[ 編集]
ツブシオさんへ。
必死で取ろうとして、袋が破れてしまいましたが、滅多に首に引っ掛かったりするのは、ありませんでした。ちょうど私がいるときでよかったです。
袋はそんなに小さいものでもなかったのですけどね・・・。


myuthaさんへ。
毎日本当に暑い日が続き嫌になりますねー。夏は暑く、冬は寒くて・・・人間は気温についてくのが辛くなりますよー。
袋大好きマルです。
この袋は「玉屋」です。「高島屋」と提携してるので同じ柄です。


natupapaさんへ。
このカーペットは、エエ加減取りたいと思ってますよー 笑
我が家ではミャオがゲロするので、このカーペットに替えたんですよ。
この柄に似たのをお持ちなんですねー。
佐世保はちょうど12時ごろ、ドカーっと雨が降ってきました。予報は当たってるかと。長崎は違ったんですね。


kaoさんへ。
持ち手が引っ掛かって必死に取ろうともがいてもいましたが、途中で諦めモードに。笑
一徹さんは、外してーってきたんですね。賢いなあ!


リブママさんへ。
袋マントの後頭部、いいでしょう?お気に入りの写真です。笑

パニックにはらなかったけど、必死でもがいてましたよ。
2009/07/15(水) 21:33:36 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
