アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

水溜り・・・
2009年07月13日 (月) | 編集 |
 お休みの今日、本当に暑い一日でした!
暑くても、プレゼント用のパンを焼き、郵便局へ。
車に乗るのも暑い・・・へこたれますー!
それでも、痩せないのは、どうしてでしょうねー・・・?
ま、食欲が無いわけでは、ないから、ね・・・。



テーブルの上

あまりの暑さで、オットがたまらずエアコンを入れました。
マルちゃん、涼しい場所が良く分かっています。

ZZZ~

気持ちよくなってきたのか、眠そうな目に・・・

熟睡中

私達が食事中、こうやって寝てました。

ZZZ~

食後、マルの方を見てみると、・・・???あら?

ヨダレ丸

これって、もしかして・・? ヨダレー?
ここに、コップを置いたりしてないしー。

犯行現場の証拠写真

何の夢を見てたんだか?! おご馳走でも食べる夢を
見てたんでしょうか・・?
そういえば、下の娘も良くヨダレを垂れて寝てましたねー。笑



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・


コメント
この記事へのコメント
ヨダレだなんて・・・失礼よね。
マルちゃんはレディだからそんなことしないわよね。
それは、きっと暑さのせいでお口が汗をかいたのよね(どんな汗?)
その汗は、きっとごちそうを食べるとと引きますよ~
2009/07/13(月) 22:06:53 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
こんばんは!
今日は本当に暑かったですね。
私も痩せません^^;

ん~よだれ?
エンヤさん手作りの美味しいパンを食べる夢見てたんでしょうね♪
2009/07/13(月) 23:10:38 | URL | きくいち #-[ 編集]
あいや~立派なヨダレ!
いったいどんな美味しい夢を見てたんでしょ!?

私も痩せません~
量は食べてないんですけど、夕飯が遅いからかなぁ・・・

2009/07/14(火) 17:44:18 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
なんとヨダレ~!!
可愛いわー(笑)爆笑してしまいました。
よほど気持ちよかったのか、おいしい夢をみていたのか…

一徹さんはブラッシングするとヨダレます。
やっぱり気持ちいいと、そこいらがゆるむのかしら。
2009/07/14(火) 18:07:20 | URL | kao #-[ 編集]
えーー、ニャンコもよだれを
たらしたりするんですねー。

やっぱりエンヤさんのおいしいパンの
夢かニャ??
2009/07/14(火) 19:19:58 | URL | リブママ #-[ 編集]
ツブシオさんへ。
暑さのせいの口から汗・・・なるほど、もしかしたらそうだったかもー??笑
マルの弁護士さんですね。


きくいちさんへ。
本当に暑かったですねー!死ぬかと思った・・・笑
きっと、食べ物の夢でしょうねー。


くろだいこんさんへ。
リッパなヨダレでしょう?食べ物の夢を見てたと思いますよね?!笑



kaoさんへ。
マルのヨダレに笑ってしまったのですが、一徹さんは、ブラッシングでヨダレ??爆笑
とても気持ちがいいのでしょうね。


リブママさんへ。
人間と変わらないのですね?!
とても可笑しかったですよー。
2009/07/14(火) 22:54:26 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
