アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネコがネコを監視・・・?
2009年07月12日 (日) | 編集 |
 仕事中、クーラーを入れるととても涼しくて良いのですが、
その間、何回トイレに行く事か!
私の場合、クーラーを入れなくても、しょっちゅうトイレに行ってますけどね・・・



アミグルミさん

ミャオがやってきて、突然アミグルミを銜え、
カミカミ、ケリケリが始まりました。
たまーにこうやって、カミカミが始まるのです・・・本当に突然。

グイグイ

シロソックスの前足、後ろ足で押さえてる姿が、萌え~
(顔は凄いけど・・・笑)

必死の形相

口の周りのシワが・・・こんなカミカミって、結構な力があるのでしょうねー
噛まれたら、とても痛いし。

ングー!!

集中!

ハッ!!

「ハッ!・・・・・」・・・汗

???

「ニャに?アレ・・・?こっち見てる・・・」



マルコちゃん

久し振りにマルコちゃん、登場♪

マルコちゃん、おんぶ中

負けずに、アミグルミのマルコちゃんをおんぶしながら、
ミャオの行動を監視していたマルと、マルコちゃん
袋や箱でミャオが遊んでいた時などは、邪魔しに行くマルですが、
こんな遊びをしているミャオを見た時は、ほどほどの距離にいて、
目視しているマル。
アミグルミだと、奪えない・・・から?!




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
みゃおちゃん癒されますね~♪
白ソックス、ふかふかのお腹、真剣な表情、全部カワイイ!口の周りのしわ・・悩殺されました(笑)
2009/07/12(日) 23:46:47 | URL | きくいち #-[ 編集]
ミャオちゃんかわいいー☆
特に「集中!」の写真の
お口のモッフリがたまらないです♪

「ニャに?アレ・・・?こっち見てる・・・」の時も編みぐるみは
離さずなのもさらにかわいい☆
2009/07/13(月) 14:39:46 | URL | リブママ #-[ 編集]
マルちゃんが距離をおいてるのはミャオちゃんが必死すぎてこわいからかなー??

ミャオちゃんの手足、すっごいかわいいですね!
ミャオちゃんも実は細いんだろうなぁ~

2009/07/13(月) 17:08:45 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
まぁぁ白ソックスもえもえもえ~っ。
と、ケリケリに夢中になってるミャオ様に夢中になってたら、
お久しぶりのサセボンヌマルコちゃん。
マルちゃん、親亀子亀だね~。
2009/07/13(月) 17:40:48 | URL | kao #-[ 編集]
ミャオちゃんエキサイトしてるね~。
いつものクールビューティーも素敵だけど、ハードなミャオ嬢も素敵です。

マルちゃん、いつもはあんなにお転婆さんなのに、マルコちゃんはだまっておんぶしてあげてるんだ。
不思議だね~。
2009/07/13(月) 17:54:20 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
きくいちさんへ。
全部可愛いですか?とても嬉しいです!口の周りのシワって、ネコの場合は、好きです。なんか真剣でいいのですよ。


リブママさんへ。
「集中」の写真、良いですか?嬉しいですー。
離さないんですよね、アミグルミを。笑


くろだいこんさんへ。
何故か?この時は、近くで目視していただけでした。袋だと、奪いにいくんですけどねー。


kaoさんへ。
ミャオ、思い出したようにたまに編みグルミをケリケリするのです。不思議と。笑
マル、親亀、小亀です!


うたえちゃんさんへ。
ミャオは本当は、こっちが本当かもー?!マルがきてから、とても大人しくなって・・・。大人になった?
お転婆マルもこうやって乗せることはミャオより、出来ますねー。

2009/07/13(月) 21:12:26 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
