アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひらきネコ~♪
2009年07月11日 (土) | 編集 |
 今朝は、凄い雨が降ってました!
30分位降ったでしょうか? その後は、晴れ間も。
この時期、今晴れてるからといって、窓を開けたまま出かけると、
えらい事になってしまいます。 案の定、夕方に又雨が・・・。



開きネコ~

マルが開きで仰向け中です♪ シッポがブラン~

仰向け~

シッポがブラ~ン♪♪

ブラン、ブラン~

シッポをブラン、ブランしながらの仰向け・・・親ばかですので、
何をしても可愛いー!!

見返り美人

「マッタク、カワイ子ぶっちゃってー!」

ミャオちゃん、小姑みたいよー 笑
大丈夫よ、ミャオちゃんだって、とても可愛いから!



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
この姿はかわい過ぎますね♪
そっと近づいて、お腹をなでなでして、隣で横になってしまいます。

何度も警報が出ては解除された1日で、夕方ゴロゴロ鳴ってたけど、あまりこっちは降らなくて、何だかあっけなかったんですよ^^;
2009/07/11(土) 23:38:07 | URL | きくいち #-[ 編集]
こんばんにゃ~♪
確かにお天気不安定ですよね~
晴れていたお思ったら、あっという間に空が真っ黒になって
ゲリラ雨・・(汗)
うちも晴れていても、留守にする時は窓も閉めて、洗濯物も家の中に入れます!

マルちゃんの手、丸まってお手可愛いですぅ♪
↓の袋の遊び七変化もなかなかですww
2009/07/12(日) 01:37:11 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
たしかにこの時期は不安定なのか、
ちょっと出て戻ると「あれ?降ったの?!」
みたいなことよくあります。
洗濯物はもちろん出していけませんよね(´-∀-`;)

マルちゃんかわいいお寝ん寝姿☆
これは思わずおなかに
もふっ!としたくなっちゃいますねー。
2009/07/12(日) 08:09:28 | URL | リブママ #-[ 編集]
お天気が不安定な日が続きますよねー。
梅雨時はしかたないかと、ちょっと諦めています。

マルちゃんの無防備な姿、可愛い。
手を伸ばして、おなかを撫でたくなっちゃいます。
2009/07/12(日) 09:22:57 | URL | 和kazu #-[ 編集]
うんうん、ミャオちゃんもかわいいよ~!
ミャオちゃんは開いたりしない??

早く梅雨あけてくれないですかね~・・・

2009/07/12(日) 19:00:43 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
お仰向けネコは、ソソルものがありますね~
ましてアメリカンカールのネコちゃんだと・・・
お耳がおもしろことになっていますね。

ミャオちゃん、長毛ネコさんは見返り美人姿が似合うのですよ~
2009/07/12(日) 21:16:03 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
きくいちさんへ。
こんな姿って、可愛いですよねー。でも、近づいたりすると、体勢を変えるんですよ。笑
ソロソロ、梅雨も終わり?


じゅじさんへ。
今年の梅雨は思ったほど雨が降らないですよね。ゲリラ雨が多くなったように思います。
マルの手、可愛いでしょう?笑


リブママさんへ。
最近暑いせいか、抱っこもさせてくれないし・・さみしー。笑


和kazuさんへ。
ネコの無防備な姿って、本当に可愛いですよ。


くろだいこんさんへ。
ミャオの開きは、まず見られませんね!触ろうと思っても、噛まれるのがオチです。涙


ツブシオさんへ。
仰向けネコ、大好きです!
長毛ネコって、確かに見返り美人が似合いますねー。
2009/07/12(日) 23:02:17 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
