アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

袋あそび
2009年07月10日 (金) | 編集 |
 あったかくなると、爪がすぐ伸びてきませんか?
ついこの間切ったのに・・・と、思うことがたびたびあります。
私の爪は、他の人と比べて薄いので、良く割れます。
特に良く使う右側の人差し指が。人を傷つけないように
切ると、かなり短くなってしまうのです。


紙袋を置いていたら、すぐさまマルが・・・。
マルの袋あそびです、ごらん下さい

袋だよーん

    寄り目風

ムムムー

何をしてるんだか!

クンクン

こそ泥風・・・?

ペロリン~

その舌、鼻にくっ付けたー?

情けない顔~

釣り目~

フー

「おしまいですニャー」



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
2枚目も舌が出てませんか?
紙袋、好きですよね♪
1人でばっさばっさ言わせて遊ぶのを見てるだけで幸せになりますね ^^
2009/07/10(金) 21:38:03 | URL | きくいち #-[ 編集]
マルちゃんが袋遊びをしている時、ミャオちゃんはどうしてます?
袋に入ったマルちゃんを狙うというようなことはしないですか?

カールしたお耳に紙袋の手提げのカチューシャとは、おしゃれ~!
2009/07/10(金) 22:27:25 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
昨夜~今日の夕方ぐらいまでとても蒸し暑かったですね。
でもなぜか今は結構過ごしやすいです。

まるちゃんは本当に袋遊びが好きなんですね。
いろんな姿を見せてくれて見ていて飽きませんね。
こそ泥風がウケました!(笑)

↓エンヤさんちの階段、おしゃれ~
2009/07/10(金) 23:26:46 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
毎日蒸し暑い日が続いていますね。
へたってしまいそうです(泣)

マルちゃん楽しそうですね♪
袋って魅力的なんでしょうね☆
マルちゃんはおりこうだから
ヒモに引っかかってもパニックに
ならないんでしょうね…。

リブは一度すごいパニックになって
大暴れしたので、いつも紐は
はずさないといけません(汗)
なので、飽きてもゴミ箱行きですw
2009/07/11(土) 16:53:41 | URL | リブママ #-[ 編集]
こにちわ~
足跡くんくん辿ってきました!
なつの父ちゃんです、にゃが崎の
猫好きおっちゃんですw玉屋の袋
で遊ぶのが笑いました。地元しか
分かりませんよね~バラのマーク
って。ミミがかわゆすですね~?
これが米国カールですか!茶トラ
って良い匂いするでしょう?友達
の猫も茶トラで良い匂いしてた。
また遊びにきまーす!(=^・^=)
2009/07/11(土) 18:14:11 | URL | natupapa #VsgH9Vag[ 編集]
マルちゃん、袋好きですね~
ウチもダンボールはイマイチなんですが袋は好きみたいです♪

2009/07/11(土) 21:53:47 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
きくいちさんへ。
紙袋大好きマル、黙っていても遊んでくれます。2枚目、良く見ると確かに舌がでてますねー。笑
こんな風に遊んでくれると嬉しいのですよー。


ツブシオさんへ。
マルが袋に入ってる時、ミャオは無視ですが、逆の場合、ミャオをマルが襲います。マルは、ミャオがする事が気になってしょうがないみたいで。笑


myuthaさんへ。
こちらは、毎日とても、蒸し暑いですー。
マルは黙っていても、袋や箱で遊んでくれるので、ねたに困らないですねー。笑 こそ泥風、うけましたか?
私もこの顔は可笑しくて。
階段、我が家はとても古いんですよー。お洒落だなんて、恥ずかしいです。


リブママさんへ。
毎日、蒸し暑くて嫌ですねー。
マル、袋に入って遊ぶのですが、絡まっても、慌てるそぶりは、ないですね。


natupapaさんへ。
はい、地元の玉屋の袋です!
我が家のネコは、袋や箱が大好きなんですよ。
マルはアメリカン・カールで、茶トラさんです!良いにおい・・・ウーン?!マルの場合、無臭ですー。笑


くろだいこんさんへ。
マルは袋も箱も大好きですー。
2009/07/11(土) 23:01:05 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
