アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

行き倒れアピール
2009年07月08日 (水) | 編集 |
 昨日の夜遅く、リンクされてる方のところへお邪魔していたら
アクセスが集中してますと表示されたり、とにかくコメントするのに
時間が掛かりました。そして、自分のブログに戻ろうとしたのですが、
何回しても自分のブログが見つからないという、驚きのハプニングが!!
YAHOOで検索しても、あるにはあるけど、見当たりませんと・・・。
削除もしてないのに!
12時半位にオットが自分のパソコンで出すと、見つかりました。
で、慌てて私のパソコンでしてみると・・・やっと見つかったのです。
かなり、パニックになった夜でした。



行き倒れ中

マルちゃん、又そんなところで行き倒れ~?

「ほっといてくだニャイ」

起きてるのー?

昨日の夜は、オカアサン、パニクッたんだよー。
もうこのブログが出来ないのかと・・・涙

「フーン」

ンへー

「アタシのこのカワユサは、不滅ニャー」

はい、そうでありたいモンですねー
行き倒れ中でも、しっかりアピールしてるのね、マルちゃん



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
そうそう、夕べ12時前後、FC2は混雑の極みでした。
ワタシも確かにアップした記事が乗ってないのはなぜ、ナゼ、何故???

ワタシの場合は、下書きのままで保存。そのあと公開状態にしようとしても
サーバーが混雑していてアクセスができない状態になっていました。

マルちゃん、サーバーの混雑には、そのかわいさは通じないんですよ・・・・
2009/07/08(水) 22:19:37 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
え~!!びっくりでしたね。
自分のブログが見つからないなんて、かなり焦ると思います(驚)

暑くなって行き倒れ率が高くなりましたね~
↓昨日の籠入りミャオちゃんも、萌えポイント高いです ^^
2009/07/08(水) 22:48:42 | URL | Re:きくいち #-[ 編集]
あせりますよね~たまに私もありますっ

マルちゃん暑かったのかな?
床でごろんごろん、気持ちよさそう~

2009/07/09(木) 13:01:16 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
確かに…
昨日はつながりにくかったですよねー(;^_^A
自分のblogが無くなったら…なんて恐ろしい!Σ( ̄□ ̄;
ほんとよかったです♪

でもそんなの関係なくマルちゃんはやっぱりかわいい☆
よくわかってるニャ~(σ´∀`)σ
2009/07/09(木) 17:27:29 | URL | リブママ #-[ 編集]
FC2が混み合ってたんですかね。
livedoorは日付変更時間くらいがメチャ混み合う気がします。
重たいんだ~!!

エンヤさんのパニックもどこ吹く風、マルちゃんはマイペースですなぁ。
ゴロンゴロンゴロン~。
2009/07/09(木) 17:51:34 | URL | kao #-[ 編集]
ツブシオさんへ。
せっかく書いた記事やコメントなどがパーになってしまったりと、大変な思いをする事も少なくありません。
困ったモンですよ。でも、サーバーが見つかりませんには、本当に驚きでした。
マルのようにのん気だとある面羨ましいです。


きくいちさんへ。
サーバーが見つかりませんだなんて、突然出てきたら・・・パニックでしたよー。涙
行き倒れネコ、最近多いです。


くろだいこんさんへ。
アクセスが一杯位なら、まあ仕方ないですが、自分のブログが無い!とでるなんて思ってもいなくて。かなり、パニックってましたねー。


リブママさんへ。
繋がりにくくて大変でしたよ。
おまけに自分のブログがない!なんてー・・・かなり凹みましたよ。
マルはいいなあって、思ってました。


kaoさんへ。
ライブドアもそうなんですねー。そうそう、重たいですね!
かなり焦った日でしたよ。
マイペースマルでーす。
2009/07/09(木) 20:37:31 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
