アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

飼い主にかまって~
2009年07月07日 (火) | 編集 |
 7月7日、今日は七夕ですねー♪
天の川って、私は見たことがありません。
下の娘は確か、タイの島に行った時に見たと、言ってましたねー
とても綺麗だったと。 私もいつかは見てみたいです。



洗濯カゴネコ

最近のミャオのお気に入りの場所のひとつ・・・洗濯カゴの中です

ニャに?

「オカアサン、ニャにか用?」

別にミャオちゃん!最近この中にも良くいるなあって、思って。

ひとりにして!

「アタシは孤独を愛するネコニャ!ほっといてニャ」

はいはい、分かりましたよ~

シッポ~

シッポがはみ出てます(又、背景を塗りつぶしてしまいました)



行き倒れ~

ネコ達と遊びたいと思っても・・・行き倒れていたり、
カゴの中に入ってほっといて!って言われたり・・・
オーイ!!誰か飼い主に、かまってくれ~



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

 2年前の今日、マルが我が家へやって来ました♪
6ヶ月だったマルも、もう2歳と約半年
大きくなり、病気もせず元気でいてくれます。
あの時の事は、今でも良く覚えています。
マルとめぐり合えたことは、まるで、彦星と乙姫のように思われてなりません♪
なーんちゃって! でも、本音です。
コメント
この記事へのコメント
山の上のばっちゃの家に行くと、天の川が綺麗に見えます。
ムシの数も凄いですけどね。
最近は開発が進んで、小魚が泳いでた小川も涸れたし木も無くなったし…
天の川は変わらず見れますように。

七夕に素敵な出会いがあったのですね。
一年に一度の奇跡なんていわず、毎日がミラクルですね。
ね、マルちゃん!
あの…マル…ちゃん…
ミャオ様でもいいんだけど…
2009/07/07(火) 16:27:17 | URL | kao #-[ 編集]
今日は七夕なんですねー今気付きました~

マルちゃん、意外に小さいんだ・・・
2.5kgって小さいほうですよね??

2009/07/07(火) 22:34:33 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
七夕、織り姫と彦星が1年に1度、逢瀬を楽しむ日ですね。
このごろネコブログは子猫の里親探しや、保護ネコの記事が多いですね。
時期といえば、そういう時期なのですが、
1匹でも多く飼い主さんに巡り会えたらいいですね。
そんなことを願う七夕の夜です。

そして飼い主さんの願いは、マルちゃん、ミャオちゃんに届くでしょうか?
2009/07/07(火) 22:44:11 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
こんばんにゃ~♪
うちの山から天の川見られますよ♪
周りに明りがないので星空はとってもきれいです(*'‐'*)
エンヤさんにとって七夕の日は特別なんですね~
マルちゃんの幸せな日の始まりの日ですねww
ミャオちゃんはとっても優雅でお姫様みたいですよ!
2009/07/07(火) 23:01:48 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
午後から生憎の雨になって、天の川どころか、星もみえませんね ^^;
天の川見たこと、有ると思います!

うちも、ゴハンの催促も無い暑さのせいか、かまってくれません(泣)
2009/07/07(火) 23:19:43 | URL | Re:きくいち #-[ 編集]
ニャンコはかご好きですよねー☆
ミャオちゃんもかわいく収まってますね(しっぽ出ちゃってるけどw)

うちも結構行き倒れてますが、
遊ぼうのテンションのタイミングが
私と合わないことが多いですね(汗)

マルちゃんは七夕に来たんですねー♪
本当に特別な日ですね☆
元気が一番♪
2009/07/08(水) 20:07:54 | URL | リブママ #-[ 編集]
kaoさんへ。
えー!?天の川見たことあるんですね?羨ましいですー。いいなあ!
この日に我が家へ来たマル。いい思い出ですよ。


くろだいこんさんへ。
ねねちゃんが妊娠したから、くろだいこんさん、忙しくて忘れてましたか?笑


ツブシオさんへ。
私もそう思いますね。最近は里親探しがとても多いですね。いいことだけど、もっと動物に対する保護政策をしてほしいな、イギリスみたいに。


じゅじさんへ。
まあ、じゅじさんちで見られるなんてー・・私は今まで生きてきて一度も見たことがないです。サミシー!
今日は記念日でもありますよ。
ミャオがお姫様だなんてー。


きくいちさんへ。
そうなんですよねー、雨が・・涙!
いつかは見てみたい天の川~


リブママさんへ。
残念ながら遊ぼうのテンションが合わないなんて・・・さみしいですねー!
七夕は特別な日となりましたよ。

2009/07/08(水) 20:57:17 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
