アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

冷静に見つめる目
2009年07月06日 (月) | 編集 |
 昨日の夜は、10時頃ソファに座ってると、とても眠くなって
12時過ぎまで寝てました。気が付くと、ウインブルドンの
男子決勝戦があってて。 最後まで見たかったけど、やはり
眠くなり、ベッドへ。
朝は腰が痛くなって、目が覚めました。


スキンシップ!

マルを可愛がるオット
可愛がりすぎた為、マルに噛まれるオット

カミカミ、ケリケリ

「イタタター!!」
マルの牙はとても尖ってて、痛いんです、これが!
ミャオの牙は、マルと比べると、少し丸くなってるような・・?
ネコって、構いすぎると、こんな風に嫌がりますね。


冷静に見つめる目

「アタシでなくて、良かったわ」

冷静に見つめるミャオ
ミャオはオットの側には、あまり近寄りません。
私がいなくて、ご飯の催促する時以外には・・・




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
ガージガージガージ。
牙も年とともに丸くなるのでしょうかね。
ウチの一徹さんも歯は丸いです。
フー子は鋭い以前の問題の凶暴さです。

ソファで寝込んじゃうのもたまにはいいけれど、風邪ひく前に誰かエンヤさんを起こしてあげてくださーい!!
2009/07/06(月) 17:12:23 | URL | kao #-[ 編集]
おぉ、パパさんの「かわいがり」に猛然と立ち向かうマルちゃん。
そして相変わらずクールビューティーなミャオちゃん。
エンヤ家の毎日は平和に過ぎていくのでした。
2009/07/06(月) 21:07:06 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
夕べの、うちがこんな風景でした。
1匹ずつ抑えて爪切りです。
牙も個体差があるように、爪も個体差がありますよね。

ウィンブルトン・・・・そうとうすごい試合だったようで、
逆に見ていたら大変なことになったかもしれませんよー
2009/07/06(月) 22:02:10 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

↓マルちゃんはねずみさんに無関心なんですね。
うちは投げると持ってきてまた投げてくれと催促するくらい好きです。
にゃんこによって好みもいろいろですね。

そうそう、猫ってかまいすぎるとこうなります(笑)
うちもオットがこんなふうです(笑)
かわいくてたまらないのでしょうが
猫にとっては迷惑なんですね(笑)
2009/07/06(月) 23:04:39 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
こんばんは!
急に暑くなりましたね ^^; 
お体大丈夫ですか?

機嫌よく遊んでくれてたのが、突然がぶり蹴りになりますね~でもまるちゃんにだったら噛まれてもいいかも (笑)
そして、みゃおちゃんの冷静な視線に釘付けになりたい(爆)
2009/07/06(月) 23:10:21 | URL | Re:きくいち #-[ 編集]
あー…我が家もそうですねw
特に私が…w
本当に痛いですよねー牙って(汗)

かわいいねーってなでてたら
いきなりガブッ!ケリケリ…
ですもんね(泣)

牙って年々使って少しずつ
まるくなっていくのかなー?
2009/07/07(火) 09:30:57 | URL | リブママ #-[ 編集]
みなさま、いつもコメント有難うございます。まとめてのお返事ですみません。ちょっと、パソコンの調子が悪くて、かなり時間取ったんで。
 オットは良くこんな風にマルや、ミャオを可愛がりますが、可愛がりすぎて、こんな感じに、最終的になってしまうんですよ。笑
2009/07/08(水) 01:14:17 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
