アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

かすかに、ウインク?
2009年07月03日 (金) | 編集 |
 1日の事ですが、同僚のネコ友Sさんからメールがあり、
仕事中ムカデにかまれて、あまりの痛さに早退して
病院へ行ったそうです。
今日も、体調が悪くてお休みしてました。
私の大嫌いなものは、ムカデとヘビ!
見ただけで、恐くて鳥肌がたってきます。
我が家にムカデが出たことはありませんが、これから
靴の中とか、用心して履かないといけませんねー。



行き倒れ~

ネコってどうしてこうも、良く行ったり来たりする場所に
寝るんでしょうかねー???

白目寝

マルちゃん、左側だけが、白目だよー・・・笑

不気味マル

かすかに、ウインクしてるっぽい??




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
むかでって気持ち悪いですよねー。
私も苦手です…
お友達大丈夫なんでしょうか?
心配ですね…

マルちゃん確かにウインクっぽいですね。
よっぽど安心しているんでしょうね☆
2009/07/04(土) 00:06:58 | URL | リブママ #-[ 編集]
うちは元々山を切り開いた土地にあるんですが、ウチにも何年か前に、むかでが出たんです (><)
本当に、怖かったです。
マルちゃん、真ん中でZZZzz。。ですか?
2009/07/04(土) 07:27:55 | URL | きくいち #-[ 編集]
こんにちにゃ~♪
ムカデ・・
うちもよく出ます(汗)
大きなモノに刺されたことはまだありません。
チビチビムカデならありますよ~
小さいけど針でチクチクされた痛みが続いていました・・
お友達、早く痛みが取れますように・・
唐突ですが、マルちゃんのカールお耳の耳毛(表現が適切じゃないかも)
フワフワと・・触ってみたいにゃ~
2009/07/04(土) 11:03:21 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
リブママさんへ。
ムカデのように足が沢山あるのと、ヘビのように足が無くても気持ちが悪いのも大嫌いですよねー。
これから、行き倒れネコが多くなり、足の踏み場に困りますよ。笑


きくいちさんへ。
ムカデが出ると、もう1匹も入るといいますからね。恐いですよ。殺すのも、ウニョウニョして、恐いです。


じゅじさんへ。
かまれたりしたら、小さくても、痛痒いでしょう?動いてる姿を見るのは、勇気がいりますよ。
私も耳の耳毛って、言ってますよー笑
触りにいらして下さい。
2009/07/04(土) 17:15:47 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
