アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝・ねねちゃんの妊娠♪
2009年07月02日 (木) | 編集 |
 今日は久し振りに良いお天気となりました♪
ものすごーく暑いわけではないのですが、お洗濯物は
乾くし、日差しもこれ位が良いです。

昨日、リンクしている皆様の所にお邪魔していたら、
とても嬉しいニュースが!
いつもコメントを下さる「ねこ」のくろだいこんさんちで、飼われている
シンガプーラのねねちゃんが、やっと御懐妊しましたー♪♪
オスのジャンボ君が、ずーっと頑張っていたのですが、やっと・・・笑
今月23日頃が予定日だそうで、ネコって、早いですね。
ちょっと前は、ねねちゃんが偽妊娠していた事もあったのですが、
今回は間違いありません。 今からとっても楽しみで、
無事生まれてくることを、願ってます♪ 
(一時期、マルも妊娠させたいと思ってました)



袋だー!

ねー、マルちゃん!ねねちゃんが妊娠したんだってー。
楽しみだねー、マルちゃんも、もうちょっと性格がオットリしてたら・・・

「袋だー、袋だニャー」

オチリアップ

「ニャに?」

チョイ、チョイ

袋に入って、遊ぶ事に集中してます

ねねちゃんが・・

「ねねちゃんが、妊娠??」

そうそう、マルちゃん、良かったよねー!
あのジャンボ君が、とうとうオトウサンになるんだよー

フーン

「で、アタシがもうちょっとオットリしてたら?ニャに?」

うん!マルちゃんにもお婿さんを考えてたのに。

そうニャー

「別にいいニャ!」

そうねー、マルちゃんには無理だったみたいだしね。

プイ!!

「アタシは独身貴族ヨン!サー、次はニャにしようかニャ?」

熱しやすく冷めやすいマルちゃんでした!




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

・いいなあ、子猫ちゃんが生まれるって・・・とても羨ましいエンヤでした

コメント
この記事へのコメント
エンヤさん、こんばんは。
ねねちゃんのご懐妊、おめでとうございます!
今からとっても楽しみですね。

エンヤさんもマルちゃんの赤ちゃんを望んでいたことがあったんですね。
私も小豆の時、そうでした。
やはり一度はその子の子供を見てみたいと思いますね。

マルちゃん袋遊びに夢中でかわいいです。
2009/07/02(木) 20:41:22 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
こんばんは!
エンヤさん、ありがとです~
今からとっても楽しみなんですが不安もいっぱいです。

エンヤさんもマルちゃんに赤ちゃんを・・・と思ったことがあるのですね。
どこのお宅でもソウ考えますよね~


マルちゃん夢中なお顔がかわいい♪

2009/07/02(木) 21:57:04 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
おめでたいお話しですね。
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように…

マルちゃん、袋に夢中ですね。
マルちゃんの子供はどんな感じかなって、ふと思いました。
きっと、かわいいだろうな…
2009/07/02(木) 22:11:53 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
いいですね。シンガプーラって珍しいネコちゃんですよね。
丈夫な赤ちゃんが生まれますように!

独身貴族のマルちゃんは、袋遊びに夢中。
マルちゃん、お母さんになるのもきっと楽しいかもよ(?)

先代ネコ、4匹の子育て中、ご飯の器に顔を突っ込んだまま寝てました。
2009/07/02(木) 22:29:10 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
猫に限らず、赤ちゃんっていいですね ^^
まだまだ、マルちゃんもお母さんになれるんでしょう?まるちゃん似のかわいい猫さん産まれるよね。て、想像しちゃいました♪
2009/07/02(木) 23:08:45 | URL | きくいち #-[ 編集]
まぁ…ステキなニュースですね☆
シンガプーラってとっても
神秘的な子なんですね☆
赤ちゃんもかわいいんでしょうねー♪

マルちゃんの赤ちゃん…
それも想像するといいですねー☆
2009/07/03(金) 01:13:42 | URL | リブママ #-[ 編集]
祝☆新しい命!
仔猫かぁ…
生まれたばかりの子は幸いなのかどうか、まだ見たことがありません。
育ててみたいかも…
とは思うけれど、やっぱり大変でしょうね(笑)
フー子のときも修羅場でありましたから…

マルちゃんのお婿さんか。
どんなタイプがお好みなんだろ?
イケニャン高収入持ち家くらい??
2009/07/03(金) 18:03:12 | URL | kao #-[ 編集]
myuthaさんへ。
子猫が生まれるなんて、とても嬉しいです。ネコを飼っていたら、その子の子供を見て見たいと思うのは、誰しもそうですよねー!
仕方なく諦めましたが。涙


くろだいこんさんへ。
本当に心から嬉しいです。
でも、くろだいこんさんにしてみれば、とても不安があるのは、仕方ないでしょうねー!いざという時は、獣医さんにお願いするしかないでしょうが・・。


hitomi☆さんへ。
本当に、元気な赤ちゃんが生まれて欲しいですよー。有難うです。
マルの子供も欲しくて、探してたんですけどね・・・。諦めました。



ツブシオさんへ。
シンがプーラ、確かに珍しいですね。一番小さい猫だそうですよ。
先代ネコさん、ゴハンの器に顔を?
子育てで、かなり疲れていたんでしょうねー!?笑


きくいちさんへ。
そう、あかちゃんって、何でも可愛いですよー。思わず笑顔になりますから。
マルは残念ながら、避妊したんです。本当は探してたんですが、カールって、珍しくて中々いないし、出来ればやはり、カール同士で!と思ったんで。それに、相性があるみたいで、ネコの交尾も中々難しいことが分かりました。慣れるまで、相当時間も掛かるし、相手側に預けないといけない場合もあり(長くて1年位?)、それで諦めた次第です。マルって意外にも、気性が荒いですよ。


リブママさんへ。
羨ましいですよねー、ベビーが誕生するなんて!私も欲しかったー笑
誰だって、どんな顔して生まれてくるんだろうと、想像します。


kaoさんへ。
生まれたばかりの子猫って、かなり昔、実家のネコを見たことがありますよ。逆子で苦しんでいた母ネコを私の母が手で引っ張ってあげてましたねー。ネコも出産は大変みたいですよ。
マルのお婿さん・・・ウーン、気性が荒いから、想像付きませんね!
2009/07/03(金) 22:32:55 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
