アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大あくび~
2009年07月01日 (水) | 編集 |
 朝、新聞のチラシを見ていたオットが、「オオー!!」っと言いながら
私に見せました!
 ムフフ!「ハーゲンダッツが、半額ー!?」


大人買い

滅多にない半額!!シッカリ買ってきましたー!
昨日、スズメの涙ほどのボーナス(と、言えるのかー?)が
出たしー・・・ウヒヒ
ブランド物の服やバッグはいらないけど、ハーゲンダッツは欲しい
ドルチェのクレームブリュレは、最高♪♪



お気に入りの場所

最近、良くここで寝てる事も多いマルちゃん

白目寝・・?

少し目が開いてるよー、マルちゃん
と、写真を撮っていたら・・・

フガー!

大あくび~

左手が・・・

このちょっと浮いた、左手が可愛いよー
又、眠りについたマルちゃんでした!



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ハーゲンダッツ半額はすごい!!
いいなぁ…おいしいですもんね☆

マルちゃん気持ちよさそうに…
今日も目開いてるねw
お手手がかわいいけど、
頭が落ちてるのがもっと
気になりました!
寝にくくない??w
2009/07/01(水) 19:41:54 | URL | リブママ #-[ 編集]
ハーゲンダッツ半額は安いですね。
うちの近くのスーパーは30%オフが
最高です。
それでも、買い占めちゃいます(笑)
気持ちよさそうな大あくびですね。
マルちゃん、あご外れないようにね^^
2009/07/01(水) 21:45:10 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
あれ~どこに寝ているんですか?洗面所? 
ネコが寝ているところが、夏は一番涼しいそうですから、いい場所をみつけたんですね。

ハーゲンダッツ・・・半額でもかなり
高いんですよね。たまに、どうしても食べたくなるときがあります。
2009/07/01(水) 22:09:38 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
半額!! それは買わずにはいられません。
このアイスクリームは大好きです。お高いけど(笑)

マルちゃん、寝返りを間違えると、落っこちちゃうような場所で寝てますね。
あくび終了時の牙が、妙に可愛く見えます。

うちの猫に弟か妹。
一時期、本気で考えていたんですけど、この甘えっぷりでは、イジけてしまいそうで、躊躇してしまいました。
一人っ子むきの性格かもしれません。

でも、ほんとは、私の決心が鈍っていただけかも。
2009/07/01(水) 22:37:12 | URL | 和kazu #-[ 編集]
いいな!ハーゲンダッツ♪
半額!!もう明日は定価になってるんでしょうね ^^;ちなみにどちらでお買い上げでしたか?
もっと広い所で寝たら?こんな所で熟睡できるの?て、聞きたくなりますね。
左手もかわいいけど、5枚目の口を閉じる顔も好きです☆
2009/07/01(水) 23:03:42 | URL | きくいち #-[ 編集]
わぁぁ~~
ハーゲンダッツが半額どすて?
すんごい!
こっちじゃ、アイス5割引!但しハーゲンダッツは除く・・なんですよ~

↓ミャオちゃんの独り占めはやっぱおねいちゃんの特権かにゃ~~

2009/07/02(木) 00:38:41 | URL | じゅじ #-[ 編集]
ハゲーンダッツーが半額ー!!??
こら急いでサセボンヌの元へ向かわなければ!
あーコーヒー味が食べたい…
アフォガートなんて味もあるのね…
バニラキャラメルブラウニーですと!!

公式ページとマルちゃんを眺めて我慢~。
エンヤさん、私の分まで食べてください…!
2009/07/02(木) 17:12:29 | URL | kao #-[ 編集]
リブママさんへ。
まさか、半額だなんてーって感じでしたねー。これって、初めてのような??急いで買いに行きましたね。笑
頭が落ちそうって、私も思いましたよ。


hitomi☆さんへ。
3割引は毎週あるんだけど、たまーに、4割引でした。半額は初めてだったんで、慌てましたよ。笑
アゴ、外れないことを願いました。


ツブシオさんへ。
これは、玄関ですねー。最近この場所がいいみたいで!
半額に慌てて走りましたよー。


和kazuさんへ。
半額って聞いただけで、行かずにはいられませんでした。それでも、高かったけど!
今のお気に入りの場所はここなんですよ。


きくいちさんへ。
ムフフ、マルキョウだったんですよ。多分長崎でも、半額だったと!
4割引はたまーにあってましたけどね。
ちょっと口を閉じる顔、いいですか?
有難うです。


じゅじさんへ。
普通のアイスは、4割までしかなりません。その時って、確かにハーゲンダッツは、除く!ですねー。笑
嬉しくって、つい大人買いしてしまいましたよ。


kaoさんへ。
ヤッター!って思いましたよ。
最近色んな種類が出てますねー。
でも、好きなものは普遍です。笑
kaoさんの分までシッカリ食べときますよー。
2009/07/02(木) 17:28:31 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
