アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒミツ!
2009年06月26日 (金) | 編集 |
 朝起きて、テレビを付けるとマイケル・ジャクソンが亡くなったと
「特ダネ」で盛んにマイケル報道をしてました。
50歳でしたね・・・彼の「スリラー」も好きでしたが、5歳の頃に
マイケルが歌った、「ベンのテーマ」という曲が大好きです。



ガクン・・・

最近マルが、本当にフックラしてきたような・・?気がします。
私の後を付いてきたマル。 いつものように体重計の上に
乗ったので・・・
マルちゃん、ちゃんと乗ってくれないかなあ?

「アタシ、落ち込んでるニャ・・・皆太ったみたい?と思われてるニャ?」

見せニャイ

マルちゃん、シッポで隠してんの?

「見せニャイの!」

ヒミツにするニャ

「意地でも見せニャイの!」

アタシ、女の子

「アタシ、女の子だしー。ヒミツにするニャ!」

そこまでムキにならなくても・・・。
マルちゃんも一応女の子でしたー。って、私も最近太ってきたような?




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
そうですね、今朝のニュースはショックでしたね。
ワタシも「ベンのテーマ」が大好きです。
マイケルの透き通った声、一番きれいだったような気がします。

マルちゃん、そうとう気にしているみたいですね・・・
マルちゃん、いいこと教えてあげようか。端のほうに乗ると少し軽くなるよ・・・
2009/06/26(金) 22:20:51 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
職場のテレビで、ニュースを知りました。
ちょっとショックです。
いつまでも、変わらず「そこ」にいてくれるような存在感があったので。
「死」とは縁遠い人と思っていたのかも。

体重計から足をおろしてみたり、尻尾でメーターを隠してみたりするのは、乙女心ですねえ。
ちょっとでも軽くしときたいですもんねえ(笑)すっごく理解できます。
2009/06/26(金) 23:10:43 | URL | 和kazu #-[ 編集]
こんばんは!
夜もマイケルの特番やってましたね。
最近はゴシップが目立ってたけど、すごいアーティスト亡くしてしまいましたね。

まるちゃん、一緒にダイエットしようね!
2009/06/26(金) 23:28:49 | URL | きくいち #-[ 編集]
マイケル・ジャクソンが亡くなって
ファラ・フォーセットが亡くなって
今日は、とてもショックな一日でした。
体重を知られたくないのは乙女心ですね^^
でも、マルちゃん太ってないですよ。
ちょうどいい感じで、かわいいです♪
2009/06/26(金) 23:30:37 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
ツブシオさんへ。
ツブシオさんも、「ベンのテーマ」がお好きなんですね。あの歌を知ってる人って、あんまりいないんですよ。かなり昔の歌なんで!
端っこに乗ると・・・私が試そうっと!


和kazuさんへ。
このニュースはショックですねー。本当に驚きましたよ。
最近はあんまり歌もヒットがなかったけど、やはり彼は、スーパースターでした。
マルも乙女!でしたー。


きくいちさんへ。
今日は彼一色でしたね!残念だけど、誰にでも死は訪れますね・・・。私もちょっと、ダイエットしようかな?


hitomi☆さんへ。
そうですよ、ファラ・フォーセットも亡くなったんですよね。昔、「チャーリーズ・エンジェル」を、一生懸命見てましたよ。
マルは、ちょうどいいですか?一応、乙女なんで。笑
2009/06/26(金) 23:43:39 | URL | エンヤ #-[ 編集]
私もかなり驚き特番をじぃーっと見てしまいました。
とっても大好きだったので
ショックです(ノ_-;)

マルちゃん乙女だねー(σ´∀`)σ
隠してみせないとはー。
私も見せられたものじゃないけどなぁ(;^_^A
2009/06/27(土) 03:50:13 | URL | リブママ #-[ 編集]
マルちゃんは、太っても可愛いからいいんです(^-^)v
でも、太り過ぎると病気に成りやすいので気を付けてねσ(^_^;)?
2009/06/27(土) 12:02:15 | URL | ひまわり父 #-[ 編集]
そうか…
体重計を見られたくないときはシッポで隠せばいいんだな。
ヨシヨシ真似してみよーってシッポ生えてへんがなーっ!!

もう隠す気力すら萎えましたよ…
いいんだ…
どうせ減ることなんかないんだ…



キング・オブ・ポップに黙祷。
まだ信じられないです(;_;)
2009/06/27(土) 17:16:48 | URL | kao #-[ 編集]
こんばんは~!
ニャンコはいいな~尻尾で隠せるなんて!

最近は怖くて体重計に乗っていません~

2009/06/27(土) 20:28:10 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
リブママさんへ。
皆さん、マイケルの事には、本当に驚いたみたいですよね。
マルったら、隠して見せないんですよー。笑


kaoさんへ。
隠す意欲が・・・お互いそうですねー。隠したって、今更??
フー。
ショックですよね!


くろだいこんさんへ。
実は私も最近、体重計に、乗ってませんよ。恐くて!
2009/06/27(土) 22:03:31 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
