アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

フサフサ
2009年06月25日 (木) | 編集 |
 今日もとても暑い一日でした!これも明日までかな・・・?

街中の体育館で、卓球の試合があってるので、応援がてら
見に行ってきました。
いつも参加している「万松楼杯」のシングルスの試合です。
私が所属しているクラブの仲間達も出てます。
見てると、やはり自分もしたくなりますが、まだ当分我慢!!
仲間がBクラスで優勝し、それを見終わって、買い物をして帰宅。
 


フサフサシッポ~

ミャオがシッポを立ててやってきました!
見れば見るほど、フサフサしたシッポだねー、ミャオちゃん

これって、一体?

写真のピントがあってませんが、シッポを立てたまんまなんで、
後ろから見ると、ミャオの頭とか、全く見えない。 笑


パンチの練習
 
この方はといえば、寝ながらパンチの練習なんでしょうかねー???
ズボラマルさん! 最近ちょっと、太ってきてない?



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
佐世保でもインフルエンザ発症ってニュースだったけど、長崎と同じで普通みたいですね ^^
一目じゃ尻尾って思えませんネ!
ミャオちゃん重たくないの?
卓球は長くされてるんですか?
見てるだけじゃ、つまんないですね^^;
今は我慢・我慢・
2009/06/25(木) 23:28:26 | URL | きくいち #-[ 編集]
おぉ~!
ミャオ様みごとな尻尾でございます。
ハイヤーの運転手さんが車のほこりをとるのに使ってるやつみたい。失礼。

マルちゃん太ってきた?
そんな風には全然見えないけど。
エンヤさんちはきちんと管理してあげてるから、太ったっていっても、ほんのちょっとでしょ?
2009/06/26(金) 00:19:08 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
ミャオちゃんしっぽふっさふさですねー☆
後ろからのショットがほんと
頭みえませんねー(@_@)

いつも細い尻尾しか見てないので
ちょっと新鮮☆

マルちゃん太ったのー?
そんな風には見えないけど…
2009/06/26(金) 02:57:19 | URL | リブママ #-[ 編集]
きくいちさんへ。
そう、佐世保でもインフルエンザが!
でも、落ち着いてますよ。
ミャオのシッポ、すごいんですよねー。笑
卓球は学生時代にしてて、かなりブランクがありましたが、数年ぶりに又はじめたんですけどね、今足の痛みで休んでますよ。


うたえちゃんさんへ。
そうそう、ミャオのシッポって、ブラシみたいなんですよ。
マル、なんとなく太ってきたように思うんですよ。


リブママさんへ。
ミャオのシッポで、お掃除可能だと思いますよ。笑
マルはなんとなく?太ってきたみたいで!!!
2009/06/26(金) 12:40:48 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
