アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

たかい、たかい!
2009年06月24日 (水) | 編集 |
 梅雨の中休みで今日は、晴れ!
床がべた付いてないって、いいですねー



高い、高いー

オットがマルを上に持ち上げてます
こんな事をされてもおとなしいマルちゃん
子供達が小さい頃、こんな風に良く「高い、高い」をしてましたねー
懐かしい・・・今はネコを持ち上げて(時が流れるのは早いもんだ)

後姿

後ろから見ると、足がピーン!としてます 笑

シッポを振り振り~

シッポを振り振り、振り向くマルですが、マルの視線の先はと
言うと、虫がいるのかを確認してます!
私が良くマルを持ち上げては、虫の近くに持っていってあげてるので
それがクセとなっているのです。
上を向いたマルの顔がとてもカワイイと思う飼い主でした! 親ばか~



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
後ろ足ぴーんは緊張なのかな?
猫って無表情な生き物って良くきくけど、とても表情豊かな生き物だと思いませんか?
明日も晴れの予報ですよ!
2009/06/24(水) 21:43:30 | URL | きくいち #-[ 編集]
あはは♪マルちゃん、空飛んでるみたい^^
しっぽがゆらゆらぶんぶんしてますね。
ちょっと困ってるのかな…
最後のマルちゃんのお顔
ぷっくりした口元とまん丸お目目に萌えます♪
2009/06/24(水) 21:50:41 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

ふふふ。オットもよくこんなふうに空豆を持ち上げています。
なんでもキャット・ショー持ちらしいです。
以前福岡にいたとき見に行ったキャットショーがいまだに忘れられないのでしょうね(笑)

猫の顔をしたから見ると本当にかわいいですよね。
マルちゃんは特にお耳が見えなくなりそうだから超かわいいでしょう。

↓みゃおちゃんもモデル立ちでかっこいいですよ~!
2009/06/24(水) 22:27:41 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
キャットショー出れますよ!(^.^)
後ろ足伸びてる~かわいい~!
そしてピンクの肉球・・・憧れです♪
2009/06/25(木) 13:09:42 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
マルちゃん高い高い~なんだ♪
足がピーーンがいいですねw

うちもよくやってます(でも大暴れ…)
どこでも一緒ですねーw

1枚目のマルちゃんの顔が
なんともかわいくて好きです☆
「仕方なくがまんしてるニャ…」みたいなw
最後の顔はお口のぷっくりが
たまらないですね♪
2009/06/25(木) 16:39:41 | URL | リブママ #-[ 編集]
高いたか~い。
マルちゃんはおとなしく抱かれてくれていいなぁ。
ウチの猫たちは3匹全員抱っこが大の苦手。
こんな後ろからのショットは珍しいっていうか、あんまり見れませんよね?
ナイスショットです!可愛いマルちゃん^^
2009/06/25(木) 16:56:06 | URL | kao #-[ 編集]
マルちゃん、高い高いしてもらっていいね。
できれば、傷を覚悟でミャオちゃんの姿も見たいと
ご主人さまにお伝えください。
2009/06/25(木) 19:12:50 | URL | ゆすらうめ #-[ 編集]
シッポを振り振り、振り向くマルちゃんのお顔は、
たしかに獲物を狙っている顔ですよ!
シッポを振ってバランスをとって・・・
さすがネコ族!
2009/06/25(木) 22:51:12 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
きくいちさんへ。
ピーンは緊張ではないと思いますが、何故かピーンでした!笑


hitomi☆さんへ。
マルの最後の顔は、私も気に入ってます。笑


myuthaさんへ。
ご主人もこんな風に持ち上げているのですか?なんでか?するんですよねー。笑
キャットショーは一度は見てみたいですよ。
ミャオの立ち姿、格好いいですか?嬉しいです。


くろだいこんさんへ。
後ろ足が伸びてるのが、にゃんとも可愛くて。好きな写真ですー。


リブママさんへ。
まあ、リブママさんとこでも!
皆さん結構するんだー。笑
最初の写真は、何をされてるんだろう?といった顔でしょうか?


kaoさんへ。
後ろからのショットは確かに珍しいですよねー。今度ミャオもしましょうか?怪我を覚悟で!


ゆすらうめさんへ。
オットを見ると逃げ出すミャオですよ。私が持ち上げて、オットに写真を撮ってもらいますねー。笑


ツブシオさんへ。
そうなんです、獲物を狙ってるんですよ。シッポでバランス、確かに!!
2009/06/25(木) 23:05:03 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
