アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

どう?
2009年06月23日 (火) | 編集 |
今日は天気も回復?・・・と思ったのも、10時頃まで。
その後、雨の中ゴミを出しに行きました(車で・・いつもだけど)



決めポーズ

ミャオがこの位置で止まったので、すかさずカメラで撮影

毛がフワフワ~

ちょっと上向き加減ポーズ

右向いてー

左側の毛フワフワ見せポーズ

左上ー

さりげなく45度のポーズ

イカ耳ー

ちょっと不機嫌イカ耳ポーズ

いかがでしたか?
珍しいミャオのおすましポーズ特集でした!



アタシもー!

「オカアサン、アタシもー!このポーズどう?」

ウン、マルちゃん、決まってるよ!
その白いあごをコチョコチョしてみたいなあ



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
夕方、すごい雨と雷で、びっくりでした。佐世保はそうでもなかったですか?
ミャオちゃんは雑種って自己紹介にあるけど、本当ですか?もふもふがいいですね ^^
多分シャンプーしたら半分になるんでしょうね *^_^*
2009/06/23(火) 21:32:03 | URL | きくいち #-[ 編集]
今日はミャオちゃん特集ですね。
いろんな表情があって、楽しい♪
ミャオちゃんも45°ですね(笑)
白い手袋のお手手をきちんとそろえて
お行儀いいですね。
ミャオちゃん、かわいいよ♪
マルちゃんも、首筋がつりそうだけど
かわいい♪
2009/06/23(火) 22:48:22 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
コチラでは昨日がスコールのような大雨でしたよー。

珍しいミャオちゃんスペシャルですねー♪
個人的に45°の所とイカ耳が
気に入りましたw
イカ耳…いやぁすてきな
ネーミングです☆

うちでも、エンヤさんのコメント以来
あの耳は我が家では「イカ耳」と
呼ぶようになりました♪
2009/06/23(火) 22:55:23 | URL | リブママ #-[ 編集]
うちでは「イカ耳」の出現頻度、けっこうたかいですよ。
「イカ耳」のミャオちゃん、かわいいですね。
そのかわいさをみたくてちょっとした意地悪をしたくなることもありませんか?
2009/06/23(火) 23:21:23 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ハイハイハイハイ!!
斜め45度ポーズとイカ耳ポーズをいただきます!!
ああ~ミャオ様のおすましポーズ~…
可愛いよ可愛いよー。
猫がこうやっておすましていると、どうにもミミズクが浮かんできてしまいます。
フカフカの毛に埋もれてみたい…

マルちゃんのアゴ、ナイス角度!
2009/06/24(水) 17:01:54 | URL | kao #-[ 編集]
ミャオちゃん、何故の心境の変化でしょうか?

それにしても、良く撮れてるなぁ~。
怒った顔もいいし、これを機会に
オカアサンにいっぱい素敵なショット
撮ってもらおうね。
2009/06/24(水) 18:58:08 | URL | ゆすらうめ #-[ 編集]
きくいちさんへ。
長崎市は、雨と雷がひどかったのですね!こちらはそうでもなかったですよ。
ミャオは元野良で、同僚にもらったんですよ。母ネコは真っ黒でした。
長毛ねこなんで、シャンプーしたらかなり細くなりますね。笑


hitomi☆さんへ。
ミャオも45度の角度で決めポーズしました。笑


リブママさんへ。
45度と、イカ耳が良かったですか?
雨はスコールのような?それはひどかったのですねー。



ツブシオさんへ。
イカ耳さんって、結構いますよね。ネコだって、不機嫌な時があります。
いじわる・・勿論したくなりますよー。笑


kaoさんへ。
いつもミミズクミャオを可愛いと言ってもらって嬉しいですよ。
フカフカの毛には、いまだにうずもれる事は、不可能です。


ゆすらうめさんへ。
滅多に写真に撮り難いミャオですが、どうしたことか?黙っておすまししてましたよ。
2009/06/24(水) 21:32:15 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
