アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑さ対策
2009年06月22日 (月) | 編集 |
 今日は夕方、ダー!!っと、洪水のような雨が降ってきました。
雷が鳴らなくて、良かったー。



これはナンでしょう?

クイズ・・・これは、一体ナンでしょうか?
って、バレバレですが、ミャオサマのオミアシでございます
肉球の間のフサフサ足毛

スーツの下に・・

暑くなると、この場所に良く隠れるミャオ
隠れると言うか、いわば暑さ対策なのです!
スチールの棚が、ヒンヤリと気持ちいいらしく、この時期になると、
9月中旬位まで、ココに良く居座っています。

毛だらけじゃー!

おかげでオットのスーツの裾の方は、ミャオの毛だらけになって・・・
着る時にコロコロを出す始末。


通り道にゴロン・・・

ミャオと違い、短毛のこの方も、こんな風に床に寝転んで・・・
通り道に寝転がるから、こちらが踏まないように避けなければ
ならなくなります。

スピー

相変わらずの白目寝ですが、皆様、この目を見て、
少しでも、ヒンヤリとして頂いたでしょうか?
ちょっと、不気味ではありますな・・・・笑



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

昨日のマルが狙っていた「獲物」は、ミャオでしたー!
写真を撮ろうとしたのですが、マルに狙われていたのを察知し、
又、私のカメラもあって、すぐさま去って行きました。
コメント
この記事へのコメント
夕方、雨がひどかったみたいですね。
ニュースで国見山がひどいみたいに言ってて市内はどうだろ?って思ってました。
ミャオちゃんは長毛だけあって、肉球の間の毛も長い!
マルちゃんの白目は怖いより、わらっちゃいます(笑)
2009/06/22(月) 21:27:06 | URL | きくいち #-[ 編集]
おー(ノ゜O゜)ノそうか
ミャオちゃんだったのね♪
マルちゃん遊んで欲しかったのかな?

そろそろ行き倒れのニャンズが増える時期ですね(*´艸`)
ミャオちゃん暑いから、ちゃんと良い場所知ってるんですねー(o゜▽゜o)
2009/06/22(月) 21:27:47 | URL | リブママ #-[ 編集]
スチールの棚とは、ミャオちゃん
いいところを見つけましたね^^
暑いと、あちこちでネコが行き倒れているので
足元注意ですね(笑)
うちは香音が階段の上がり端で、よく行き倒れているので
本当に危ないです。困ったものだ…
2009/06/22(月) 22:03:52 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
オトーサンのスーツがニャければ
もっと涼しいのに~。

長い毛皮に白ソックス・・・
夏は大変だけど、家の中で一番の場所を
見つけられる天才ミャオちゃん
一度我が家にもお出でいただき、
ベストロケーションを探してほしいな。
2009/06/23(火) 18:33:09 | URL | ゆすらうめ #-[ 編集]
さすがミャオちゃん、涼しいときに知ってますね~!
マルちゃんはお得意の白目むいて寝てますね・・・

スーツ、わかります~
我が家は帰ってきたらすぐ着替えてもらってます!
2009/06/23(火) 19:10:33 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
きくいちさんへ。
夕方の雨、凄かったですよー。
こういう雨が降ると、テレビが聞こえないんですよね。かなりボリュームをあげないと!笑
ミャオの肉球の間の毛、切りたくても、切れないのですよ。
マル、笑えますねー。


リブママさんへ。
ミャオだったんです、でも、ミャオはあんまりカマって欲しくないタイプなんで!
猫たちは、涼しい場所を探すのがとても上手ですね。


hitomi☆さんへ。
階段の上がり端でまったりされると、ちょっと恐いというか!?困りますね。


ゆすらうめさんへ。
はい、オットのスーツがないと、もっと風通しがいいですよね。
一度遊びに来て下さい!こうやって見てると、触りたくなってくるでしょう?笑


くろだいこんさんへ。
猫たちは、色んな場所をその時その時で探すのが、とても上手だと思いますねー。
2009/06/23(火) 21:22:47 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
