アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

狙いを定めて・・・
2009年06月21日 (日) | 編集 |
 今日は久し振りの雨となりました。
公園のお掃除は延期でしたが、9時からは公民館のお掃除。
10時には仕事に行かないといけなかったので、
朝からバタバタしておりました。

今日は忙しく写真を撮る暇がなかったので、前の撮っておいた分を。

狙う・・・

マルがなにやら狙ってます

シッポがピーン

ジーっと見つめて・・・

狙いが移動・・・

ちょっとテンションが下がったようです。
狙っていた獲物が、移動したのです・・・・獲物とは???




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・



コメント
この記事へのコメント
こんばんは
猫の視線の先は、時々ドッキリする”何か”がいますね ^^;マルちゃん何を発見したんでしょう?
正解は明日?
暫く雨が続きそうですね~
2009/06/22(月) 00:08:19 | URL | きくいち #-[ 編集]
何~( ̄▽ ̄)
マルちゃん何がいたの~!Σ( ̄□ ̄
知りたいわぁ…((o(^-^)o))

でも、狙ってるニャンコってかわいいですよねー。
みるみるおめめくりくりになって、おしりフリフリでダッシュ!
何回見てもイイですね☆
2009/06/22(月) 12:40:08 | URL | リブママ #-[ 編集]
えっ、獲物…とは…?
ゴクリ…
まさかカメムsゴホンゴホン
まさかゲジゲjゲフンゲフン

まぁそんなのが出没するのなんて我が家くらいでしょうけど。
マルちゃーん、障害物には気をつけるんですよーっ。
2009/06/22(月) 17:37:33 | URL | kao #-[ 編集]
夕方、雨がすごっかたね。
雷が鳴らないことを祈ろっと!

さて、マルちゃんは獲物をゲットできたのかしら?
何がいたのか知りたーい。
2009/06/22(月) 19:13:44 | URL | ゆすらうめ #-[ 編集]
きくいちさんへ。
マルは良く狙うんですよねー!笑
梅雨、本格的になってきましたね


リブママさんへ。
猫が狙うと、ひげが前を向いて、真剣な目つきですよね!カワイイです。


kaoさんへ。
ココに隠れるという事は・・・
カメムシはうちにも来ますよ。歓迎しないけどね。


ゆすらうめさんへ。
そうそう、雨がひどかったねー!
思わず、トイレの窓を閉めに。
2009/06/22(月) 21:12:39 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
