アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

反省・・・?!
2009年06月20日 (土) | 編集 |
 仕事が終わり帰宅すると、オットが「マルがコーヒーポットを
割った」と、教えてくれました。
運動神経が悪いのか?最近テーブルに登ろうとして、目測を
誤ったのか?危うく落ちそうになる事も、たまーにあります。
コーヒーポットを落としたとなると、食器洗い機の上に登ろうと
していたのかな・・?


シュン・・・

「オトウサンに怒られたニャー」


死んだフリ・・・

「死んだフリしてれば良かったかニャー?!」

反省ネコ

「反省してるニャー・・・」

そうねー!オカアサン、コーヒーが飲めないよ、マルちゃん




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
あらら、マルちゃんコーヒーポットやっちゃいましたか~。
高いところに登り降りしていると何かの拍子で落としちゃったりするんですよね。
マルちゃん、ドンマイ!
アランぽんなんかカフェテーブルから2回お皿落っことして割っちゃってるからね~(^^;;
2009/06/20(土) 22:10:40 | URL | emizo #-[ 編集]
マルちゃん、反省モード一色ですねー。
大丈夫。
マルちゃんの可愛さに、オトーサンもきっと許してくれます。
2009/06/20(土) 22:11:20 | URL | 和kazu #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

マルちゃん猫だものね。
高いところに登ってものを落したりするよね!(笑)

うちもどれだけ落とされたり、割られたりしたかわかりません。
でも怒れないんですよね~(笑)

↓のシャツ、懐かしいですね。
よいものは世代を超えて受け継がれていくんですね。
娘さんにとって新鮮に映るかも知れませんね!
2009/06/20(土) 22:21:12 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
マルちゃん、すっかりしょげちゃって…
反省モードですね。かわいい。
私も藤若にコーヒーメーカーのポットを割られたことがあります。
買ったばかりだったので、取り寄せてもらって
随分高くついた記憶があります。
悪気で割ったわけじゃないので
怒れないですよね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
2009/06/20(土) 22:34:40 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
コーヒーポットを落っことした時は、
びっくりしたニャー。
オカアサーン、美味しいコーヒー入れるから
許してニャン。

ところで、ミャオちゃんってサウスポー?
アタックショットしっかり撮れてたね。
2009/06/20(土) 22:41:14 | URL | ゆすらうめ #-[ 編集]
マルちゃんのお耳さわりたいです(^^ どうなってるんでしょう!
明日の朝はコーヒー無しですか?マルちゃん怪我してないといいけど。
2009/06/21(日) 00:14:34 | URL | きくいち #-[ 編集]
あちゃー、やっちゃいましたかー。
怪我はなかったですか??
でも、こういうとき怒れないのは
私だけでしょうか??w
2009/06/21(日) 11:14:18 | URL | リブママ #-[ 編集]
ケガがないのが一番かと思います。
こういうケースは、怒らないで自分が反省することにしています。
「そんな所にものをおいた自分がわるかったのだ」と・・・
なかなか難しいことですが・・・
2009/06/21(日) 15:44:35 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
マルちゃんが反省してる~!エライエライ。
もうしないよね~?
2009/06/21(日) 20:26:26 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
マルちゃん、やっちゃったね~
でも、怪我なかったかな?
形あるものは何時かは壊れます。しょうがないよ。
きっと、何かの拍子だよ。
反省しているマルちゃんを見ていると、許せちゃうな~
でしょ、エンヤさん。
2009/06/21(日) 22:58:43 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
emizoさんへ。
マル、とうとうやっちゃいましたよー。笑
形あるものは、いずれ壊れますからねー。仕方ありません。
怒れませんよね!?笑


和kazuさんへ。
怪我がなかったからまだ良かったですよねー。オトウサンも怒れないみたいですよ。


myuthaさんへ。
皆さんもそれぞれ、何かしら割られているのですねー。まあ、仕方ないと思ってますよ。
懐かしいしょう?良い物はいつまでも、良いですね。


hitomi☆さんへ。
新品のポットを。高くついたりしますよね!でも、怒れないのも仕方ないのでしょう・・・涙


ゆすらうめさんへ。
コーヒーポットを割られまして、困ってしまいましたよ。
ミャオ、両手使いです。上手に使うのですよね。笑


きくいちさんへ。
マルの耳って、障ってみたいでしょう?意外に思うのですが、硬いです。
怪我はありませんでしたよ。


リブママさんへ。
ネコが壊したりしても、誰も怒れないですよねー。皆さん!
怪我はありませんでしたよ。


ツブシオさんへ。
そうですねー、自分が置いた場所が悪かったのだと!こちらも、反省!です。


くろだいこんさんへ。
反省マルですよー。笑
たまには、大人しいマルも・・・。


桐右衛門さんへ。
マル、やっちゃいましたねー。いつかは・・です。でも、こちらも悪いのだと反省しますた。
怪我がなくて何よりです!
可愛くて怒れません
2009/06/21(日) 23:19:57 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
