アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝ながら、アタックNO,1
2009年06月19日 (金) | 編集 |
 昨日、病院へ行く前に郵便局に寄り、大阪にいる下の娘に
荷物を送ってあげました。
タンスに入っているポロシャツを送って欲しいとの事。
ついでに、先日作った梅とイチゴのジャムも。 
タンスの中を見ると、こんなものまで入っていたので、一緒に
荷物に入れてあげました。


VANのシャツ

このマークを見て、懐かしいと思われた方、相当な
年代、もとい、ツウの方ですねー!
オットが若かりし頃に着ていたVANのボタンダウンのシャツなんです。
タンスに仕舞い込んだままだったので、シワシワですが、
生地もしっかりしていて、シミ一つなく、綺麗です。
年月は経っても、良い物は充分持つのですね



何かいるのー?

ミャオちゃん、玄関にいるなんて、珍しいねー

ンー?!

せっかくミャオがココにいるので、写真を撮っていると、オットが
ミャオにチョッカイを・・・

構えてー

寝ながらの・・・

!!

体勢で・・・

サッ!!

すばやく、左手が!

エイ!!

「アターック!ニャンバー1」

勝ったわ!

「やったわ!アタシ、敵を倒したのニェ!」

オトーサンでしょう・・・ミャオちゃん 

ウフン、アタシ、カワイイ?

「だって、アタシ、女の子なんだもん

アタック~♪アタック~♪♪ナーンバ~♪ニャン

これを知ってるって、私も古いんだわねー・・・汗
昔見てたよね・・・皆さんも!



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
アタックNo.1はリアルタイムでは
見てないですねー☆
なつかしの…とかで少しw
バレーボールの話だということと
主人公がこずえだったか、
そんな名前だったことと、
「だって涙が出ちゃう女の子だもん」
というのだけ知ってます(充分?w)

今日は珍しくミャオちゃん特集☆
かわいいおててでオトーサンに
パンチくらわしたのねー♪
2009/06/19(金) 21:06:24 | URL | リブママ #-[ 編集]
今日はかわいいミャオちゃんがいっぱいですね♪
女の子なんだもんのミャオちゃん
かわい過ぎて、胸キュン!です^^
アタックNo.1は、最近CMで使われてたりして
知名度はありますよね。
バレーボールのアニメって、アタックNo.1くらい…?
2009/06/19(金) 21:17:37 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
ミャオちゃんの白いお手手がカワイイ!鮎川こずえになってます(^^)はい!私アタック№1に憧れて、両親にバレーボール買ってもらって、なりきってました。
梅ジャムもトライしたくなりました。
梅が枝餅も反響ありますね♪
2009/06/19(金) 21:55:01 | URL | きくいち #-[ 編集]
はいっ
子供の頃、リアルタイムで見ていましたよ・・
もちろんVANもよく知っておりま~す
懐かしいですよね~
今回はミャオちゃん特集ですね♪
5枚目の写真が撮った角度でか
手が短く前にならえ!しているみたいでかわいいですww
2009/06/20(土) 00:30:15 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
アタックゥ~アタックゥ~♪
ナァ~ンバァ~1~♪
たしか上戸彩主演でドラマ化されてましたっけ。
いいものはいつまでもいい。
ああ、タンスやら押入やら探せば、チャンネルの靴とか出てこないもんかしら。

ミャオ様のナイスショットがたくさんで嬉しい限り。
ああ可愛いな。
ミャオ様の美しさこそ永遠だわ。
2009/06/20(土) 17:40:00 | URL | kao #-[ 編集]
リブママさんへ。
ちょっと前に、コマーシャルでもあってましたからねー。お若い方は、上戸彩ちゃんのドラマでも、ご存知でしょうか?
ミャオ、お父さんにパンチで、勝ったつもりなんですよ。笑


hitomi☆さんへ。
ミャオ、可愛すぎですか?嬉しいですよー。有難うです。
バレーボールのアニメ、そうですねー、アタックNO、1くらいですね。


きくいちさんへ。
好きだったのですねー、アタックNO,1が!バレーボール買って貰ったほど、お好きだったとは!でも、確かにあの頃は、格好よかったですね。
梅が枝餅、評判、良かったですよー♪


じゅじさんへ。
同じです、リアルタイムで見てましたよー。VANも知ってる方がいるなんて・・・嬉しい!笑
「前へならえ!」状態のミャオの手、言われて見れば、確かに!笑ってしまいましたよー。


kaoさんへ。
はい、上戸彩ちゃんのドラマでおなじみですねー。私はリアルタイム・・・う、年がばれるー!!
ミャオもこういう時でしか、カメラで撮れないもんで。
2009/06/20(土) 21:49:57 | URL | エンヤ #-[ 編集]
「VAN」も「アタックNo.1」よ~く知ってます!
ミャオちゃん、寝ながら強烈アタック!!
そのかわいさにパパさんはノックアウトされたでしょう。
2009/06/21(日) 15:40:59 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
