アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

匍匐前進
2009年06月14日 (日) | 編集 |
 梅雨に入って雨が降ったのは、最初のうちだけで、
今日も良い天気でした。 早朝は結構寒かったけれど・・・。


草、アムアムー

昨日の夕食後に、今度はミャオとお散歩に出たオット
途中の草に必死にむさぼり付くミャオ(雑草だらけの庭は、見なかった事に)

キョロキョロ・・・

周りを気にするミャオ

座り込む

紐を引っ張るオットに、座り込むミャオ

出たー!

出ました!ミャオの匍匐前進です(ヘッピリ腰に見えなくもない 笑)

行きたくニャイ

オットは早く公園へ行きたいのに、ミャオは嫌がってます

イヤニャ!

とうとう動かなくなりました・・・ミャオの方が恐がりですね

ジー

ミャオはお散歩より、庭の草を食べる方が好きみたいです。
せっかく出してあげたのに!




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
ミャオちゃん、おっかなびっくりですね。
へっぴり腰が情けなくて、かわいいです♪
お家から外は怖いのかな…
2009/06/14(日) 21:05:23 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
出たがってたのに・・・お庭のほうが安心なのよね、きっと。
でもマルちゃんに見られたらバカにされちゃうよー??
へっぴり腰かわいい♪

2009/06/14(日) 22:41:03 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
おはようございます!
コメント有り難うございました(^^)
梅が枝餅は、すごく簡単だけど、まだまだ公開したくないので(笑)よければ、メールで送りたいと思ってます。

エンヤさんは長崎市出身なんですね。
私は、産まれも育ちも長崎市内ですよ。
宜しくお願いいたします♪
2009/06/15(月) 08:01:49 | URL | きくいち #-[ 編集]
ミャオちゃんは草目的なのねー(*´艸`)フフ
たくさん食べられたかな?

昔、リブを初めて外に出した時を思い出しましたよー。
全く動かなくなっちゃって…困るんですよね(;^_^A
2009/06/15(月) 15:41:51 | URL | リブママ #-[ 編集]
ミャオちゃん、予想どおりの展開で笑ちゃいます。
家まで帰るの大変だったでしょうね。

一方のマルちゃんは、お姉ちゃんの
お出かけを快くお見送りできたのでしょうか?

2009/06/15(月) 16:21:06 | URL | ゆすらうめ #-[ 編集]
ミャオ様の匍匐前進…(笑)
堪能させていただきました!
そっかぁ、そんなに怖かったかぁ(笑)
お散歩は楽しめたかな?
お外の空気はやっぱり違うよね。
腰の引きっぷりも優雅なミャオ様よ~。
2009/06/15(月) 18:11:44 | URL | kao #-[ 編集]
最後から2枚目のミャオちゃん、すんごく可愛い顔して写ってますねー。

匍匐前進…お庭からの遠出は、ちょっぴり怖かったようですね。
お嬢様だから、お外は、ちょっと刺激がありすぎたのかしら?
2009/06/15(月) 22:48:27 | URL | 和kazu #-[ 編集]
hitomi☆さんへ。
ミャオは恐がりなんですよー。庭だけなら、なんてことはないんだけど。笑


くろだいこんさんへ。
へっぴり腰が何とも言えませんねー。あれだけ出たがってたのに、出たらこんな感じなんですよ。
でも、庭でマッタリが好きみたいです。


きくいちさんへ。
お互い長崎生まれの長崎育ちですねー。とても嬉しいですよ。
これからも、宜しくです!!
メール、嬉しかったですよ。


リブママさんへ。
ミャオは、雑草を食べるのが好きで、庭以外には、出たくなかったみたいです。


ゆすらうめさんへ。
そうでしょう?予想どおりなんですよ。でも、これって、うちのすぐ前なんですー。笑
マルはこの後、しっかり出しましたよ。


kaoさんへ。
匍匐前進だと、本当に進まないのですよ。困ったもんです。
ミャオは特に恐がりです!


和kazuさんへ。
ミャオ、カワイイですか?嬉しいですねー。笑
ミャオは庭専門です!
2009/06/15(月) 23:29:10 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
